クライミングテラスを入手~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年6月 一白水星 庚午 *

 
 
6/5(水)芒種(13:10)
恵方参りに最適
 
6/6(木)新月新月(21:38
ふたご座 ふたご座
 
6/21(金)夏至(5:51)
恵方参りに最適
 
6/22(木)満月 満月(10:08)
やぎ座やぎ座 ストロベリームーン
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
西北西(戌方位)

 

 

 

 

 

 

昨日はお仕事OFFだったので、お店の開店時間に合わせてカインズへ。

毎年この時期に入手している『テラスライム』を入手してきましたひらめき電球

カインズ限定で販売している「クライミングテラス」という品種です。

 

 

普通のテラスライムは、販売店検索をしても近くにはなくて。

以前、取り扱っていたお店もないんだよなぁ・・ハートブレイク

 

冬はガーデニングをお休みしていたので、咲き終わって放置している鉢を処理して、順繰り植え付けようっとグー

 

 

 

 

 

夏の暑さや乾燥にも強く、モリモリ成長し、多少ほったらかしでもぐんぐん育ち、爽やかなライムカラーが涼し気で大好きな苗です。

 

 

ライン

 

 

午後は、五黄様(主人)と一緒に荒川の土手にサイクリングに自転車

1台はまたハローサイクリングで電動自転車をレンタルしました。

レンタル方法は、前回学んだので、スムーズですニコニコ

 

 

 

右差し初利用する方がいたら、クーポンコード利用して下さいね音譜

紹介コード:INZSO7U04Ch8

お互いに30分無料乗車クーポン(130円分)がプレゼントされますプレゼント

 

 

曇り空くもりだったので、暑くもなく、心地良い風でちょうど良かったかな。

 

目的地は定めず、ブラブラと川沿いを走り、帰り道は街中を走り、五黄様(主人)が謎に「コロッケが食べたい」と言うので、探していたら、ちょうど唐揚げやさんにコロッケを発見虫めがね

 

揚げたて・サクサクが食べれたようで、満足していましたOK

 

カインズに行った時も、買い足す予定の自転車を物色していまして、試乗したり、実際に車に乗るか試したいと言う希望をかなえてもらったり・・、検討材料ができました。

 

楽天のお買い物マラソンの最終日、買い足そうかな。

他にも買おうと思っているのが・・、

 

宝石ブルーオーガニックコーディアル (エルダーフラワー/ジンジャー)

 

夏は炭酸で割ってゴクゴクと飲んでます音譜 DEAL15%還元。

 

 

 

 

 

 

宝石緑エプソムソルト

 

 

宝石紫保存水 期限が迫っているものがあるので、入れ替えリサイクル

 

 

 

宝石赤パックス洗濯用石鹸 

 

 

洗濯用の洗剤も、あれこれジプシーをした結果、今はパックスのこの大容量洗濯石けん・ソフトに落ち着いてます。スーパーDEAL対象だし、今回はお得かも!

 

宝石白スイッチカバー

 

電動自転車のスイッチのカバー。劣化しないように買い足そうかな。

 

 

 

 

 

皆様も素敵な一日を。

愛 ∞ 感謝