『バジュランギおじさんと、小さな迷子』 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年4月 三碧木星 戌辰 *

 
 
 
4/4(木)清明カエル(16:02)
恵方参りに最適
 
4/9(火)新月新月(3:22
おひつじ座 おひつじ座 皆既日食
 
4/24(水)満月 満月(8:50)
さそり座さそり座 ピンクムーン
 
 
スター 重要日 スター
4/11(木)、4/20(土)、4/29(月)
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
北(子方位)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは、連勤続きで曜日感覚もなくなり、何曜日なのかも良く分からなくなるほど・・。大半の方はお休みが終わった・・・でしょうが、サービス業としては、ようやく終わった~!!という感じ。 今月は前半にシフトが多かったので、後半はまったり休もう。

 

 

ライン

 

4/29の3回目の年盤・月盤・日盤の重ねの日は、ワタシは仕事だったので、全く活用していませんが、五黄様(主人)は義父と一緒に親戚の家に行き、お墓参りに行ってました車

義父の実家は茨城なので、北東方面。五黄様(主人)にとっても◎方位。

 

義父の弟さんはイタリアンレストランを経営されていて、そのお店に寄ってナイフとフォーク食事もしてきたそうです。ちょうど、北東の象位の牛肉のステーキステーキ

いつもは食が細い義父ですが、肉類は好きなようで、満喫してきたみたい。

 

五黄様(主人)は3回とも北東を活用たなぁ・・・。六白⁺八白の運気、Getですキラキラ

 

 

ワタシも仕事がお休みの日に、楽しみにしていた映画を観にでかけましたカチンコ

(一応、日盤で〇な方位の時に)

 

リバイバル上映の知らせを見つけた時、狂喜乱舞した映画。

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』

 

 

好きなインド映画・・甲乙はつけがたいのですが・・、『RRR』『きっと、うまくいく』と並んで・・かなり上位にくる映画。

 

 

ゲオでレンタルしてきて、CD円盤でしか見たことなかったので、大画面で大音響で観れたのが嬉しかったなぁ・・・ニコニコもう、初めのシーンから涙、涙で、ラストシーンは大号泣です。

ムンニーちゃんが・・声が出て叫ぶシーンはもう、ダメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

誤解を受けたり、門前払いされたり、酷い扱いを受ける中で・・・、自己犠牲、愛と、正直さでまっすぐ進むパワンの味方になって応援してくれる人が増え、無事にムンニーちゃんが家族の元に戻れて本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり、何度見ても泣ける・・・、大浄化できる映画。

 

↓あ!!これ、カットされているエンディングの動画らしい!!

 

 

ムンニーちゃんのご両親とも正式にあっていたのね♪

かなり長時間の映画ですけど、できれば、ここまで含んで観たかったな~照れ

 

 

主演のサルマン・カーンさんの新作映画が5/3~上映されてますね。

『タイガー裏切りのスパイ』

 

 

こちらは完全なるアクションですけども。

シリーズになっていて、そちらの作品はまだ見ていないのです。

 

「タイガー 伝説のスパイ」 2012年

「タイガー 甦る伝説のスパイ」2017年

 

ちょうど、BS放送で放送されていたので、録画済びっくりマーク

これを見て、予習してから観に行こうかな。

 

 

 

 

皆様も素敵な一日を。

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 3月にUPしてよく読まれた記事  1 マットレスを見に行きました~☆ まじかるクラウン
2 COMPLEXのチケット当選~☆
3 個人的な夢は終の棲家を建てたい〜☆
4 日本一心~☆
5 3/20は春分の日ですね~☆