まつ毛美容液を使ってみる~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2023年12月 七赤金星 甲子 *

 
 
12/7(木)節入 大雪雪だるま(18:33
恵方参りに最適
 
12/13(月)新月新月(8:32
いて座 いて座
 
12/22(木)冬至オレンジ(12:27)
恵方参りに最適
 
12/27(水)満月 満月 (9:33)
かに座かに座 コールドムーン
 
12/31(木)大晦日
日盤切替
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
東南東(辰方位)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 

昨日の日中はポカポカ陽気でコートも要らない感じでしたが、今日はググっと気温が下がって、更に風が強いダッシュですね。

 

最近、使い始めたものひらめき電球 と言えば、まつ毛美容液付けまつげ

 

 

まつ毛は元から少ない氣はしてましたが・・、下まつ毛なんて殆どないかも!?

どうも目力も弱くなってきたし、いつも眠たげな印象なのでzzzまつ毛パーマでもかけようかな?と思いましたが・・・ひらめき電球 まずは、栄養を与えて育ててみよう!!と思い立ち、成分もよさそうなスカルプDのまつ毛美容液・プレミアムを買ってみました。

 

 

下差しロート製薬の製品も好きなので、これと悩みました~気づき

 

 

 

まだ、使い始めて数日なので、効果はわかりません・・☆とりあえず、3本セットがお得だったのでまとめ買いしてしまい、継続してマツ育してみます付けまつげ

 

スカルプDのパッケージはちょっと豪華すぎるなぁと思いました。



製品のサイズに対して、パッケージが大きすぎるし、やたらキラキラしていて、そこにお金かけなくてもいいのに魂 その分、配送にも影響でるだろうし、製品が良いなら、もっとパッケージは簡素化して、値段が下がればいいのになぁ・・・と。

 

ゴミを削減したいので、そんな所に目がいってしまう目

 

 

美容関係で最近、購入したものと言えばビックリマーク 卓上ミラーを買いました乙女のトキメキ

Amazonのセールでお買い得でしたグッ

 

 

 

次男と部屋を交換して以来、部屋に鏡がなくなってしまったので洗面台で化粧をしていたのですが、どうも視力?老眼?なのか、よく見えなくて・・笑 

まぁ・・、風水でも洗面台で化粧をするのはNGだとは知っていましたが、鏡がある場所が限定されてしまうしなぁ・・と。

 

折りたたみでコンパクトにしまえる鏡ならいいかも電球と、あれこれ探していて、映りが良さそうな「ナピュアミラー」を選んでみました。

その中でも、折り返すと高さが出るタイプ! これが便利でいいかもとOK

 

透明度が高いからか、すごく鮮明に自然な感じに映っていい感じルンルン

まぁ・・、細かいシワやシミもありますけど、抵抗しないで受け入れておきます(笑)

 

 

 

 

 

皆様も素敵な一日を~スター

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 11月にUPしてよく読まれた記事  1 年末年始の準備~☆ まじかるクラウン
2 次男の年末調整の話と、キエーロが欲しい~☆
3 クレジットカードも再度見直し〜☆
4 お鍋の季節になりました~☆
5 日盤吉方で日帰り温泉へ~☆