日盤吉方で日帰り温泉へ~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2023年11月 八白土星 癸亥 *

 
秋土用(戌の方)
10/21(土)~11/8(水)
 
11/3(金)文化の日紅葉
 
11/8(水)節入 立冬雪だるま(1:36
恵方参りに最適
 
11/13(月新月新月(18:28)
さそり座 さそり座
 
11/23(木)勤労感謝の日チョコ
 
11/27(日)満月 満月 (18:16)
ふたご座ふたご座 ビーバームーン
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
東(卯方位)

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
三合の日

 

先週位から、五黄様(主人)の会社の事務所のネットワーク環境がイマイチ悪いらしく・・(←土用あるある?)、在宅での仕事に切り替えリサイクル 未だに安定しないらしい・・もやもや

 

在宅で仕事もいい具合に切りあがったので、夕方、近所の日帰り温泉へ行きました温泉

購入した回数券が年末までということもあり、ちょうど吉方位だったので温泉吉方飛び出すハート

 

帰宅後に、パパっと仕上げ位でご飯の用意が出来るように、ある程度仕上げておきましたOK

 

平日と言うこともあり、さほど混んでおらず、夜空を見上げながら何も考えず、のんびり温泉を堪能。一人用の樽風呂に入りながら、こんな風にゆったり地球のスープ(温泉)につかりながら、あふれていくお湯(エネルギー)もあるけれど、常に注がれているお湯(エネルギー)が状態がいいなぁ・・ハートと。

 

仕事の前に日盤吉方はなかなかできないので、仕事オフの時は運動も兼ねて、散歩&自転車で吉方を取りに行ったり、天道吉方活用できそうな時は、距離長め&飲食コーヒーからめて、時間も長めにとか、臨機応変にね。

 

今日も、私の最大吉方☆七赤廻る東南方位に自転車で買い物に自転車

普段は通らない道をふらふらと走ってみたり、散策も兼ねると、こんな店があるのか!とか、この道に繋がるのか!とか発見がありますサーチ

 

 

今月の八白土星の運気を動画で学んでいたら『三合の日』についても知りましたひらめき電球

『三合参り』とは別物か。三合・・・、ちょっと学んだ氣がするけど、忘れてるかも魂が抜ける

 

 

 

11/9ってことは今日ですね~。

 

木局三合、強力な発展の日!

 

発展させたいものを活用する、

発展させたくないものは避ける。

 

21日、12/3も活用できそうなので、手帳に◎しておきましょメモ

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵な一日を~スター

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 10月にUPしてよく読まれた記事  1 たまっていた家事をこなす~☆ まじかるクラウン
2 楽天お買い物マラソン・・☆完走はしていない。
3 コツコツ日盤吉方~☆
4 新しいスニーカーを買いました~☆
5 洗濯槽の掃除をしながら~☆