新しいスニーカーを買いました~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

     * 2023年10月 九紫火星 壬戌 *

 
10/8(日)節入 寒露紅葉(22:16
恵方参りに最適
 
10/9(月)スポーツの日走る人
 
10/15(日新月新月(02:55)
天秤座 てんびん座 金環日食
 
秋土用(戌の方)
10/21(土)~11/8(水)
 
 
10/29(日)満月 満月 (05:24)
おうし座おうし座 部分月食
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
南(午方位)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
日盤吉方

 

暑さが和らいで、涼しくて過ごしやすくなったと思ったら・・・蚊が出てきました。

あの寝ているときの蚊の音ときたら、完全に安眠妨害ですネガティブ

 

蚊に自分の血を分けてもいいから、痒み成分を残していくのだけは止めて欲しい!

痒みに弱いので、すぐ掻きむしってしまい、肌がボロボロになる前に、かゆみ止めパッチを貼って痒みを抑え、忘れる作戦にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴箱を整理して、1足処分したので、新しい主に仕事用のスニーカーを買いました飛び出すハート

 

 

 

ニューバランスのWL373が氣に入っているので、2023年秋冬モデルを~キラキラ

期間限定の消化しないといけないポイントを次ぎこみましたOK

 

この後、10/4から楽天のセールが始まりますねひらめき電球

そうしたら、もう1足、ブラックフォーマルに〇な布製の黒パンプスを買っておこう!

 

 

 

ローヒールのこのタイプがいいかな?

 

届いたら、高いヒールのパンプスは処分して、入れ替えですリサイクル

死蔵は作らないように、靴箱のキャパシティにあった数をそろえて、新しい運!Getだぜ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

皆様も素敵な一日を~スター

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲しいなぁ飛び出すハート思うものを載せています

 

 

虫めがね 9月にUPしてよく読まれた記事 
1 “Guys and Dolls”@武道館に行ってきた~☆ まじかるクラウン
2 とうとう・・・我が家にもコロナがやってきた~☆
3 エアコン掃除が完了~☆
4 楽天でふるさと納税~☆
5 『PATHAAN/パターン