楽天でふるさと納税~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

     * 2023年9月 一白水星 辛酉 *

 
9/8(金)節入 白露紅葉(6:27
恵方参りに最適
 
9/9(土)重陽の節句ぽってりフラワー
 
9/15(水新月新月(10:40)
おとめ座 おとめ座
 
9/18(月) 敬老の日おじいちゃん
 
9/23(土) 秋分の日栗(15:50)
恵方参りに最適
 
9/29(金)満月 満月 (18:58)
おひつじ座おひつじ座 中秋の名月月見
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
北北東(丑方位)

 

 

2023年遁甲盤入りノート

楽天市場

1,320円

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夢の話大あくび

 

相変わらず、ずーっと眠いzzz日々です。

明日は秋分の日ですね。恵方参りにも〇な日ですが、週末連勤で当日に行くのは厳しいかなぁ・・。前後、何日かは〇とされているので、時間をみて行こう~っと。

 

 

 

今日見ていた夢大あくび

左腕の血管からポコッとしたものがあったので、それを引っ張ったら・・・良く分からない寄生虫の様な虫が体内からびよーんと出てくる夢でした笑い泣き こんなものが血管にあってよく詰まらなかったなぁ・・・、でも、何だか取り除いたらスッキリした感はあったのでよい兆候って事にしておこうびっくりマーク

 

その後も、謎の夢が続いて(笑) 

なぜか、マツコ・デラックスさんの家に侵入して、くつろいでいて、そこでも寝始めてしまい、「はっ!」と氣がついて、のんびりしている場合ではない、早く出なくては~と、階下に降りたら、なぜか病院?で、ウイルスが蔓延しているから全員封鎖して出られない・・・という夢でした。

 

 

来月10月からふるさと納税の制度が改正されるので、9月中にグーと思っていくつか申込しました。今年度から、長男が扶養を抜けているので、寄附の上限が去年とはまた変わるかな。

シュミレーションをして、およその金額を算出メモ

 

 

 

 

 

まずは、福岡県飯塚市

去年も頼んで家族にも評判がよく、見た目も豪華で美味しかったのでこちらの板前魂おせちOK

 

 

 

ワンストップ特例制度利用で5自治体にまとめているので、もう1つ福岡県飯塚市さんから、

鉄板焼ハンバーグ! これも去年申し込んで美味しかった~照れ

 

 

 

2自体目は、兵庫県加西市

 

大好きなメーカー☆アサヒ軽金属のドクターポール!

去年は、ドクターリビングのマットを申し込んだので、お次はコレ↓です。

 

 

完全に、ワタシの希望ですけど笑 お家でヨガやストレッチする時に活用します。

 

 

3自治体目は、佐賀県上峰町

 

楽天ふるさと納税のランキングの上位にあったので、ポチっとな。

12,000円の寄附で20キロのお米なら還元率も〇ですね。

 

 

 

あとは・・・、お魚系とお肉系で申し込もうかな~虫めがね

楽天のセール期間中に忘れずに取り組みまする。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲しいなぁ飛び出すハート思うものを載せています

 

 

虫めがね 8月にUPしてよく読まれた記事  1 ハッカ油スプレーで爽やかな風~☆ まじかるクラウン
2 那須へ旅行②~☆
3 ビルトイン食洗器を本氣で考える~☆
4 あせも・・・なのかな?
5 ボリウッドに沼る~☆