ボリウッドに沼る~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

    

* 2023年8月 二黒土星 庚申 *
 
土用:7/20~8/8(未の方)
 
8/2(水)満月 満月 (3:32)
みずがめ座やぎ座 
スタージェンムーン
 
8/8(金)節入 立秋紅葉(3:23
恵方参りに最適
 
8/11(金)海の日波
 
8/16(水新月新月(18:38)
しし座 しし座
 
8/23(水)中節 処暑栗(3:23
 
8/31(木)満月 満月 (10:36)
うお座やぎ座 
スーパームーン
 
晴れ 月盤天道 晴れ
北(子方位)

 

 

2023年遁甲盤入りノート

楽天市場

1,320円

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ボリウッドに沼る。

 

昨日は雷雷と共に一雨来たので、気温も下がりましたが・・、今日はまた朝から猛暑の予感。

日盤吉方・・・行こうと思ったのに萎えました驚き

 

家でまったりに切替リサイクル 

 

そういえばひらめき電球 観たいと思っていたインド映画2作品が今日8/2からレンタル開始。アマプラやネットフリックスなどの動画配信は探した限りではなさそう・・・ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

近所のゲオか、TSUTAYAで近々借りてこよう乙女のトキメキ

 

ここ最近観ていたAmazonオリジナルのドラマ、

スイート・カーラム・コーヒー 〜人生の交差点〜』 

これも、あれこれ共感することがあって良かったなぁ…。シーズン1のエピソード8まで、アッと今に観てしまいました。最後に「あ、そっち?!~」って意外性もあり、最後まで楽しめました。

 

1つ屋根の下で暮らす女性3人が旅に出るんですが、それぞれに悩み・思惑・葛藤があって、少しずつ互いを理解していくお話。 それぞれの関係性で言ったら、

スンダリはおばあちゃん、お義母さん

カヴェリは母親であり、嫁と言う立場。

ニヴェディタは娘であり、孫で。

でも、皆、一人の女性であって、自分のやりたいこと、やりたかった事、犠牲にしたことがあって・・・。旅先で出会った人たちの生き方に感化されたり、いら立ちを覚えたり。

 

途中な感じで終わったので、これはシーズン2があるのかな?

情報が少なすぎて分からないけど・・・、続きは観たいな照れ

 

 

この後、映画公開予定のもので氣になるのは虫めがね・・・Pathaan /パターンですね。

 

 

 

 

 

シャールク・カーンとディーピカー様の組み合わせか!『恋する輪廻』の二人だ。

 

 

 

 

ディーピカー様が美しくて、かっこよくて、ため息がでます飛び出すハート

アクション系の映画なのかな?予備知識ゼロですけども。

 

 

 

夏土用中。水分補給をして、十分な睡眠をzzz

愛 ∞ 感謝

 

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲しいなぁ飛び出すハート思うものを載せています

 

 

虫めがね 7月にUPしてよく読まれた記事  1 三合参りに行こうっと~☆ まじかるクラウン
2 相変わらず蚊が苦手・・・ハッカ油を使ってみよう~☆
3 新しいエアコンの設置は完了~☆
4 次男の部屋で落ちていたのは・・・☆
5 押入れの整理~☆