押入れの整理~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

    
* 2023年7月 三碧木星 己未 *
 
 
7/3(月)満月 満月(20:39)
やぎ座やぎ座  バックムーン
 
7/4(火)・7/5(水) 日盤切替
恵方参りに最適
 
7/7(金)小暑(17:31
恵方参りに最適
 
7/18(日新月新月(03:32)
かに座 かに座
 
土用:7/20~8/8(未の方)
 
晴れ 月盤天道 晴れ
東(卯方位)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
押入れ整理!

 

少し前に押し入れの布団収納袋がバラバラでしまいにくい・・・という記事を書きましたが、

楽天で↓↓この布団収納ケースを購入したので、入れ直しをしてみましたひらめき電球

 

 

 

セール期間中、990円の特価だったので3点購入OK 

2枚組だったので、合計6つのケースが仕上がります。

 



全方位に硬い素材(中芯)が入っている訳ではないので、中に入れるものによっては『自立』が成立しないかもしれないなぁ・・と注意  我が家の場合は、冬物の毛布や敷きパッド、シーツ類など折りたたんでギチギチの状態なので、ちゃんと自立する感じグッ

 



サイズが揃っているので、重ねても違和感なく、安定感もあり、見た目も向上上矢印

不織布のように経年劣化でボロボロ剥がれ落ちてくる…なんてこともなさそうな感じはします。

 

半額に近かったので、いいタイミングで買い物できたな爆  笑

 

入れ替えの際に、押し入れの掃除もして、ダニの餌になりそうなチリやほこりも吸い取って、

空気の入れ替えもできたし、スッキリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛 ∞ 感謝