ケルヒャーのテラスクリーナーを買いました~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

     * 2023年9月 一白水星 辛酉 *

 
9/8(金)節入 白露紅葉(6:27
恵方参りに最適
 
9/9(土)重陽の節句ぽってりフラワー
 
9/15(水新月新月(10:40)
おとめ座 おとめ座
 
9/18(月) 敬老の日おじいちゃん
 
9/23(土) 秋分の日栗(15:50)
恵方参りに最適
 
9/29(金)満月 満月 (18:58)
おひつじ座おひつじ座 中秋の名月月見
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
北北東(丑方位)

 

 

2023年遁甲盤入りノート

楽天市場

1,320円

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ケルヒャーのパーツ

 

朝晩が涼しくなって、やっとクーラーを使わなくても過ごせるようになりましたね。

寝汗もかかなくなって、ゆっくり眠れるようになったのが有り難いお願い

 

秋分の日を過ぎたら、強烈な眠氣も収まってきたような氣もします・・照れ

 

週末は連勤だったので、今日は恵方参りしてきました。中央ってことで氏神様に参拝です。

お礼参りにはまだ早すぎますね・・(笑)

 

引き続き、

チャンスを頂けるよう

チャンスを見抜く智慧を頂けるように

チャンスに乗る勇氣を頂けるように

お参りしてきました~乙女のトキメキ

 

 

 

やっと涼しくなってきたので、今度は寒くなる前に!! 外回りの掃除を終わらせておきたいなぁグー 恒例の年に1回、外階段、駐車場、玄関周りの高圧洗浄グー 

 

ケルヒャー君の出番ですびっくりマーク

 

image

 

購入時にセットでついていた、デッキブラシ・・・もやもや

 

これが、どうも毛が抜けやすくて、すぐボロボロになるのですガーン

ケルヒャーの公式サイトのオンラインショップでレビューを読んでも、同じような方が多いので改善が必要なんじゃないかなぁダッシュ

 

このデッキブラシより、水の飛び散りも軽減するテラスクリーナーを買い足そうかな・・とグー

 

 

 

2世帯分の玄関周り、駐車場、屋上のウッドデッキの洗浄にも使い勝手が良さそうな氣がするびっくりマーク

 

 

 

 

先日のお買い物マラソンの時に、スーパーDEALで35%還元で↑↑こちらテラスクリーナーを発見したので、ポチっとお買い上げです。楽天モバイルユーザーだから、エントリーで更に+10%還元にもなるかな?

 

届いたら、五黄様(主人)と協力してお掃除しよーっと筋肉

 

 

皆様も素敵な一日を~スター

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲しいなぁ飛び出すハート思うものを載せています

 

 

虫めがね 8月にUPしてよく読まれた記事  1 ハッカ油スプレーで爽やかな風~☆ まじかるクラウン
2 那須へ旅行②~☆
3 ビルトイン食洗器を本氣で考える~☆
4 あせも・・・なのかな?
5 ボリウッドに沼る~☆