クレジットカードも再度見直し〜⭐︎ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2023年11月 八白土星 癸亥 *

 
秋土用(戌の方)
10/21(土)~11/8(水)
 
11/3(金)文化の日紅葉
 
11/8(水)節入 立冬雪だるま(1:36
恵方参りに最適
 
11/13(月新月新月(18:28)
さそり座 さそり座
 
11/23(木)勤労感謝の日チョコ
 
11/27(日)満月 満月 (18:16)
ふたご座ふたご座 ビーバームーン
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
東(卯方位)

 

 

 

 

 

 


   

 

 TODAY'S
 

 

職場で年末調整の書類を記入する季節メモ

今年に入ってすぐ、五黄様(主人)に保険の見直しをされ、長年入っていた保険を解約した関係で、今までと加入している保険も変わりましたし、記入の方法も変わったので注意注意

 



この記事↑↑にもちょこっとBMWの話を書いていましたけど・・。

実は売却したのは、あの!!ビッ〇モーター。

問題が世間を賑わす前の事。五黄様(主人)も売却した側なので、何か被 害を受けることもなく、買取比較のサイトで一番高値だったからと言う理由でしかないのですけど 事後にこんな問題が浮上してくるとは・・ねぇ‼︎


物の断捨離もしてますが、車も最たるものですね。
それに付随する、保険、車検代などの維持費もかからなくなったので、大きいです。
まぁ、そもそも五黄様(主人)が完全なる趣味で買った車なので良いんですけど。

2023年は固定電話も解約したし、今の暮らしに必要のないものはさっさか手放して、いくつか見直しもできたかなOK

 

そういえば、先日の岩手旅行の際に五黄様(主人)と話していて、今年は投資で大きく利益を得たものがあったのだそうで拍手 (←重要な話ほど自分の中に留めていて、時間が経過すると話をするタイプ)

 

 

↑↑ この時の、『天井から蜘蛛が降りてきた~☆』のジンクスは当たっているのかもしれないなぁ・・・照れ 実りの秋、収穫の秋。有り難いことであります。

 

 

 

でも、また取り組まないといけない事が出てきたなぁ・・・注意

楽天さぁーん、また、改悪ですか笑い泣き

 

 

楽天プレミアムカード 使っていたんですが・・、あまりメリット無くなりそうなら、解約して普通の年会費無料カードにしようかなグー 

いくつかYouTubeで動画見て勉強してメモから、自分で判断して、手続きまできっちり頑張ろう爆  笑

Yahoo!ジャパンカードから、Paypayカードに変わったクレカも、解約の方向に動こうかな?

複数枚持って使い分けるのも、段々面倒になってくるお年頃?!

 

 

 

最後~!ZOZOのコスメで使える1000Pクーポンが出ていたのですかさず取得してしまった~スター 有効期限が短いので、忘れないうちに使わないと~!!

 

ハウス オブ ローゼの『越冬クリーム』か、ファンケルの『ハンドクリーム』にしようかな? 

 

 

 

皆様も素敵な一日を~スター

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 10月にUPしてよく読まれた記事  1 たまっていた家事をこなす~☆ まじかるクラウン
2 楽天お買い物マラソン・・☆完走はしていない。
3 コツコツ日盤吉方~☆
4 新しいスニーカーを買いました~☆
5 洗濯槽の掃除をしながら~☆