食材持ち寄りお料理教室開催 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。



\\食材持ち寄りお料理教室開催//


なんか楽しいことしたいよね。😆っていうざっくりな言葉からはじまったこの企画❗

作るものが全く決まっていない料理教室です🤭(あり?)


✔家にたくさんあって困っているけどどんな食べ方があるの❓


✔私は大好きな〇〇。レパートリーを増やしたいけど煮物以外での食べ方教えて❗


✔まもなく賞味期限が切れそう❗どうやって食べたら美味しく食べれるの❓


などなど…

いま現在おきている食材の困ったを解決する料理教室です😱


なので…食材は参加者さん持ち寄りです❗当日持ち寄った食材を使って料理教室を開催するゲリラ企画😜


普段、どんな思考で料理してるの?どんな風に献立考えてるの?買い物のときはどんな事をポイントにしているの?などなど、よく聞かれる質問も料理をしながら大公開しちゃいます!


3月6日 (水)お昼開催

場所は、丸の内のうてろさん

(オーナーの陽子さんと話していて決まったの)


詳細がまだまだ決まっていませんが、なんだか楽しそう!って思った方は、予定あけといてね。💕💕

 

以前にやったイベントのお話が書いてあります。よかったらさんこうに…

食材持ち寄り料理教室 


 
インスタグラムやっています。
1つの食材で毎日違うメニュー展開 サーティワンシリーズ
献立方程式でサクサク料理っを作ろう 
料理のアレンジ・時短料理・簡単レシピ (フォロー大歓迎!)

https://www.instagram.com/matonakurashi/

 

  


調味料をつくろう!楽しもう♪WS 2月は白醤油を仕込みます。 
詳細は https://ameblo.jp/inn-yann/entry-12838381769.html
 
 
 

公式ライン 

https://lin.ee/NHctcB5 

お友達登録で、あなたの体質がわかる「体質診断チェック表」プレゼント

 

 

調味料を作ろうWS