こんにちは tamaです ♪



今日のお客様は 髪質的に 油断をすると すぐ傷んでしまうんです。


カラーを3ヶ月に1回くらい 縮毛矯正を 4ヶ月に1回くらいのペースで

していても 以前よりは 綺麗を キープできているようになってきたかな?

やはり きっかけは 


ハナヘナ と do-s シャントリ だったのです。

 
やはりケアって大切ですね ! 








ブログ を 読む前 に ポチ を お願いします!



にほんブログ村     にほんブログ村





ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪


T2sys炭酸システム


シャンプーの時に ”ジュワジュワ??” 聞こえるのが ”炭酸泉” なんですよ ♪ 





ビフォー はですね !








頭皮ケア~カット~カラー~ハナヘナを させてもらうとですね !










今回も 前髪 切っちゃいました ♪











綺麗になるには きちんと 理由があるんですよ ♪






綺麗な髪を手に入れるには ホームケアが とっても大切なのです !!


とっても 参考になるので 読んでみて下さいね ♪ ⬇⬇



市販 ノンシリコン シャンプーって・・・


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 





理由が知りたい! と思ったら  読んでみてね ♪

原因があるんです! そこが分かれば 美髪は あなたの物です!

⬇のリンクを ぜひ 見て下さいね ♪ ⬇



髪の毛について 知っていてほしい事です ♪

こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪

ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪

こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪

ホームケアはシャントリがポイントだった! 綺麗になっていますか? 

シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪

まじめに do-s シャントリの使い方について ♪

 
do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪





光の反射?を 利用させてもらうと こんな ミラクルが・・・ ! 

綺麗なツヤは 好きですか?












ありがとうございます 





フェイスブックにも tama がいます。

お友達に なって下さいね ♪

ブログで紹介しない tama が いますよ !


一言メッセを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪
 


tama の Facebook



人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ⬇⬇

プレゴを使った施術例です!
”プレゴ” でウェーブスタイル ♪

クリープパーマの施術例です!
ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪

do-s シャントリ と 髪の毛の関係です!

改めて do-s シャントリ ♪

シャンプーと 頭皮の関係 ?!

頭皮に いいシャンプー ? ♪

頭皮と do-sシャンプー ♪

hana henna の 施術例です!

2ヶ月間も コンディションが変わらなかった秘密? ♪

hana henna の 2度染め施術例です !

hana henna に変えてみて 9ヶ月なのね ♪




髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !
詳しくはクリックして 見て下さいね ♪

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント





 お店の 地図です ♪
   ⬅ クリックしてください !




    お問い合わせは


  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪



良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪


 にほんブログ村   にほんブログ村