【さちこメシ】私が作る「映えないけど、美味しいご飯♡」 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

こんにちは!
漢方ケアセラピスト
窪田さちこです♪

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

セラピスト歴26年&漢方養生学講師
漢方ケアセラピスト
九星気学鑑定士
リンパトリートメントサロン経営
漢方養生オンラインショップ 運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

クローバー漢方との出会い
クローバーお悩み別☺漢方茶のご紹介

チューリップオレンジ仕事への想い
チューリップピンクさちこのプライベート


チューリップ紫現在ご提供中のレッスン一覧
チューリップ黄漢方オンラインショップ アンフィニー


私の料理苦手話は

もうすでに浸透したでしょうか?笑。

《関連記事》
右矢印主婦歴24年!義実家同居の私が苦手な家事とは・・・?
右矢印【さちこメシ】同居嫁が作る晩ゴハンは?

 


同居をして16年。

今まで義母(79)に

ずーーーっと

任せっきりだったご飯作り。
 

 

昨年、義母が
ケガをしたのを機に

私もやるようになりまして。。。

さすがにねw
 

 

もうすぐ1年になりますおねがい

 

今は

・週3回はわたし

・週3回は義母

・週1回は旦那さん


 

と、窪田家では

ご飯当番がローテーション

していますw

 

 

ということで、

先週のさちこメシニコニコ

 


 

あれ?あと、1日分の写真がないぞーガーン

それにしても相変わらず映えないご飯だw

でも美味しいよ♡


我が家は必ず、サラダが

食卓にあがります。

 

これは、

 

野菜=カラダにいい

 

という義母のリクエストです。


 

私てきには、

温野菜が好きなので、

反抗して

温野菜を毎食出していたら

さすがに
 

生野菜がいい


 

と言われてしまったので、

これだけは、
言うことを聞いて出しています(笑)

 

あとは、レパートリーがないもんで、

私が作れる料理を

ローテーションナイフとフォーク


先週も頑張ったニコニコ


 

人気記事はこちら

 

▶おとな女子の漢方ライフ

婦人科の不調にオススメのケアは?

プレ更年期世代の不調・子宮トラブルの漢方ケア

乾燥?赤み?肌トラブルを漢方で読み解く

冷え・むくみ・胃腸疲れは〇〇〇不足が関係していた?

 

 

▶セラピストさちこのプライベート

主婦歴24年&義実家同居の私が苦手な家事とは・・?

アラフィフな私のソロ活デビュー

柴犬コタロウ・シニア犬介護生活のスタート

 

 

▶私が伝えていきたいこと

漢方ケアセラピスト®認定講師とは?

漢方ケアセラピスト®になるとできること

はじめての漢方レッスンで自分の体質を知る

漢方茶♪オススメのベース茶葉をご紹介

 

 

 

 

 

窪田さちこ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

毎日更新中!

 

▶Twitterはこちら

日々つぶやいてます♪

 

▶Facebookはこちら

お仕事もプライベートもご紹介♪

 

 

 

 

 


 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ