(前編)大人の修学旅行★京都でビリヤニを食す@イージークマ | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

皆さん、こんにちは黒猫あたま気づき

  

 

金曜日の午後から温泉ぶらりしてきました昇天

そのレポもまたスターエアーになるかな??w

書きたい事いっぱい。サクサックっといこーー!

 

 

今日は先週の土曜日(2/11建国記念の日)の

京都でのお話を指差しキラキラ

 

 

今、参加しているハタラクマさん率いる

1年コミュニティ、イージークマの企画で

無印愛のひめこさんビリヤニを食べて欲しい!

という熱い思いのもと、開催して下さいました立ち上がる

 

 

 

 
 
東から西から(東京、神奈川、静岡、広島)
参加メンバーは総勢 19名 バス
 
 
 
 

顔を出されてるのは

3列目まりさん

2列目左から ゆいさん川上あさみさん

1列目左から 楽山みかんさんハタラクマさん和田おはまさん

 
 
本日のメニューナイフとフォーク
 
 
 
提供して下さったのはコチラ↓指差し気づき
 
 

スパイスカレー好きなワタシ。

ビリヤニは手間がかかるかるし、

お祝い事の時に食べる料理(日本の赤飯的なのかな?)

だから、お気に入りのスパイスカレーのお店でも

周年記念の時とかだけの提供であまり食べる機会がないので楽しみにしていました目がハートキラキラ

 

 

カレービリヤニ と ジュース自家製コーラ
 
 
 
コップ食後のチャイ
 
 
パフェデザートのパヤサム(タピオカと豆のミルクデザート)
 
 
クッキーピンクマカロン皆さん持ち寄りのお土産(良い眺めラブ
 
 
 
スター感想
ビリヤニも美味しい、イージークマメンバーにリアルで会えて二度美味しい、ちょっと京都で小旅行気分で三度美味しい。
 
 
スター同じ席のメンバーと
 

まりもさん

zoom懇親会でお話ししてた事もあって、リアルでは2回目だけどこんなに近くでお話しするのは初めてなのに、もう全然初めて感なく照れブログを見たり講義でお見掛けしたりしているとほんと、リアルであっても安心感ありますね照れ
 
結構壮絶な今までなのにそんな感じ全然なくて、受入れて、対応して、乗越えて、再スタートして、更に自分の可能性と未来を信じて前向きにびっくりマーク
小さな発見(ソロ活の楽しみとか)や自分を喜ばせてあげる事を優先順位上げて楽しんでらっしゃる姿が、こちらの心をほんわかとさせてくれる。そして勇気も貰っています。私だけじゃないと思います昇天
 
看護師として再出発された時の話しなど沢山聞かせてもらいました予防接種コインたち(次から次へ質問や感想が出てくる自分にもビックリ笑
 
 
席についてビックリ!comakiさんだ~!
絶対comakiさんだわハートのバルーンおねがいえ、広島から?
イージークマのグッズのデザインをされたり、色んな人の
アイコンのイラストを描かれたりしていて、その絵の雰囲気どおり、かぁあいいーーラブ
 
いや、comakiさんからしたらどこの誰?真顔
だったはずですよ爆笑笑い
 
ブログで見ていた豆柴のあられちゃんの写真見せて貰ったり飛び出すハート子はかすがいと言うけど、ワンコはかすがいだから、ほっこりしちゃう。他にも妊活の話しとか普通初めて会ってそんな話し中々できないのに、出来てしまうのがコミュニティやブログの信頼の証ですよね。
 
お土産にいただいたもみじ饅頭、中の餡子に餅が練り込まれていてトロトロよだれ(会社でcomakiさんの余韻を感じながら頂きました笑よだれ
 
 
前々から講義の時にミキさんという方がいらっしゃるなと思っていて、途中でそのミキさんだと分かり感激電球気づき
いつもあまり顔出しもしないし、ブログも書かない仲間で私は嬉しかったよだれ飛び出すハート
 
実は結構前からクマさんの講座を受講されていて、だけど積極的に前へ!という感じでもなく、あれをやらないと、これをやらないと、というのがないから良いですよねと仰ってて、私も全くそのとおりなのでニヤニヤ、ほっとします(笑)
 
私は月一しかブログ書かないので…って言うと、ミキさんは私は季節に一回です真顔と。よだれウフフ
じゃあ、私も月に一回にしますとの事だったので楽しみにしています指差しスター
 
 
他にも一瞬、言葉を交わせた方も沢山いて嬉しかったです。なんせイージークマって60~70人くらいいるらしいのですが、
どこに隠れてるのーーー?返事してーびっくり
って感じで、
 
 
こないだ出産したばかりというレアな?ローズさん にも
お会いできたり、東京から参加されていた紺野さおりさんや、お会いしたかった江戸すずめさん。一瞬でも交われて嬉しかったです。
 
 
準備や提供など忙しく動いてくださっていた
ありがとうございました。愛
運営側は終わったらほっとすると共にぐったりですよね爆笑
 
 
 
すごい、すごい。
一週間経っているけど、出てくる出てくる昇天
 
 
 
 
そんなこんなで皆さんとは解散して
丁度そこにいた4人で笑
お茶しに行きました。
 
 後編へ続く~