こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすためには

どうすればいいか模索中

関西在住

年齢40代

看護師

子ども2人(中2息子、小5娘)

おまめちゃん(兄夫婦の愛犬)

自己紹介はこちらから



【京都ビリヤニ会】ハタラクマさんと愉快なクマンバー18名




おはようございますにっこり




先日

ハタラクマさん くまクッキー

クマンバーのひめこさん が

企画開催して下さった

京都ビリヤニ会に

参加させていただきました





この企画を聞いた瞬間

ハタラクマさんやクマンバーと

リアルで交流したい気づき

という思いと

初めてひとりで京都にいく経験気づき

ビリヤニ初体験ができる気づき


はい、参加よだれ


と秒で参加を決めた





自分が何にリソースを使いたいか

どんなことに価値を感じているか

そういうことが少しずつ

分かるようになってきた気がする凝視





ビリヤニ会当日までに

京都への行き方を検索したり

どなたがいらっしゃるのかな~って

考えたり

どんな服を着て行こうかな

鉄板のお土産を調達して、、、などなど

色んな準備の時間も楽しいのです





ビリヤニ会まではソロ活をしてから

タクシーで時間ギリギリに着いて

小走りで横断歩道を渡りながら

タクシーの運転手さんにお辞儀して

小道を颯爽と駆け抜けて

(ここまではまるでドラマのよう)え?





建物の4階まで階段を登る途中で

ゼーゼー息切れ

アラフィフの体力なんてそんなものよネガティブ








タクシーの運転手さんに

「ビリヤニはどんな料理ですか?」

と聞かれて初めてググった私笑

ビリヤニはインド料理だそうです

ピリ辛だったり、酸っぱいのもあったり

色々を混ぜて食べると

味が無限大∞で

とても手の込んだお料理で

美味しくいただきましたよだれ




ビリヤニを提供して下さったのは

パナカラ・ニラムさん 




企画やお手伝いをして下さった

ひめこさん キラキラ

エリンギさん キラキラ

中川びきさん キラキラ

お世話になりありがとうございました飛び出すハート





総勢19名の素敵女子の集まり

遠くは東京、神奈川、静岡、広島から

来て下さった方も居られ

皆さん、自分の好きなことに純粋で

そんな女性達と一緒に過ごせて

本当に楽しかったですニコニコ





席をご一緒させていただいたのは

comakiさん キラキラ

コメントでの交流はさせていただいてましたがお会いする、お話しするのは初めてで

おばちゃま、緊張しましたニコニコ


ふんわりほわ~んと

目がキラキラして可愛い飛び出すハート


あられちゃんの話やイラストの話

妊活の話など

色んなお話を聞けて癒されました~よだれ





夏ネコさん キラキラ

リアルでお話するのは初めて

もうね、夏ネコさんの波瀾万丈な経験を

おもしろおかしくお話して下さり


エネルギッシュで前向きな方飛び出すハート


お話聞いてるだけで

笑顔とパワーをいただきました





そして席は違いましたが

江戸すずめさん キラキラが声をかけて下さり

めちゃめちゃうれしかったですにっこり


ブログやzoomで拝見していた通りの

穏やかで笑顔が素敵な方でした飛び出すハート


「みんなが優しい言葉をかけてくれた」

と言われてて

それはすずめさんの人間力や魅力が

そうさせているんやな

と思いました






総勢19名

それぞれ皆さん

自分の意図を持って参加されているため

みんながこの場を楽しもうとされており

お話できなかったクマンバーもいますが

笑ってお話されている姿を見れて

リアルを感じられただけで

それだけでいいニコニコ





ハタラクマさんとも

お話できて

(ここでまた感情が高まり半泣きやけど)

私の泣き虫キャラをいじって下さって

(自分からいじられに行って成功笑




幸せいっぱいニコニコ

お腹もいっぱいよだれ



元気や刺激、パワーや愛情

自分も出して、受け取って

循環するから

無限大∞なんやな~ニコニコ









皆さま、楽しい時間を

ありがとうございました

このご縁を大切にしますラブラブ







最後までお読み下さり

ありがとうございましたルンルン