こんにちわんこそば〜宇宙人


クマ@帰りの新幹線



昨日は京都にて

インド料理、ビリヤニを楽しんできました〜


書きたいことはたくさんあるのですが

若干エネルギー切れ気味ですので


詳細はまた書くとして

本日は写真メインな記事で指差し



アリバイ写真にもなる集合写真(笑)下矢印


写真は後ほど送りますねー

(スマホからだとキレイに送れないので

家帰ってから送ります〜)











今回、初リアルでお会いしたクマンバーも

久しぶりのクマンバーも
相変わらず元気なクマンバーも(笑)


みんなと色々な話ができて
すんごくいい場になりました

会うとますます愛おしくなりますニコニコ



半年前にイージークマに

参加を決めてくれたメンバーたちが


楽しそうに仲良く過ごしている姿を見ると

夢を見てるみたいだなお願いキラキラと感じます



昨日の夜

新卒一年目の

エンジニアになった頃の夢を見ました


働き方、仕事内容、仕事の進め方などなど

何一つ自分にフィットするものがなくて

「どうしたもんか。。宇宙人くん

と考えていた気持ちを思い出しました



今になってやっと

その頃の自分が救われたような気がして


ありがたいなーと

じわじわ感じました


人との出会いの積み重ねによって

人生は面白いくらいに展開していきます



自分次第でいくらでも

イージーにしていくことができます



たまにそのイージー具合に

戸惑うことはあるのですが


(叶ったら叶ったで

戸惑ってしまうという矛盾 笑)


そのありがたさを

しっかりちゃっかり(?)感じていって


どこかで誰かに還元しながら

生きていけたらいいなーと思ってますお願い



もろもろいつも

ありがとうございますすぎます(?)チュー



それでは、またー



stand.fm、更新しましたー




 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら