(続)Ameba Pickカウントされてない疑惑! | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

こんにちは。

幻のエアーブロガー夏ネコです看板持ち気づき

 

 

昨日は初めてAmeba Pickに10円が反映されていたお話しを書きました。

 

 

その後、コメントを下さった親愛なるしゃちるさんにより新たな発見がびっくりマーク

 

 

なんとしゃちるさん、何度も私のAmeba Pickを

ポチ犬って下さっていたのです。

 

 

いや、私もね多分しゃちるさんはポチって下さっている気がしていて。

 

 

だけどフォロワーさんがとっても多いしゃちるさんなので冷静に考えたらそんなに何度も私にポチ犬は回ってくるはずもないなぁUMAくん

 

 

Ameba Pickのやり方を私が多分間違ってるんだろうなーと思いながら放置してたのです黒猫

 

 

 

そんなこんなで、どうやらポチ犬ってから画面が完全に切り替わるまで待たないとカウントされていないのでは?という疑惑が浮上真顔

 

 

 

で、昨日しっかり画面が切り替わるまで待って犬完了してくださったしゃちるさんの犬が反映されるかを確認したら、、




ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーラブラブ

 

 

 

 じゃんっルンルン気づき

 



 

10増えて、20になっていました!キラキラおねがい



しかし不思議なのは、昨日はしゃちるさん以外にもうさこさん も犬って下さったので、この10がうさこさんからの反映かもしれないのです真顔愛



そんなこんなで、

Ameba Pickは中々スムーズには

カウントされないのだなぁ。



と言うことが判りました指差し



しゃちるさん、うさこさん、他にも犬飛び出すハート

して下さった皆さんがいるかもしれません。

愛 のご協力ありがとうございますおねがい



また動きがあったらレポしてみようと思いますニコニコ




ところで、ところで、

実はこの記事で先週、

京都にビリヤニを食べに行った話し

書いていたのですが、ちょっと長くなって来たので

別でアップしますねニコニコ




 
 

そしてリアルタイムの今、
私は会社を午後休して旅立ちました~立ち上がるスター
ちょっくら温泉に。
楽しみだぁ昇天


一昨日の2/15に思い立ち、
たまたまた見ていた宿が、5のつく日で
楽天トラベルの高級宿に該当していて
その割引きと、全国旅行割引きでちょっと
おトクだったので休みが取れるか確認もせずに
犬ルンルンったのでしたグラサン


12月の弾丸東京旅のおかけで
PCR検査もその日にサクッとスター受けて
無事、陰性証明もGET。


ではでは行ってきます~歩く