初Ameba Pick 10円\(^_^)/ | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

みなさん、こんにちは。
エアーブロガーの夏ネコです真顔
 
 
 
ええ、分かっております。
書くべき記事のあれやこれ真顔
ちょっと待ってね…(小声)
エアーブロガーですねん(小声)
 
 
 
昨日と今日、ブログ書かなきゃ!!
と、カオリンゴさんの朝活に参加させて
もらっていましたデレデレ
 
 
 
実はその前にも一回…
それまではお得意のエアー参加で
気持ちだけ参加していました。
(すなわち参加していないとも言う立ち上がる飛び出すハート
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ 神出鬼没 黒猫からだ黒猫あたま気づき
 
 
 
いつもナッティさんや皆さん、
黙々と作業されています。

クマンバー(イージークマ参加メンバー)の

ぶちねこさんもいらっしゃったりキラキラ

なんか画面越しに会えると嬉しいですねお願い
 
 
 
え?
 
 
 
 凝視 で、ブログは書けたのかい?
 黒猫 はい、結果はこのとおりです。
 
 
 
 
なんやかんやと約1ヶ月、
ブログを更新していませんでした。
 
 
書きたい事の数々が通り過ぎてゆきましたおばけくん
(だけどそんなに書きたい事がある日々ってある意味、幸せですよねUMAくん虹
 
 
そんな中、
 
 
 
お、夏ネコがまたアメブロから遠のいておる黒猫あたま
と思ってくれた人がいたかいないかは分かりませんが、
 
 
 
心優しい、どなたかちゅーハート
私の初Ameba Pickを踏み踏みして下さったようです。
 
 
 
まずはそのお礼をとびっくりマーク看板持ち
 
 
 
今まで見た事がない謎の10
 
ポーンびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
なんだ、これはと詳細レポートを開いてみたら
おまかせ広告を踏んで下さったようです愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
この10のお陰でこの後の流れが学べそうです目がハート
 
 
私に10円経験をありがとうございますラブ飛び出すハート
 
 
 
正直なところ、
Ameba Pickのやり方間違ってるのか、
誰もポチ犬ってないのか、
分からないけど、ま、いっかー。
と思ってました。
 
 
 
ちゃんとAmeba Pick出来てたことも
分かりました。ありがとうございます昇天
 
 
 
そんな全然ブログ書かない
エアーブロガーの私にピッタリな
こちらのスタエフを聞きながら
お送りしております。
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ 神出鬼没 黒猫からだ黒猫あたま気づき2回目
 
 
 
コラボライブ指差し

 

 

 

 

 

とにかくお優しい、そこのあなた様ラブラブ

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します看板持ち愛

 

 

では~スター