謎の勝負に打ち勝った日 | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。


おはようございますニコニコ
10分間blogです(笑)


年末年始のお休みを睡眠たっぷりラブ
のーんびり過ごしたので、
やるべき事がやれていません(笑)


いや、blogなんか書いてないでやるべきことを
やろうよ!と一人つっこみしてますが、
blogなんかとか言うな!とまたつっこんでます立ち上がる


この時も同じこと言ってる(笑)



この時はですねー、実は翌日にメンタルヘルスマネジメントという試験を受けることになっていて…
というか、私は絶対に受けないといけない対象者にはなっていなかったのでどっちでもよかったのだけどうさぎ


なんか前日にやっぱり何がなんでも受かりたい!と思いだし1日だけめっちゃ真面目に勉強しまくったんですよ。


でね、翌日、会社の人たちに試験会場で私が受験してることバレたくなくて変装して行ったら、隣の席が会社の人だったというねチーンガーン


私はなんか勝手に一人でww、
私が本気出したら一日でも受かるんだ!
これで未来の私の運命を占うんだ!
という謎の戦いをしてたんですねww
ウケルわー笑い泣き


睡魔に襲われたら、
這い上がって、ここで寝てはいけない!
寝たら死ぬぞ!みたいなwww


おかげで一日の勉強だったにも関わらず、
割とマシな得点で合格できたので
一人で謎の戦いに打ち勝った事に静かに
めっちゃ喜んでたんですよね爆笑


諦めなくて良かったーーって笑い泣き


今思い返すとめっちゃ面白い…昇天
なにやってんだかw


別にお祝いというわけでもないけど、
その後行った、割烹の食事は
ひときわ美味しかった(笑)よだれ


来年のおせちはここのを注文しよーっチュー


因みに大好きな上司コアラさんは
めっちゃ真面目に勉強してたのに
めっちゃ低い得点で不合格となってしまい、
何かミスったのだと思うが…
可哀想すぎるガーン笑い泣きw←


それでも
次は一緒にその上の級を受験しようねと
言ってるんだけど爆笑


そんなこんなで10分blogは
10分では終わりませんでしたが、
生存報告ができて満足ですキメてるキラキラ


と言うことで、やるべき事をやるぞ!!!!
やるぞ!!!!!
やる!!


と自分に気合いを入れたところで
皆さん、今日もお元気でお過ごしください看板持ち愛