こんばんは〜
もとい、おばんですにっこり


記事途中でアップしてしまった、、(汗)


しかも、しっかり書いたやつ
誤って上書きして消えた、、。


KANです気づき

 

昨日は朝の10時半から夜の22時まで
京都を満喫しておりました飛び出すハート



10時オープンにかかわらず

賑わっておりましたよ!

こういう外観は京都っぽいどすな〜。




バレンタインの催事でも出店しているけど

種類はさすがの実店舗どす。



 

 



メインは次でしたので

一粒チョコとお茶をオーダーしましたお茶





メインはビリヤニ会



昨日のメインは

私が今所属しているハタラクマさん 

率いるイージークマのイベント
ビリヤニ会でしたキラキラ



初めて聞く単語、
ビリヤニ?ビリアニ?
ヤドカニ?(←違う笑
どうやら南インド料理らしい!


カタカナのメニューを見ても

ちんぷんかんぷんで。



それって辛いの?

かなり辛いの?

超絶辛いの?

どうなのよーーーー!!





って食べてみると、想像以上に

ヘルシー&マイルドでした〜もぐもぐ



(写真以上に実際は量がありました)




デザートもとってもyammyでしたよだれ

私の好きなナッツ系。




今回は総勢19名。


関西在住の方がもちろんメインですが

西や東からも来られていて

お会いしたかった人とも会えたり

初めまして!の方ともお話ができて

とても楽しかったです〜。










ハタラクマさんが

提供してくださる場は私にとって

大人の社交クラブ活動

とらえてます。



ただ講座に参加する。

ただセミナーに参加する。 


だけじゃなくて、自分の生活を

イージーに楽(ラク)に楽しく過ごしたい。


ゆるく繋がれる場があって

それがとても心地よい。



社交的じゃない人も

このコミュニティーなら

ハタラクマさんをつうじて

安心してお付き合いができる。



ましてや、

ブログで発信されているならば

すでにお互いを知ることができますし

学生のときのクラブ活動のようで

また違ったオトナの社交の場で

でも大人だからこそ悩んだりしても

フォローしあえたり伴に切磋琢磨できる

社交クラブかなと思っていますオエー





皆さんからのお土産祭り。ワッショイ日本国旗







ビリヤニ会の後は、

IKEAのまりさん と

広島のアーティストcomakiさん と

ようやく世に現われた夏ネコさん と

お茶してきました〜乙女のトキメキ



可愛くて愛くるしいcomakiさんが

圧強めの関西勢に拉致られた感は

否めないですが笑わたしは

完全に癒やされちゃいました!!





4人4様ではありますが、

今後はこうしたい!こうなりたい!

人と違ってもいい!私はこう考える!

そんな話が世代・環境関係なく

できるのって楽しい!安心できる場です。

ありがとう〜♡







で、実は

ここで終わらなかった京都。



公式ライン限定でゆる募集した

KANと行くラグジュアリーホテル@京都を

開催してきましたので、

次はそのレポを書きます昇天



ネタバレしたけどな!




    

友だち追加
@199aidbd

公式ラインやってます!

奈良リトリートは公式ラインから
申込み可能です!

興味ありの方は、「奈良リトリート」
とコメントいただければ24時間以内に
詳細連絡させていただきます!

その他、ブログには書いていない話や
ライン限定での募集企画もあり音譜

2/18(土)公式ライン限定でとある企画を募集します。

気になる方は、ポチッと登録して

しばしお待ちくださいませ。