5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 続きです♡













ランチ会でも色んな話を聞いていて

そして、最近いただくメッセージや

見かけるたびに思う事がある。






もちろんこれはイチ個人の、愛美の感覚なのだけど






自己需要が…

自己否定が…

自己肯定が…

自分責めが…


って





イチイチ気持ちに名前書くの

それ、楽しい?


😂😂😂









めっちゃ楽しそうな所を撮って下さっていた笑♡






私もそうだったからすごくわかるんだけど、






私は今では

どんな気持ちも対等な喜びと

本気で思うようになったし

(というか、それはやっぱり真理なんだけど。)


だからこそ、ここで書いたように

どんな気持ちもまるっとそのまま引き受けて

好きな方に自分を使う。と言う事が

できるようになったし


無駄な悩みに自分を使うことも格段に減った










楽しいな♡はいいのに

悲しいな。は許せない


嬉しいな♡は喜びなのに

辛いなは避けたい。



その矛盾‼️





そこでイチイチ

あぁ。これって自分責めだよな…

あぁ。私って自己需要低いな…と


悩む時間。。。






わざわざ名前を付けてまでカテゴリーを自分で分けて、解決するべく取り組む…



ほんっと無駄なんだって‼️🤣🤣🤣🙏💦








感情のトーナメントでもやってんの?って話をランチ会ではお伝えしました🤣

優勝どこ?!笑

全部、ただの【ワタシノキモチ】だよ😂💓







林檎のモニュメント♡







これが簡単で、大事で、幸せで在るために必要なこと❗️と本気で感じている方はそれで良いと思ってます🥰それらを否定したいわけじゃない♡






ただ、【愛美は】そうすればするほど難しいと感じているだけ♡


悲しいも、嬉しいも、

苦しいも、楽しいも、

私なんて…も、私って✨も、


ぜ〜んぶ対等な

ただの愛美のキモチ♡

ただの愛美が感じた事♡


じゃあ、どうする?ってするほうが

簡単だと感じてる❤️






無駄に名前付けない❗️

無駄にカテゴリー増やさない😂






そうすると、複雑な気持ちを持ったまま

ちゃーんと自分の「好き♡」な方に自分を導いていける♡


同じ(好みじゃない)ところでぐるぐるぐるする時間を自分で創造するのを辞める事ができる✨






簡単!笑








これ可愛かった♡







だから本当に

自分ってどんな機能だっけ?

何が自分にとって簡単?

何が好み?って


頭で、知識で、自分を使うんじゃなくて


感じたことをベースに肉体を使いこなしてあげるのが大事なんだなぁ♡








続きます♡