5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 続きです♡












可愛い可愛いまりえさんが手作りの石鹸をプレゼントして下さった😭💓





今回のランチ会もほんっっと楽しくて❣️✨


時間オーバー🤣❣️







外に出てもわいわいする御一行 笑





こうして「初めまして」のたったの数時間でも


ノートや

女性性開花という共通用語がある。ってだけで


みんな安心して自分の感じていること、分からないこと、知りたいこと、言いたいことを

自分のペースで発言できる♡


その光景が今回たまらなく嬉しいことだと感じた💓



















可愛い可愛いまりえさん(下右)に

勝手に懐いて慕っているみちこさん♡(上左)



みちこさんとはハグした記憶があるんだけど

なんとそれは私のバーチャル体験だったということで(笑)最後は念願のハグしてお別れ🤣💓✨笑






そしてハーフみたいな美女♡ともみさん(上右)とはなんと!!!家近所🤣‼️と言う事で

乗ってきた電車も同じだったんです!笑


というか、私の降りる駅まで全く一緒なので

最初から最後まで一緒!と言う事になるのだけど🤣✨








そんなこともまずなかったけど

昔は、たとえ同じ方向でも

参加者様と一緒に帰るって

絶対選ばなかったんです😂🙏






その参加者様にどうこう思ってと言うことじゃなくて、ただ単純に気が抜けないというか(笑)

「すごい私」に需要があると信じていたから、勝手にプレッシャーを感じていた勘違い野郎だったのです😂







だから今回、一緒に帰るのは初体験😍💓



ともみさんが用意して下さっていた😭💓✨




たわいもない話をしたりしながら、ともみさんのおかげでとってもリラックスしながら楽しい時間を過ごしていたのだけど、







ふとともみさんが

『ランチ会2万円って、こんなに安いんですね』

って言ったんです😳🥂







「もちろん2万円が安いって事じゃないんですけど、こんなにこんなに受け取って2万円なんて!✨だから体験する人はどんどん世界が更新されていくんですねー!」って…



私、感動!😭✨✨














ほんとね、

2万ならこのくらいだよね

5万だったらこのくらいしてよねって


価格ありきで何が受け取れるか?を考えていると

こんな風に受け取る事ってできなくて







それは講座やこういうランチ会のような無形のものもそうだし、ハイブランドや物質的なものも一緒。








私は昔、

世の中にあるもの。値段が付いている時点で

全部安いんだ❗️

って事に気がついた事があって。





例えばその時の私が高くて買えなかったのなら

それは、『高いもの』ではなくて『私が買えなかった』もの。


数百万、数千万のものですら、


それらを売ってくれるために値段がついているのなら、その時点で

全て企業努力❗️全て安い‼️😂笑









だからちゃんとそれらを手にできる自分でいたいなぁと思う♡










こう言うものも、これ作るのにどのくらいの時間がかかった?この形に行き着くまで、どのくらいの年数かかった?このための学びにいくらかかった?これにかけられてるまりえさんの時間は?お金は?


これを売ってくれるのであれば、値段が付いた時点で絶対に安いでしょう😂✨









ランチ会も、継続講座も、2万でも、30万でも、

私も本気で安い!安すぎる😂と思いながらやってるけど(笑)

ただもちろん2万円って安いよね!30万なんて安いっしょ?って事ではない😂







それでもともみさんがそう言ってくれたこと

そのくらい、ともみさんの中で受け取る事があったことが嬉しくてたまらない💓✨






今回も素敵な方々にご参加いただき、本当に楽しかったです😍💓







ランチ会は年内はこれでおしまい❣️✨


次回はまだ未定ですが、来年は東京の他にも

大好きな地元東北♡

第二の故郷✨仙台でも、1DAYセミナーやランチ会をやりたいなぁと思っています🥰❗️


需要の自信はないんだけど、楽しみにしてくれる方がいたら嬉しいです♡




詳細はまたブログやインスタで告知します♡







あ〜楽しかった❣️✨


みなさん本当にありがとうございました♡✨





隠し撮りにみちこさんが気づいた♡笑






忘れてた!笑


これはただただ嬉しいので載せておく笑





こちらこそ✨楽しくて幸せな時間をありがとうございました♡