5年分の理想や願いも

体現できる♡




女性のための幸福論

♡I.Ki.Ru♡

継続講座

2期



募集開始です♡//






♡お申し込みはこちらから♡






本質で在るだけ♡


自然なままの私という土台があれば
理想以上も簡単に体現できる♡






そのためにまず何をおいても絶対に外せないもの。


心と身体の
整え方と使い方
その真理から始まる全てをまとめたものがこの講座『♡I.Ki.Ru♡』です♡







知識ややり方、結果ばかりに迷走すると
女性は必ず心や身体のバランスを保てなくなります。





外側に求めれば求めるほど苦しくなるのは

土台の在り方が逆なんです♡






人生を変えてくれる一手

私がガラリと変わる魔法の様な瞬間は

外側にはありません






自分を整えた上で内側主体で自分を使っていれば


どうすればいいの?

これって合ってるの?と

不安や焦りから頑張って行動しなくても


自分で自分を優しく使いこなす事ができる♡




むしろ、『不安』すら繁栄の一部として❣️

女なら必ずもっているこの波をそのまま持ちつつ、安心して優雅に体現する事ができるんです♡













この事が分かる前までの私は

✔︎努力、行動、学びに掛けるも

掛けた分の結果が出ない


✔︎鬱々する時期を本当にそのまま鬱々過ごし、前向きに頑張れる時期は

一年を通して圧倒的に少ない




と言うような生き方でした。




こんなに頑張っているのに、どうして?

と思えば思うほど、『自分の気持ち』がどんどん扱えなくなる事も。







幸せになりたい❗️

豊かで在りたい❗️

と言いながら、私は全く

私を生きて

(使って)

いなかったんです









この講座♡I.Ki.Ru♡では

女性のための幸福論

をベースにしているので




✔︎私のままで繁栄したい

✔︎何年もうだつの上がらない人生を辞めたい

✔︎自分を使いこなして生きたい

✔︎優雅に叶えていきたい

✔︎簡単に今すぐ人生変えたい


という方に超おすすめの内容です♡







外側に求めるのではなく、

内側を整え、開く♡


この講座がみちしるべとなります♡









♡I.Ki.Ru♡継続講座1期でも


何年と分からなかった事が全部が繋がった

自分の使い方が分かってすごく楽に上手くいくようになった

理想の世界以上に今が大切になった

この土台が全てだと言う事が本当によく分かる♡


と言う言葉と共に


この講座って、絶対初めに受けた方がいいやつじゃないですか⁉️


と何度も言われたたほど❣️








絶対外せない

超土台の部分




真理♡


の話を9割伝えています❣️








在り方9割

と言われるほど、本当に

ここさえやれば

あとは思うがまま♡

という部分をお伝えしているのは






何年と試行錯誤してきた私自身が

この肉体は

ちゃんと使うためのものなのだ

という事に気付いただけで見違えるように変化したからです♡














上手くいったかどうか

増えたか減ったか

良い気分か、低迷、停滞か

その時の状況次第で浮き沈みを繰り返したり

自分を責める事に時間を使う事がなくなり


それどころか


どんな状況でも、幸せで在る事ができるようになった♡







それこそが

簡単にすぐ形になる秘訣♡本来の使い方でした♡


絶望すら糧にできます♡







そうやって内側ありきで外側を『使う』生き方になってからのこの1年は特に


5年の間、願い続けた事があっさり叶う

と言う事も何度も起こるほど、自分では全く検討も付かない事が起こる❣️というのも当たり前になりつつあります💓







だからこそこの講座の仲間にも

何年も‼️悩みや焦りに時間を使うのではなく


サクッと♡簡単に体現する楽しさを感じてほしい♡







この肉体の本来の楽しさを一緒に味わえる仲間を増やしたい♡






















どんなに学んでも、知識や行動だけでは上手くいかないのは、魂目線で自分の肉体を使うという事をしていないからだけです❣️







見えないものを感じて

物質に移してまた味わう❤️






これって新しい事を学び直すような事じゃなく

本当にちょっとした違いなだけなんです❣️






そんな魔法のような生き方の土台を3ヶ月学べるこの講座は

一生ものの価値♡








人生が変わる秘訣は

整えて

使い直す事❣️



3ヶ月でこの土台の全てをお伝えします


















1期では初回セミナーだけでこれだけの変化でした♡
・なんか色々腑に落ちすぎて感動と放心状態でした
・知識だけいっぱいになってまさに逆三角形のグラグラでした
・もうなんでこんなに苦しいんだろう
なんでこんなに上手くいかないんだろうって……
そりゃそうでした
・自分の人生を生きる上でとっても大切な土台と真理をしっかり教えていただきました
・ノートに向かう気持ちが昨日までとまるで変わりました!こんなに自分を許せるようになってビックリです!
・図式がとても分かりやすくて、これまでの苦しさの原因が分かりました
・自分の気持ち、感じた事を大事にしたくなりました!



前回の講座レポはこちら♡

♡I.Ki.Ru♡継続講座






さらに今回は


✔︎もうここで掴みたい

✔︎来年こそは結果も楽しみたい

✔︎もっと楽にビジネスしたい

✔︎手取り足取り学びたい


絶対にここで人生変えたい❣️

という超超本気♡の方むけに

5ヶ月間つきっきりのプラチナコースもご用意しました❤️






ベーシックコースとの主な違いは

実行を簡単にする

という部分を身につける事♡







願いを叶える!

結果を出す!

引き寄せる!などなど


言葉はどうであれ、一般的な認識では


行動

継続

振り返り

という男性思考優位なものが多い




ですが



女の肉体の使い方は一般的なものとは全く逆です






ゆらゆらと、波のように在るのが女性の本質。

それを上下浮き沈みと受け取るところからまず、変えてゆきましょう♡






私もここを繰り返し繰り返し実行した事で



◻︎初月販売ゼロだった講座がシリーズ累計130本売れる

◻︎4名だったサロンに約30名の集客

◻︎フォロワー4倍

◻︎最高月商、最高月収更新

◻︎年商3倍








だけでも驚きだったのに、さらに


◻︎収入の柱が1つから一気に3つに増え

◻︎無理せず稼ぎ“続ける”事ができ

◻︎事情によりもう会うのを願う事さえ辞めていた青森の家族とも会える事になり

◻︎1ヶ月の実働は4,5回のまま

◻︎感受性の強いまま

◻︎2歳の末っ子含む3人のママのまま

◻︎パートナーシップも益々良好で



と、、、


書き出したら私の事でいんだよね?と思うほど。



そのくらい

私はずーっと

私のまま

変化した♡












こういうのも全て



愛美の肉体の使い方が分かったから

経験できた事❤️







土台はベーシックコースも同じ事なので

全てこちらでお伝えしますが、プラチナコースメンバーはその後さらに2ヶ月間つきっきりで手取り足取り『肉体の使い方』の実践を繰り返して一緒に体現してゆきましょう♡


(ビジネスしてるしてないに関わらずかなりの学びになります♡)






♡I.Ki.Ru♡継続講座は今までの学び、経験の全ても全部糧にできます❣️伏線総回収❤️


無駄とは無縁の人生♡

全てが祝福の人生を共に生きましょう❣️










3つのコースからお選び下さい♡




 詳細



《ベーシックコース》


講座内容

Step1:心と身体を整える

・繁栄の姿勢

・自分の領域を整える

・磁石の力を開く

・価値の体現

・縦の線と横の線 など


Step2:使い直す

・設定変更

・死生観

・肉体の使い方 など



講座日程

12/19  (火)  10:30〜 キックオフミーティング

12/22  (金)  10:00〜 1回目セミナー

2024年

1/9      (火)   10:00〜 質疑応答ミーティング

1/17    (水)   10:00〜 2回目セミナー

1/29    (月)   10:00〜 質疑応答ミーティング

2/9      (金)   10:00〜 3回目セミナー

2/22    (木)   10:00〜 質疑応答ミーティング

3/15    (金)   10:00〜 卒業ミーティング


※全て1.5〜2時間を予定しています

※日時は変更になる場合もございます



全日程zoomを使用しての講座です。

非公開Facebookページにて全てのアーカイブ動画が残る他、質疑応答ミーティング以外でも随時質問し放題です♡


(グループページ視聴期限は2024/4/15迄)


超つきっきり❣️で

ベーシックコースから進めてゆきます❤️







《対面ランチセッション付きコース》

※定員4名


講座内容

ベーシック内容と同等



講座日程

ベーシック内容と同等

2024/3/6 (水)  対面ランチセッション

※詳細は後々の連絡となります。

※東京都内、12時前後でのスタートを予定しております。






《プラチナコース》

定員3名 残2名


講座内容

ベーシック内容と同等

Step3:実行を簡単にする

・素材を許し開花する

・良い感じをループする

・内側ありきで外側を楽しむ



講座日程

ベーシック内容と同等

12/26  (火)  10:00〜質疑応答ミーティング

2024年

1/19    (金)  10:00〜質疑応答ミーティング

2/15    (木)  10:00〜質疑応答ミーティング

3/6      (水)  対面ランチセッション(東京,任意)

3/21    (木)  10:00〜4回目セミナーand質疑応答ミーティング

4/16    (火)  10:00〜質疑応答ミーティング

4/20    (日)   対面ランチセッション(名古屋,任意)

5/17    (金)  10:00〜卒業ミーティング


 対面ランチセッション参加は任意です

※東京、名古屋からどちらか一つお選びいただけます。

※その他は申し込みページよりご確認下さいませ。

※ミーティングの日時は変更になる場合もございます





プラチナコースではより実践的な事や、各々のビジネスの事なども要望に応じてお伝えしていきます♡


但し


今泉愛美がお伝えするビジネスは一般的なビジネス講座とは異なります。細かな用語や、やる事リストなどは一切言いません。

出来なくもないのですが、一般的なビジネス講座の様なものを求めている場合は他に適材の方がたくさんいますので、そちらでご受講下さい。


見せ方、書き方、活かし方、素材の使い方、最小の実行で結果を出す肉体の使い方などはご要望があれば何でもお答えします


♡I.Ki.Ru♡の土台があれば、上にあげたようなほんのちょっと。1割の部分を変えるだけで、ありのまま、自由に、優雅にをベースにビジネスや結果『も』楽しめます♡










♡I.Ki.Ru♡は、

今泉愛美の5年分の学びと実践を良いとこ取りした講座なので


既に5年分のワープ確定😍





ここまで詰め込んでこの価格は

もはや破格‼️

(3期以降は内容や価格が同じ確約はできません。)





本当にたくさんの方に知ってほしい

真理とその扱い方です🥰❗️



このまま何年と今のまま過ごすか

ここで変えるか、嬉しい事に

選べるのは自分です♡






ぜひ一緒に

この人生の祝福を味わいましょう❣️✨









 

― ♡只今受付中MENU♡ -