再販は5/24まで🩷


嬉しいご感想と再購入もありがとうございます❣️






この講座、


今見ても、大事な事を全部話してる‼️と思える内容で、継続講座なんかでも必ずと言っていいほど話している事なんです✨








そのくらい大事で

【今すぐ幸せ】に欠かせない事🩷





==以下2023/12記事引用==



・ノートで初めて人生変わったのはこの動画のおかげ!飛び出すハート

・とにかく分かりやすくて大満足!飛び出すハート

・もっと早くに聞きたかった飛び出すハート

・今まで分かってなかった事がこの動画でやっと分かった❣️飛び出すハート

と大好評期





すでに名以上が受講❣️

ノートのお作法動画シリーズでは累計140本以上売れています♡



\再販は5/24まで‼️/










去年、藤本さきこさんのnotebookセミナーを受けて、たっくさんの学びを得ました❣️


今までもノートは書いていたけれど


そう言う事か‼️とたくさんの事に気づいた事で








気がつけばnotebookセミナーを受けてから
“たった2ヶ月”
 
・ブログもインスタも登録者100人以上増し
・アクセス数4〜5倍
・月収2倍
・憧れだったリトリートに参加!

 
など、目に見える変化がたくさんありました♡







私自信、ちょっとした勘違いに気付けただけでこれだけの事があったんだから


これはみんなに話したい❣️と販売した動画もたくさんの方に見ていただき、その後の変化や嬉しい感想もたっくさんいただいたんです🥰飛び出すハート




皆様ありがとうございました〜♡





で!



その後も自分でこの【基本】をコツコツやり続けて一年足らずで


・憧れだったペニンシュラスイートルームに宿泊♡

・さきこさんつきっきり講座も受講できた♡

・初めてのCHANELで感激♡

・『好き』を大事にしながら

年商2倍❣️も経験する事ができた







私の世界に益々

大好き♡と豊かさ♡が流れこんだのは






この

基本】に気づけた結果だと思っています🥰











初めこそこの『目に見える数字や現実的の変化』が嬉しいと感じていたけれど



基本のノートのお作法で本質に辿り着くたび

自分でも驚くような体験があったり


自分の事も、自分の人生も

どんどん大好きになって






数字の変化なんて

もうほ〜んと〜に自然に起こるものなんだ❣️くらいになった🥰




こう言うの言う人ほぼみんな

「気付けば」とか言って…

『うっそだー!』と思ってたけど

本当に年商2倍にすら気づかなかった😂笑





そのくらい

今に夢中だった




これが何より幸せな変化だった😭✨✨










ノートの書き方が変わってから思うのは

昔はこんな風に「今に夢中」なんてなれなくて


今に夢中になりたいから、満足する「今」に変えたいんだ❗️と思っていたし





それはもうネチネチ…ネチネチ…とノートをし…😂

まさに「満足できない」「変わんない」というその願いを叶え続けていたんだわ…

と今なら思う😂









ノートの正しい書き方と問い方

宇宙の本質

在り方


ここを理解していればノートの数は問題じゃない❣️


どれだけの冊数ノートを積み上げたか?

何時間ノート書いたか?は

全然その指標にならないんです😂






『これだけノート書いてます❗️』と積み上げたノートタワーに酔って終わらずに

もっと本質的にノートを使って

ちゃんと現実に活かしたくないですか🥰










自分でもまだ一年経っていなかったなんてビックリするくらい感じ方も決め方も現実までも変化した

超実践的♡超基本的なノートのお作法をたくさん詰め込んだ



【実践編❣️

新♡基本のノートのお作法動画】です♡/




※こちらの動画は前回の【基本のノートのお作法】動画とは内容が異なります♡この一年の変化を踏まえて撮り直しました♡






これを見ていただければ

『感じている』と勘違いして反応のまま生きる事がまず無くなります❣️





問うってどこに?

潜るってどうやって?

私の設定変更あってるの?

なんで感じて、決めてるのに変わんないの?





この辺りの【基本的】な事から動画を通して一緒に潜る事ができるように作りました♡











外側の変化も欲しい!

ならば、まずはやっぱり内側から。







上手くいっている人ほど

自分を真っ直ぐ見る力を開いている❣️


これはこの一年で超確信した事実です!



それって内側だけ。とは違って

外側を通して内側を見る

他人を通して自分を見る

まさに愛の巡礼なんです❤️





私自身も少なからず、この愛の巡礼を実感する事がた〜っくさんあったので、

この辺りも動画でお伝えしています♡










もうほんっと〜に‼️

詰め込みました〜🤣❣️








【基本】にそって内側を見続けていれば

いつからか勝手に外側に映し出されてゆく…♡































どうして『簡単に、勝手に』変化するのか?

その辺りも動画見ていただければ気付けるはず❤️






動画なので何度も何度も♡繰り返しご覧いただけます♡




  動画詳細


・ノートと在り方について

・感情はどこから湧いてくるのか?

・感じる力を開くノートの事前儀式

・ノートに何書いたら良いのか分からない!という時のコツ♡

・ノートの潜り方

・一緒に実践♡設定変更!

・表現と導き方

・肉体を使うとは?

など


(約1時間13分)


※こちらは以前販売した【基本のノートのお作法動画】とは内容が異なるものです






さらに!





  \特典動画が付きます/


宇宙と自分自身との繋がりがぐっと深まり

『わたし』のルートが大きく開く♡

【在り方セミナー】





こちらの動画を見ていただけると

『今』という捉え方、その本質が掴めて

生き方変わります❣️🥰





(約1時間19分)




この時に販売した22,000円相当のセミナー動画が付きます♡

👇

まさかのビックリ!今回撮影したものと、服が同じだった😂

髪型まで似ている…笑






  販売期間


2024/5/8〜2024/5/24まで

(視聴期限は2024/8月末まで)





  価格



16,500円(税込)


私自身、何百万と掛けて学び、経験し、感じ、

改めて『簡単に❣️』したノートのコツ♡と

たったの数ヶ月で見える変化まで感じる事ができる秘訣をたっぷりと詰め込んだ動画が2本!






これはもう、、

内容がすごく…本当に詰まっていて😂✨



本当にたくさんの方に見ていただきたい ❣️❣️

本当に簡単な事❣️なので

超‼️お安く‼️😂✨しています❣️








今でこそ

ノートって楽しいよ♡楽しもうよ♡

ノートは愛だよ〜♡なんて言っちゃう私だけど


ほんのちょっと前までは

書いても書いても苦しくて。

書けば書くほど自分が嫌になっていました。




本当にね!ちょっとしたコツ。勘違いに気付けるだけで、ノートも変わるし、私も変わる🥰

私の世界が変わる事に期待して、焦がれるようにノートしなくても、その前に幸せと祝福が流れ込むようになるから






ぜひ今回の動画も祝福だと思って

人生に取り入れて下さったら嬉しいです❣️🥰












こちらのカートからご購入いただけます♡









 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 

ベル 期間限定♡オンラインサロン♡