開校は12月まで❣️🌸

 

最大11ヶ月の期間限定

《女性性開花のお稽古サロン》

開校中♡

 


 

 






このサロンで「女性性開花」や「ノート」についてお稽古をしていると

本当の幸せに

辿り着きます…♡


女性性開花のオンラインお稽古サロン













◻︎今まで分かっていたつもりだった事が腑に落ちた!

◻︎ずっと悩んでいた事が幻だったと気が付きました

◻︎私の中に既にこんなに幸せがあったなんて感動です

◻︎今まで難しくしすぎていました!『簡単』って、本当に簡単なんですね♡

◻︎こんなに贅沢にお話しできるなんて、、本当に8,800円でいんですか?!




と、お稽古生からも大好評♡

なんとサロンの半数以上が長くお稽古してくれている方々です✨







この値段でオンラインサロンを開校するのは

12月まで







□ノート書いていもなんだかグルグルする

□いつも同じ様な事で上手くいかない

□感じているつもりだけど自信ない…

もっと人生楽しみたい!


 


そう感じているなら

私と一緒にお稽古しましょう❣️





















女性性開花とは

感じる力を開く事♡




感じる力が開くと言うことは

どんな時でも「自分の声」を掴む事ができると言う事です♡







自分の声で導いていくからこそ

私にとって幸せに

私にとって簡単に

人生を織り成していく事ができるんです♡















このお稽古サロンでは

女性性開花と表現の両方を毎月お稽古やセミナーでお伝えしています♡

 


 

 

 

 

 

【主な内容】

♡月2回のセミナー

・女性性開花セミナー

・ノートのお作法セミナー

※両方共、毎月テーマを決めたり、質問やリクエストにもお応えしながら約60分〜90分くらいで進めていきます


♡毎月1回その月限定ゆるライブ

こちらはその月にいるお稽古生と今泉愛美で色んな話をしていく場です♡アーカイブはその月のみ残り、次月には残らないので気のしれたメンバーだけで自由にお話する事ができます♡


♡サロン内質問し放題


♡希望があればノートの直見もやってます♡


♡日々のお稽古色々♡

・設定変更を語るスレッドの他、“感じるワーク”や“ノート”繋がりで色々とお稽古を用意してます🥰

 

 

【開催場所】

Facebookにて非公開グループを作って全てその中で行います


























みなさんいつもありがとうございます♡








私は感じていない人なんていない

と思っています。




どんなに

感じている事が分からなくても




そう“感じている事”すら

受け入れて


✖️



自分の言葉で

正しく表現する










一見ネガティブとされる感情や出来事も


感じる事を許すだけで

全てが繁栄の種になる♡

 

 

 

 

 


とことん好みに自分を表現して

『女である事』『この私で在る事』を楽しめる♡

そんなお稽古サロンです♡






 

 

 

 

 



 


いつまでも

上手くいかない

と表現するのを辞めて



ちゃんと感じて

ちゃんと表現しよう♡







 

 

 

 

 

 

 










セミナーは一つ一つがそれぞれ数万円の単発で出せる!と自負しているものばかり


1ヶ月だけの参加でも

人生という目で見て超お得‼️










これまでの女性性開花セミナーでは

□仕事を休んで参加して良かった!

□注ぐのこっちだったの!?なら簡単ってなりました!

□このサロン本当に8,800円ですか!?(笑)

□とにかく何を聞いても分かりやすい!

□こんなに答えてくれるなんて贅沢!♡もはや個人セミナーなみでした


など感想を頂いています♡

 









 




 

入会退会は

いつでも何度でも自由♡


見るだけも、何度も質問も、

どちらも大歓迎❣️


サロンにいる間

好きなセミナー見放題❤️










全て喜び

今すぐ幸せ

簡単に叶える

それらを言葉だけ、頭だけで納得させようとせず

間違った使いを今すぐ辞めて






本当の安心感の中で

思う存分好きに感じて♡

自由に表現できる世界

体現しましょう❣️

 

 




 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

これまでのセミナーアーカイブは全て残っていますので、サロンにある間、お好きなもの、見たいものをとことん見る事ができます💗

 

 

 






⌘……⌘……⌘

これまでのセミナーでお伝えした内容の一部はこちら♡


・感じると感情の違いとは?

・縦軸横軸について

・感じるノートの使い方

・表現とは自分にするもの♡

・効果絶大!気持ちのキャプチャ

・ない。の設定変更!

・嫌い。の設定変更!

・許すとは?

・24粒

・自分のルートの作り方、導き方

・身体とこころの使い方


▷5月は藤本さきこさんつきっきり講座から学んで感じた事もお伝えしました♡

・価値とは?

・体現って何する?

・そうは言ってもお金ない時どうすればいい?

・自分にとっての最短ルート

・グルグルから抜ける簡単な方法

・設定変更手帳での問い方の例

・設定変更❣️

などたくさん♡

 ⌘……⌘……⌘

 

 

 







私と一緒に

“この肉体”を使って

最高にhappyな女で在ろう🥰❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン入会はこちらから♡