33万円❣️
設定変更notebookセミナー

学んだこと
受け取ったこと
変化したこと、その理由、
 
そんな話を時間いっぱいシェアした講座アーカイブを動画販売する事にました❣️
 




ノートでお稽古してる方
在り方を変えたい方

絶対見😍






・今まで上っ面でやっていた事に気づいた
・ノートでの問い方が全然変わった
・苦しかった人間関係があっという間になくなった
・今までの疑問が解けた
・ノートのグルグル抜けた
・こんなに簡単だったなんて!本当に全て喜びだった!
など

たっくさんの変化や感想も頂きました♡














中には
・涙が溢れて止まらなかった
と言う方もいらして。

きっと、ダメだ。苦しい。嫌だ。
そんなどうしようもない気持ちを
許せたんだと思うんです🥰

ノートって、そう言う場だから♡







こちらの動画は
2つのセミナーのアーカイブ動画が付いて
全3時間❣️
もう超お得すぎる内容です!!😂💓







75名様以上の購入ありがとうございます❤️

動画販売は

本日最終日❣️

1月31日までとなります♡

※アーカイブは2月中ご覧いただけます

販売は終了いたしました。
たくさんのご購入、ご視聴、ありがとうございました♡










👇🏻

以下、リアル講座募集時の告知記事です。
※リアル講座の際の講座名は「光の速さで幸せになる会」でした♡


 — — — — —
 






 
いつも心の中にずっしりとある安心感。
『私は幸せ』という気持ち。
 
 
 
 
 
・誰かに証明してもらわなくても、
自分だけで自分を肯定してあげられる事ができる
・どんなに苦しい気持ちも、不安な気持ちも許して
そのまま、流れるまま、在るがままでいられる
・本当に大切にしたいのは何なのか?自分の答えは自分で導き出せる
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生は
なんて自由で
豊かなだろう
 
 
 
 
 
 
本当に求めているもの
目指しているのって
こういうものじゃないですか?🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
▼追加セミナーも大好評でした💗

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 ※こちらが現ノートのお作法動画の内容と同じものです♡

 
 
 
 
 

 
本当に設定変更notebookセミナーは
在り方を知って、体現していく
本質そのものの学びだった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
気がつけばnotebookセミナーを受けてたった2ヶ月
 
・ブログもインスタも
登録者100人以上増し
・アクセス数4〜5倍
・月収2倍
・お給料日が4倍に増えた
・憧れだったリトリートに参加😭
 
という変化もありました♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてまだまだ日々成長中💓
 

 
 
 
 
 

 

 


 
シェア会のタイトルは
「幸せになる会」だけど、
 
「幸せを目指すための会」ではないですよ♡
 
 
 
 
 
 
私、今回のnotebookセミナーで
さきこさんのインスタライブの話を聞いてるとき
 
自分が自分を幸せにするのだ
 
という、あったり前のことの本当の意味に気づいて
頭かちわれそーになりました🤣!
 
 
 
 
 
 
もちろん今までもそのつもりでやってきたけど
なんってゆーのかな?
 
やっぱりね、
 
まず前提が違ったんですよね❗️
 
 
 
 
 
 
 
内側だけを整えればいいって言う勘違いは今すぐ辞めて
 
本当に体現したいものを体現しよう❣️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
この数ヶ月、ノートの中に気持ちを書き出しながら
色んな事を
やーめた!しました。
 
 
 
 
 
 
 
その結果として、上に書いたような変化もあったけど、
 
 
でも、今までだってね、やってきてたんです。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、
なんで今の方が変化を感じるの?
 
っていうと
 
 
 
 
 
 
ノートの書き方が違っていたんです
 
 
😂😂😂
 
 
 
 
 
 
そしてそれはやっぱり

在り方。

が分かってなかった😂❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
私がどう在ったか?が
ただただいつも目の前に反映されているだけ。
 
ここが腑に落ちると
あとは本当に簡単でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
という事で
設定変更notebookセミナー♡
夏休みの大発表会‼︎💓✨
をすることにしました♡
 
 
※こちらのセミナーが夏休みの自由研究コースみたいなフレーズがあったので♡笑
それに掛けて「研究発表」みたいなニュアンスにしました♡
 
 
 
 
 
 
 
さきこさん直伝の学びを、いっぱい
シェアしていきますよ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
もう本当に、4年前にnotebookセミナーを受けた時と今では
感じることも、受け取ることもまるで違っていて…
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
 
どうすればいいの?
何が腑に落ちてないんだろう?
 
なんて言う事に対しても
 
 
 
 
 
 
 
私の実体験から
その違いについても話ができそう💓
 
 
 
 
 

 

4年前♡

 
 
 
 
 
シェア会では具体的に
・notebookセミナー中、何をしていたのか?
・何を学んだのか?
・何を聞いて、どこでどう感じて変化したのか?
・決めるコツや辞めるコツ
 
 
4年前と今の在り方の違いを元に
この、設定変更のポイント
ノートで展開していくコツみたいなものを
 
 
 
さきこさんの学びから、私のノート公開も含めて
具体的にシェアしていきます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さきこさんがnotebookセミナー中
インスタライブで話して下さった話しからの気づきもシェアしていくので、
 
とっても役立つと思います♡
 
 
 
 
 
 
というか、
ぐるぐるするばかりで
何も変わんないなぁ〜と感じているなら
 
もう絶対に聞いた方がいい❣️
 
 
さきこさんがポロッと言う言葉がいつも刺激的なんですよね🤣
 
 

 

 

 

懐かし〜♡いつも端っこにちょこん。といるタイプなのに、この日はたまたまさきこさんの近くにいれたんだ〜♡

 
 
 
 
 
 
大事なのは見えない部分の方なんだ
と言う事が分かると
安心して流れるまま、あるがままでいられるようになります。
 
それは
外側の事象に流されて一喜一憂するのとは
全く違うんです♡!
 
 
 
 
 
 
 
 
感じる事を許して、
 
繰り上げ繰り上げの人生にしていきましょう♡
 

 
 
 
— — — — —
 
 ※セミナーは終了しました💓アーカイブの配信となります♡

 

■日時

一日目【追加セミナー】

2022/9/6(火)

10:30〜

※リアルタイムでの配信は終了しました。

※1時間程度のセミナーです。

 

 

 

二日目【本編セミナー】

2022/9/22(木)

10:30-12:30

※リアルタイムでの配信は終了しました。
 
 

 





 
さらに!
本気で体現していくって決めた方向け❣️
 

■超少人数ランチミーティング付きコース💓
満員御礼💖
もご用意しました♡
 
 



参考記事も読んでね♡
 
 
 

 
【ランチミーティング付き対面コース】
■日時
2022/10/7(金)
12:30-14:30

 
『お金と許しと女性性』をテーマに
zoomセミナー後の気づきや、質問、
最近の稼ぐの設定変更についてなど
もっと具体的な話もしたいと思っているので♡
 
ここでしかできないうちらの話♡を存分に楽しみましょう💓
 
 
 
 
 
ランチミーティングコースは一旦解散した後、お部屋ツワーもできたらな♡と思っています♡
(お部屋ツワーはコロナ等の関係上、中止する場合もございます。)
 
 
ペニンシュラ東京のラウンジ、
とってもこだわりの詰まった
まさに見えない部分を感じるのにぴったりの場所なんです💓
 
この極上の空間で「感じる努力♡」をしながら
楽しく過ごしましょう💓
 
 
 
 
 
 
 
対面は私も数年ぶりなのでとっても楽しみにしています💓
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

懐かしい写真がいっぱい❣️

 
 
 




 
 

 

― MENU -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 
 
 
 
 
💎Instagram
今泉愛美個人アカウント