こちらの募集は終了しました♡

ランチミーティング付きコースは満席となりました💓
オンラインミーティング付きコースはまだお席あります❣️




— —追記です— —



設定変更notebookセミナーシェア会後の

【超濃密♡ランチミーティング】そして!

【超少数♡オンラインミーティング】のテーマを







『お金と許しと女性性♡』

にしました🥰









ペニンシュラは只今ピンクピンクしてるらしい♡







お金と許しについてはまだまだ私も設定変更中💓

なんだけど、

やっぱり高額なものにお金を出し続けてみて

同じように「それに掛けられる人」達とするやり取りって、金言ザクザク❣️


一言二言で、ロック解除❣️な笑

そんな力があるんですよね♡









さらに文字だけで見るよりも

一緒に話せばもっと深まるし

同じく空間で過ごせば勝手に『在り方』までロック解除起こしちゃう!笑









今回のnotebookセミナーシェア会でも『すごい気づきになった』とたくさんのメッセージをいただけたのは

私の聞いた学びや感じた事が、少なからず

ノートにまつわるロック解除❣️を起こしたからだと思うんです🙃









私もノートにまつわるロック解除❣️を起こしたから、今、昔よりももっと大きく、自分の本質と一緒に在る事ができるし、


お金にまつわるロック解除❣️を起こしているからこそ変化していると感じる事や

在り方が変わった事、感じ方や行動の違いが出てきているんです🥰









でもね!








ロック解除❣️だけでは一つの「情報」にしかならなくて

その「情報」を、ちゃんと自分事にしていくには『今の自分の在り方を見て』『決める』事が大事です。







そして、決めるとは

辞めることでもあるし、

許すことでもあるし、

動くことでもある♡










決めるの力ってすごいんです♡









私はこの『ロック解除』と『決める』のどっちもをやっていたら

3人のママだとか、生理前だからとか笑

女の流れにも抵抗せず、簡単に稼いだり体験したり…

本当にこれまでの人生と変わった!と感じる毎日を過ごす事ができています^^











アマネムリトリート中、生理でプール入らなかった時のエピソード早く話したいな♡

これだけでも人生何倍も豊かになる🥰










後ろ姿をさきこさんが撮ってくれてた😍💓







で、お金や女性性って

自分の中のお決まりパターンみないなものがあって



イチイチそこで悩んだり自分責めしたり

イチイチ『エイッ』と力を入れたり

とにかくものすっごいデッカい怒り💢や爆発💥が起きて、やっと鎮静して進む。みたいな。








それでもいいけど、

そんな事イチイチやってたら

私達女って、肉体以外にココロも疲弊してしまう。








本当の意味で自分に優しい幸せな人生には

『お金と許しと女性性』はセット♡だと思うな♡








もっと軽く♡もっと優しく♡女の身体の使い方ってあるんです🥰










お金とお月様と可愛いパジャマのこのセットが好き🥰







設定変更notebookセミナー本編セミナーでもお伝えしてたんだけど、

今回のセミナー中、お金とか、稼ぐとか、許すとか、、、その辺りの大きな設定変更もたくさん起きたので、続きとしてお話します✨








(9月の最後はさきこさんと憧れのアマネムリトリートにも参加するので

そこで感じたこともシェアしたいな💓)


▶︎本当に素晴らしいリトリートでした🥰








今からのお申し込みでも

設定変更notebookセミナーシェア会and追加セミナーのアーカイブが特典として付く

もう!超超お得なこちらのコース❣️笑

(視聴期限もたっぷり10/21まで💓)




どんなセミナーも「今だけ」の形でのご提案なので


気になるかたは是非お申し込み下さいね🥰❣️








オンラインは夕方からなので

各自お酒でも、お菓子でも夕飯でも♡食べたり飲んだりしながらリラックスして話しましょう♡







— — — — —











今回のランチ会会場は

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビー









私の憧れ♡ペニンシュラ東京


本を買った♡





ペニンシュラと言えば、誰もが知ってる五つ星高級ホテル💓

私も昔お仕事の打ち合わせで一度行ったっきり、
ちょっと仕切りが高くて、泊まった事がないんです。笑







それこそ昔はこういうところは
・良いところに行ったら上手く行く 
・ラグジュアリーホテルに泊まる事がステータス
・私だってやろうと思えばできる!
・スイートルーム泊まってる私ってすごい♡
・お洒落!
・見栄えがいい!
・成功の象徴!
なーんて思考が様々あって。






そこに行くこと自体が
目的というか、重要だったんですよね。


あ〜…本当に、上っ面しか受け取ってなかったな〜😭








なんだけど今感じるのは

お金や願い、物質って
絶対的に自分よりも大きいもの

ではないんです🥰







だからペニンシュラも
ラグジュアリーホテルだから。とか
自慢できるから。とか
そういう条件を抜きにして


純粋に「泊まってみたいな」
「感じてみたいな」って。

そう思うようになっていました。








それで、ペニンシュラの本を買ってみたら
素晴らしくて素晴らしくて😭💕


こんな風に想いが形になるさま。

やっぱり目に見えてるものの「奥」に隠されてる物語が私は大好きだと改めて感じました✨

もちろん目に見えるこの物質も素敵😍




ペニンシュラに着くと2匹の獅子がお出迎え💓






このロールスロイスははるばる香港から船で運ばれた♡










今回のランチセミナー会場も、
始めはもっと目につくような場所を考えてたんです。笑





だけど、この本を読めば読むほど
ザ・ロビーしかない!と思えた♡







圧巻されるこの空間は、とことん「日本」の伝統にこだわって作られていて


千本格子の壁に折れ松葉のカーペット♡西陣織のソファー♡とは、どんな感触なんだろう?💓







初めて見た時「何これ?」だったこれは笑

龍と宇宙が表現されているらしい!✨

またちゃんと見たい♡



さらにザ・ロビーの天井にあるこのライトも小宇宙の星座の様に1313個もの超小型ライトで作られてるんだって💓









こういうことを、数年前にペニンシュラを訪れた私は

一泊○○○万のホテル💓という言葉に囚われて

何も掴みとることなく、スルーしていたんです。







どんなに素晴らしいホテルも。

どんなに素晴らしい一室も。

どんなに素晴らしい空間や、提供されるものも

受け取りての興味と関心によって

こんなにも変わるものなのか…と痛感しました。








今回のセミナーも「在り方重視❣️」だからこそ

この先も

素敵な空間にいる私〜💓

五つ星ホテルでのランチ〜💓


そうでない私はダメ。負け。ダサい。貧しい。と


そんな上っ面に踊らされる人生ではなく









しっかりと、この今に在る大切なもの。

感じられるという素晴らしい自分。という土台の上に








繰り上げ、

繰り上げでする体現


を一緒にしたい!






そんな風に思っています💓









神で在るのは私。


こんなにも素晴らしい私の中にある本質。


これらをもって見てみるスイートルームとは

どんなものなんでしょう?


参加者様と一緒に。真っ直ぐ。見てみたい❣️

(ここはまだ分からないけど実現できるといいなー!)









今、在り方を元に戻して

今まで避けてきていた事をやってみるようになって


思う事があるんです。





それは、

確かにお金、物質、

これらを得る事、体験できる事は素晴らしい事!


肉体在ってこそできること!


なんだけど








その1割の物質世界をどこまで楽しめるか?

どこまでこの素晴らしさを享受できるのか?って


やっぱり

在り方あってこそ









この違いを一緒に感じてみませんか?🥰

本来の在り方の私たちで
経験してみよう♡








ペニンシュラは9月で15周年❣️


ペニンシュラInstagramより


















こういう白黒の部分。

本の後ろ側にある部分。
形になる前の部分が大好き💓







セミナー2日分+当日の飲食代込み💓の



オンライン参加も可能になりました♡