別の記事にとっても嬉しい質問が届きました♡



👇🏻





何も問題ないです♡^^



アーカイブ参加のみももちろん可能です♡

もし質問などがあれば

専用フォームからメッセージくだされば

後日メルマガやブログなどを通して匿名にてお答えもしています💓


悩んでる方がいたら、安心してご参加下さいね^^

本当に聞いてみてほしい内容❣️





—————






人生上手くいかせるために

私は、こんなに苦しい






これ、疑った事がありますか?









notebookセミナーシェア会をするにあたり

絶対に聞いておいてほしい話❣️

がありまして。








\今募集中のnotebookセミナーシェア会、

追加でもう一日

セミナーやります💓/







「設定変更notebookセミナーシェア会」ではあるけれど、


こんな事聞いたよ〜

こんな風にノートやるよ〜


という、表面的なことだけを伝えたいわけじゃないんです!!







今更言う🤣💦










幸せになるため。じゃなく

願いを叶えるため。じゃなく

お金や良い事を引き寄せるため。でもなく







幸せや、願い、お金の方を大きく見るのを辞める!


そうなるための努力を辞めて

今すぐそう在ることだけに注いでいく








もしも、「引き寄せ」という言葉を使うとしたら


幸せや願い、お金を引き寄せるために待つのではなく、


もう今すぐに、今の自分の方に

グイッとそれらを寄せきっちゃう❣️








その上での願い事!

その上での外側なんです♡







もうしつこいくらいほんっと〜に!

在り方が大事









と、言う事で

notebookセミナーシェア会に参加させる方に向けて

この「在り方」の部分だけに特化した内容を

【追加セミナー】と言う形でもう一日開催することにしました💓














私が4年前のnotebookセミナーで今みたいに受け取る事ができなかったのも


この「在り方」の部分をすっ飛ばしていたからだったんです!








その当時も

私は必死に、真面目にやってたんです😂



決めたんだー!

辞めたんだー!って。笑







でも、それらは全て

外側の事象を変えるための


今すぐ幸せ。

全て喜び。



外側の事象を変えるための


ノート


になっていたんです。






もちろんそれでも行動する事によって得られた結果はものすごくありました!


でもね、

幸せで在る事が前提でなく

幸せになるための行動って、やっぱり苦しいんです。








苦しみも、魂の喜びだと本気で思えるのはやっぱり


9割の在り方。

9割の土台の部分がしっかりしている場合のみ❣️









4年前💓






notebookセミナーシェア会をするにあたり

絶対に聞いておいてほしい話❣️



と言うのがこの部分の話し。


前からちょこちょこ書いている

notebookセミナー限定のさきこさんインスタライブで私の中の何かがスコーンと開通した時の“あの話”なんです♡










この時! あー可愛い!!笑







感情ってどうやってできてるの⁈

辞めるってどう言う事⁈

簡単にするってどうやって⁈

全て喜びとはどう言う事⁈



設定変更ってどう使う?!








今までも「分かっていた」つもりだったけど、

浅かった!








わたし、このライブのあと、

どんどんと感じたことが言葉になっていって




ある日、お墓参りに行く前の車の中で

空を見ながらとてつもない宇宙の大きさを感じたんです。


この時💓さきこさんのライブからだいぶ時間が経って繋がった💓







もう完全に委ねよう。と決めました。






私が何をどうしたって、

幸せな事に変わりはないなら、


もう、幸せに降参しよう。


全てを幸せって事にしよう。と思いました。








そしてね、

私たちは1割と9割の別々のものではなく、

まるっと一つのもの。なんです。








たーーーくさんある様に見えるお墓達も、

実際はそれぞれがお墓にいるのではなく、

みんな一つになっただけ。








この本質、在り方

ここが分からないとノートは幻だらけ

上滑りだらけになります。








冒頭書いたように


人生上手くいかせるために

私は、こんなに苦しい


ならば



疑った方がいい









宇宙に委ねるために

たった一つ必要なことは


自分の本質、在りたい在り方を

知っておくこと❣️



なんです^^♡












追加セミナーは

2022/9/6(火)10:30〜です

(セミナー時間は1時間前後を予定しています)


【内容】

・もう宇宙に降参しちゃって❣️本質の話

・感情はどこからくるの??

感情製造工場を見学してみよう💓

・全ては「これ」があるおかげ❣️今すぐ私に対等の世界を見せてあげよう💓

など



既にお申し込みの方は当日ライブ視聴することも可能です

こちらのアーカイブは順次配信致します。

本セミナー後も2週間視聴できますが、本セミナー前の視聴をオススメします♡






シェア会単発はこちらから♡


超濃密ランチ会付きはこちらから♡










 

― MENU -

💐在り方変えて幸せな人生を楽しむ♡






💐Instagram
今泉愛美個人アカウント
 






💐メルマガ






💐ネットショップ
〉ネットショップはこちらから