5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

満席🈵ありがとうございます♡

当日お会いできますのを楽しみにしています🥰





何だか告知続きになってすみません〜😂💦



が、今年の企画の告知はこれがラスト‼️

前々からお伝えしていた企画です☺︎





2023/12/21(木)

女を許すランチ会

@東京

開催します♡












なんだかんだで今年は3回ほどお茶会を開催したのですが、ランチ会は単独で開催するのは初めてなんです😍💓




今年最初にして最後❣️の笑 ランチ会♡




なかなか機会を掴めず参加した事ない!と言う方も

一度参加した事ある!の方も

申し込んだけどキャンセルしちゃった💦

行けなかった💦と言う方も❣️



気にせずご参加下さい〜🩷☺︎


2023年の締め❣️

一緒にたくさんの祝福を享受しましょう😍






東京お茶会♡まさかの雪!雪!で何度も延期になってやっと開催😂💓皆様その節はありがとうございました〜😭💖





初名古屋お茶会♡名古屋でまでこんな美女が会いに来てくれて本当に嬉しかった😭✨





東京♡ほんの1ヶ月前とは思えないほどここからの月日が濃ゆい🤣💓このお茶会盛り上がりました〜♡とっても楽しすぎて時間延長!笑







この一年、お茶会をするたび!私も体現する事がどんどん増えました♡






主催者とはいえ、私も余裕があって、慣れていて、ただお喋りしてるわけじゃないんです

(あー。。お喋りはただ楽しくてしているんだけども😂)





いつも、その時々で

感じる事が

たっくさんある♡







どんなにパンフレットやネットで見て感じてみても

頭の中だけで妄想を繰り広げていても


実際にその場で見て、触れて、

体験してみないと

言葉にならない気持ちって

星の数ほどある♡








この布の手触りもすごく心地良い♡






一つ一つ体験してみて、

感じた事をもとに


幸せだなぁ♡

次はもっとこうがいいなぁ♡と



願った通りにどんどん体現してきました♡









名古屋では宿泊を選択♡







その後家族にかけるお金も格段に増えた♡






豊かな生活だけじゃなく、CHANELまで買えた♡

しかもこんなおもてなしまで😳✨






繁栄する♡

って

体現する♡

って事でもあるんだと学びました🥰









今回のランチ会も前回と同じ♡

自然な体現、繁栄に不可欠な


女を許す♡

をテーマにたくさんお話ししたいと思います♡









前回の記事にも書いていて、結構反響いただいたのですが


世間では避けなければ❗️とされている様な


老い

劣化

低迷


すらも、繁栄の一部





生まれ変わりも

痛みも

死さえも


繁栄の営み♡







これをまた、たくさんお伝えしたいと思ってます^^













ぐるぐるぐるぐる〜

一向に繁栄しない人は


女で在る事を

許していないだけ


女で在るという自然に

抗っているんです






だから、どうでもいい事をいつまでも考えて

どうでもいい事を理由に落ち込んだり

そのどうでもいい落ち込みを理由に

やりたい事を選ばなかったりする…


それで簡単に♡今すぐ♡繁栄♡なんて

ありません‼️😂






だけど、女のすごいところは

身体が既に知っている♡

という事なんです♡


だから女性は

体感するのが一番早い♡




















テーマは女を許すですが、

もちろんせっかくの対面での時間ですので

好きな事を好きなだけ話してもらって大丈夫です💓






先日、既に月数千万と稼いでいる人と話していた時も


お宝って、何気ない会話につまってますよね!と私が言ったら


ほんとほんと〜‼️むしろ

そこにしかないと思う‼️🤣


な〜んて話になったくらい♡






雑談って宝箱♡

なんですよ🥰


だから私はセミナーの時も、質疑応答時間が大好きなんだけども💓






お茶会に参加された方も


ほんっと来て良かった‼️

何年も悩んでいたのに今日一日で悩みじゃなくなりました♡


なんて言うのは




読む、聞く、以上に

実際にその場に身を置く祝福を

受け取るからだと思ってます♡




先月のお茶会レポもぜひ🥰











今回はランチ会なので、美味しいランチを食べながら、たくさん女性性開花していきましょう♡







  詳細


【日時】

2023/12/21(木)

11:30〜13:30


【場所】

表参道駅近郊

※詳細はお申し込み確定の方にご連絡いたします。


【募集人数】

3名







2023年も2024年も

祝福ある人生を生きよう♡














 

― ♡只今受付中MENU♡ -