12/24まで募集延長❣️

5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 

今日は楽しみにしていた年内ラストのランチ会でした〜✨







早く着きすぎて開店前という事で…隣のGUCCIの前でパシャリ






私はあるとき、

この肉体って、ちゃんと使わなきゃいけないんだ。と気づいてから、どんどん私自身と、私の世界が変わって行くのを感じているんだけど





使うって

魂目線でと言うことであって


頭で自分を使うんじゃない。








それはただの反応のままの生き方。

思考優位な在り方だと思う。








そうなるとつい、

これが起きたって事はこう言う事?!

これって、こうゆう事だよね!

あぁ、これはこうゆうサイン!と…


どうでもいいところで宇宙っぽい意味を自分でつけてしまうんだよね





意味なんていっくらでも好きなように作れるのにさ


それをこの個体重視、思考重視で

決めつけない❣️







星の数ほどある可能性と

素晴らしい偶然を

自分で摘み取らない‼️






魂目線で

この個体を

使いこなす♡


というのは、使い手である私たちの最低限の在り方なのではないかと思うこの頃♡













と、言う事で今日のランチ会でも

そう言う魂目線での話をたくさんしました♡







続きます♡