今日は晴れ晴れとしていてと〜っても気持ち良い❣️✨





この頃また忙しくしていたので、今日はゆったりまったり♡…のはずが

朝から末っ子が転んで歯を打ってしまい😂

夕方には歯医者に連れて行く事になりました笑




ほんと、思ったようにはならなくて😂


思った通りに生きるより

思うがままに生きる♡という方が

私にはあっている💓







さて!昨日は

女性のための幸福論♡I.Ki.Ru♡2期❣️

キックオフでした!✨








いよいよスタート〜✨

今回はプラチナコースにご参加いただく方と

5ヶ月間マンツーマンで♡いきます🥰✨






今からとっっても楽しみ✨なのですが

継続講座のアレコレの前に



サラッと書いた『マンツーマン』と言うものについて、今の私の想いを書いておこうと思う!







よく、『在るを見て❗️』

『今いる1人を見て❗️』

『1人来てくれたなら充分じゃん‼️✨』と言うし




もちろん私もそう思う!


まだ何の実績もないこの継続講座に参加してくれた方がいた。と言うのは

私自身、ものすっごい嬉しい事だし、本当に今からこの『女性のための幸福論』と言うのをどっぷりと♡2人でわいわいやっていくのが楽しみなんです😍💓






ただ、とは言え!

もっとたくさんの人に伝えたかったなぁ。

こんなに良い講座を、売ってあげられなかったのは私の力不足だなぁ。という気持ちもすごくある。






そして相変わらず

たくさん集められない私はショボい。とか

人気ない。とか 需要ない。とか

そう言う気持ちも幻!と分かっていながら

ぷかぷかぷかぷか〜、私の周りを漂っては消え…

また漂っては消え…

何度も味わいました笑







溶けては積もり…また溶けては積もる雪たち❄️✨





ただ、


それでもいいかな


って思えるようになった事が、私は何より嬉しい‼︎♡








この結果をどうする?

次は集められるの?!

なんでこうなった?!

じゃあ次は何で結果だす?!

何で証明する?!?!


って、矢継ぎ早しに自分を責め立てるのではなくて





色んな気持ちを

同時にまるっと抱えながら

私はやりたい事に私を使ってゆく



それだけ♡










売上が5万円だった時も

オンラインサロンのメンバーが4人だった時も

販売した動画の売上がゼロだった時も


いつもいつも

思えばそうやって私は複雑な気持ちをずーっと持ったまま、やりたい事へ私を使ってきた♡








解決させない♡

スッキリさせない♡


それは私の本当にやりたい事では

ないのだから♡




と、導いていた✨







そうやって『やりたい事に自分を使う』をやって初めて‼️


今ここに

既にある

ありがたみ


って




感じる様に

なるんです♡



思い込むとか

言い聞かせるのではなくて笑















あ〜この人がいてくれて良かったな♡

この人と共に歩めて嬉しいな♡


お金も、ものも、人も、、


自然と、今ある分がありがたいな♡と思える







今ある嬉しさも

今ある悲しさも


どっちも♡


やりたい事ができているからこそある気持ち♡経験♡


になる✨







全て喜びとは

思い込むんじゃなくて

本当に


全て喜び

という土台で生きる事

なんだ♡







♡I.Ki.Ru♡2期✨これからたくさんレポしていきます😍