5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 続きです♡





今回のお店、私も何度かランチで行ったことのある

丸の内のビル内にあるレストランだったのですが…





地下の奥にこんな素敵なレストランがあるなんて初めて知りました😳✨





地下のずーっと奥にある♡レストランロゼット








私からお話を提案させていただいにも関わらず、お店はエリカさんの抜群のセンスに頼りきりだったんです😂🙏💓

(また色々書きます!笑)








開店直後だった事もあり、まだ誰もお客様のいないレストラン♡こう言う静けさが大好きです♡









もう本当に素晴らしい皆様にご参加いただき、

皆さんがたくさんレポを書いて下さっているので

このランチ会に少しでも興味を持っていただいた方はぜひ一度♡ご覧頂きたいのですが

(下に一覧載せてます🥰)





ランチ会までのエリカさんとのやりとりや、

当日の1日を通して、たくさん皆さんとエリカさんのやり取りを見させていただき、

そしてたくさんお話もさせていただき、




私は一人帰り道、愛の本質(繁栄のサイクル)をはっきり感じました♡









遅延の皆様以外で先に乾杯♡🙏







私、この一年、『エネルギー』というものを本当に感じる様になりました。


昔は『エネルギー』と言う言葉を使う事に抵抗があって。(アカシックリーディングしてるのに😂)

なんて言うか…何でもかんでも『エネルギー』で片付けようとしてる様に思えて嫌だったと思うんだけど


だけどやっぱり『エネルギー』って存在していて


愛もエネルギーなんですね。








少し前に『愛される』という事について記事に書いたばかりだったけど


この『される』と言うのがどれだけ不自然な事か、益々はっきり分かります。









エリカさんがこちらの記事で書いて下さっているのですが





=====





まさに😂‼️





ここからは私が感じている話ですが

愛(エネルギー)って自分の世界でぐるぐると既に流れているものだから




愛を与えるとか

愛を奪われるとか


言葉(表現)としては存在しているとしても

実際はそんな事は出来ない。😂







もらったらその分自分の愛が増えるとかないし、

そんな考えだから

自分の愛に答えて“もらえなかった”と自分を導いて

「奪われた❗️」だ

「減った❗️」だ

「取られた❗️」だ

しまいには「返せ❗️」だと言う事が頭に浮かぶのだ。





そんな貧しい愛で

自分で自分を使っているだけ

と言うのをまず自覚した方がいい。













ランチ会では

ここにエリカさんが居てくださるだけで…

一枚の座席表を手に取るだけで…

お料理が運ばれるたび、ただそれだけで…

小さな一つの花束を手にしただけで…




皆さんが何度も何度も感動されていた。









お一人お一人、エリカさんからの花束プレゼントandツーショット撮影タイム♡皆さんいいお顔❤️楽しさが蘇る😍

見ているだけで幸せ〜♡でした😍

 私にまで声をかけて下さりありがとうございます🙏💓







エリカさんをはじめとして

当日参加して下さった皆さんの在り方をみながら




エリカさんの言うとおり、まさに


この愛は自分で生み出しているもの

自分で創り、自分で放ち、自分で受け取っているもの。


何も、誰にも、どこにも、犯されることはないのだ。


と、どっしりとした肯定感が私の中で確固たるものとなりました







それでね、笑

帰り道に何を感じたかと言うと







愛って与えたり、貰ったり、奪われたりたり、

なんなら育み合うとか、そうではなく


(もちろん表現としてはあるんだけど!)



やっぱりずーーっと

ただここにあるもの。なんだ。


そんな当たり前に

ただずーっとここにあるものが





同じ様にただずーっとそこにある

誰かの愛と混ざり合うと

何だか嬉しいものなんだ💓









だからもう迷わず

好きにすればいい♡

好きに掛けていい❗️

好きに感じていい❗️



奪われることなど一切ない‼️

握りしめる必要なんてないのだ。


誰かとともに経験すると言うのは

愛が混ざり合ったと言うことなのだ。

全てがプラスでしかない経験なのだ♡








私のだ!

私の返せ!

私にも!

私!私!って

うるさ〜〜い‼️ 笑






全部幻❗️






で、これが!!

お金も同じ事ということなのですね〜❣️





(ここを♡I.Ki.Ru♡で話せるのが今からとっっっても楽しみです😍❗️)





前の席に座られたきょうこさん♡がとって下さった一枚♡






一連の流れが大前提であったのですが、皆んなよりも先に帰る事になった私をみなさんが手を降って見送って下さって😭✨

そしてドアまできょうこさんが見送りにきて下さったんですよ〜✨






本当に皆さんでしばらく手を振って下さってたんですが、、申し訳なさすぎて「もういいですから、皆さんエリカさんとお話しして下さい〜!!」と言った後にカメラを出した。笑





外できょうこさんがランチ会の感謝や、私に対しての想いなど言葉にして下さって…もう、本当に嬉しくて!!

見上げるとそこにはキラキラな木々があって🥹

それでこの記事に書いた事が言葉になったのですよ🥰❣️






みなさん♡本当にありがとうございます♡






こんなにも誰かのためだけに真っ直ぐ掛けたのは久しぶりでした💓

(もちろん講座やお茶会、サロン、イベントなどに来てくださる方にはずーっと常に全力です🤣💓)








ランチ会で似た様な話を確かエリカさんがされていたのだけど


こういうのって、掛けてどうだったか?以前に

『掛けたい』と思えること。

そんな対象が『ある』こと。


それがもう嬉しい。






私からみると

祝福でしかない






ゆうこさんが撮って下さっていた♡

外がキラキラの背景になっていた事にも、まさかゆうこさんが何枚も撮っていた事にも全く❗️気付かず🤣❗️写真いただいてびっくりでした!笑

ゆうこさんありがと〜❤️






レポまだ続きます♡






ランチ会に参加下さった皆さんもブログやインスタでレポをたくさん書いて下さっていますので、是非ご覧下さい💓🥰




整体♡骨盤矯正⌘きょうこさん♡




愛する人を大切にして、望み通りの人生を創る方法⌘愛加さん♡





ノートの5Stepで私らしい人生が開花⌘愛美(かなみ)さん♡





素材を感じて活かす手相鑑定⌘ゆきさん♡






【ノート×潜在意識】⌘えりこさん♡





自然体で豊かに生きる⌘みんみんさん♡








こみやまゆうこさん♡







さらに今女性性開花のオンラインお稽古サロンに参加して下さっているまりえさんも❣️


「参加しなかった気持ちや気づき」について書いて下さいました😭✨











 

― ♡只今受付中MENU♡ -