P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

のおかげで人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た気づきを

をお伝えしています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 




\ パートナーが宇宙一の味方になる!/

パートナーシップの学校

 

 11/19 (日) スタート!

こちらから▼

 

 

 





 もう誰も救わなくていい。


どっちでもいい。




今、その言葉を全身で体感して


ふわふわしています。!!!




もふもふの毛布に身を包んで


あったかい電気の色の中でごろごろしている時と


おんなじ感覚なんです。




あー、ゆるんでいる。






今日はこちらのブログにも書いたように




今泉愛美さん

主催

古谷えりかさん

のランチ会に


参加してきました!





ヘアセットしてもろて。





ぶるぶる震えながら(緊張で、笑)


会場に入り 





愛美さんが用意してくださった


えりかさんのブログ名言メッセージ席札に


すでにふわふわ。



 





自己紹介と、今日来た経緯をお話するときに


私がえりかさんにどうしても会いたかった


理由をお伝えしました。





実はえりかさんのことは、4〜5年前から


ブログを通して知っていて


当時えりかさんが募集されていた


パーソナルカラー診断の講座に


申し込んだことがあります。





でも、私はその時


「お金を払えなかった」んです。





いや、払わなかったというか。


払うと腹を括らなかった。



お金なんていくらでも


用意しようと思えばできるものなのに、




「手元にない!期日までに払えない!」


って



それだけで



講座を受けることを断念して




えりかさんに辞退のメールをしたんです。





私がこうしてセミナーや講座をしている上で


一番悲しいのって


申込みがあったのに、キャンセルになった時。




同じことをしている自分が情けなくて悔しくて


もう2度とこんなことしないって


誓いました。





その後、えりかさんのブログを読むのも


申し訳なくなっていたのですが


 


数年後


藤本さきこさんのストーリーズに


えりかさんのブログが登場していて




久しぶりにブログを読んで


えりかさんの激変ぶりに驚きました。




ブログの文章も


繁栄レベルもまるで違う‼️‼️





何があったの!?


と思ったけど、




素直じゃなかった私は





えりかさんのブログを


フォローすることもできずに


こっそりみていました。笑





でも、繁栄のお作法のセミナーのタイミングで


「自分と世界に素直に生きる」と


決めたこともあり




締切前日に申込み、セミナー受講。


そして、えりかさんにメールで


5年前のことを謝罪したのです。








でも、絶対直接会って謝ろうって決めていたので


会える機会を伺っていました。笑





愛美さんが東京で主催してくださると知って


値段に「うっ、」となりながらも


申込み。





今日この日を迎えました。






そんなお話を伝えて

最初から泣いてしまい




化粧直しをするつもりもなかったので


化粧道具を持っておらず


終始目の下が黒い状態で過ごしました。笑






パン粉に刺さっている春巻き




私のことも覚えてくださっていたとのことで、





なんかずっとモヤモヤしていたことを


直接お伝えできて良かったと


心底、心底!!思いました。





生えりかさん


めっちゃ綺麗でした‼️‼️‼️‼️‼️







参加者ひとりひとりに花束も。

主催の愛美さんのお心遣いに感激です。



 


ブログを書くときに、


「誰かを救わないと」と思ったら書けない


と質問させていただいたら




「そんな難しいこと考えていないです😆」


と。



とにかく自分と営んで


自分から湧き出た言葉を


ブログにしていると。




源でみんな繋がっているから、


私が感じたことはみんなが感じていることだから


と。





そっかーーー。ほーーーー。そうなのかーー。


誰かを救おうとしなくていいんだ。






その後お店を移動しているときに


参加者の のりえさんが


お隣に来てくださって


「愛加さん、もう誰も救わなくていいです。


愛加さんに会って、エネルギーもらって


それだけで嬉しい人いっぱいいます。


本当に努力の人なんだなって思いました。


でも、愛加さんがそのままで


感じたことをありのままに体現していたら


それだけで会いたいって人が増えます。


ミューズなんです。」




と、降りてきた言葉を


伝えてくれました。




その言葉がとてもあたたかくて優しくて、


神さまの声だーーー


と思い気づいたら涙が。


(のりえさん、本当にありがとう。)





誰も救わなくていい。




私は、私であるだけでいい。




そう腑に落ちて


体がすごく軽くなりました。





誰も救わなくていい。




ブログを見られても見られなくても


お客様が来ても来なくても




どっちでもいい。





ただ、在りたいから在るだけ。



私として存在するだけ。



そうか、そういうことか。




それだけでいいんだ


ってわかってふわふわして、




帰りの新幹線も涙が出てきました。






帰って一刻も早くこの感覚を

夫よしおに共有したい!



と思って早く抜けさせていただきました。^^


(以前の私なら、もっと話を聞かなきゃ!
得したい!!と思ってたと思う。笑

でも、そういうの全部やめた。

すぐ夫と分かち合いたいと思ったから、
帰ってきた😆)




よしおに今日の話を淡々としていたら

「なんかもっとテンション上がって
帰ってくるのかと思った」

と言われ



あー、なんか私すごく穏やかだ

と気づきました。



そして、こういう話を

全部夫に共有できることが

なんて幸せなんだろうって 

改めて感動しました。



(スピリチュアルだ!とか、ビジネスは
形式があって成り立つでしょ、とか
そういうことを一切言わずに

なるほどーーって納得してくれる夫。
すげーなーと思う。)


今日はジムに行っていたよしおさん。

ご機嫌でした。







愛美さん主催ありがとうございました!

えりかさん、
お会いできて本当に良かったです!!
 

参加者のみなさま
優しく接してくださって
本当にありがとうございました!





あー、たのしかったーー😆





今日のこの体感を

19日から始まる「パートナーシップの学校」で
還元しよう!再現しよう!!

と強く思いました‼️



宇宙一のパートナーに出会い、

宇宙一の安心感あるパートナーシップを
築く方法を

全力でお伝えします!✨





 


 

< よしおとあいかの講座 >

 

・11/19 (日) 11:00〜 

    短期集中オンラインサロン

 パートナーシップの学校 開校

 >>詳しくはこちら

 

・11/22 (水) 19:00〜 

 引き寄せ・エネルギー初級講座

 >>お申し込みはこちら

 

 

・12/5 (火) 10:00〜 真の健康美セミナー

 

 

 

 

 

 

 ▼大好きな夫のメルマガ

 

 

 

 

💍Instagram

 

引き寄せ・宇宙の法則

もちろん恋愛・パートナーシップも♡

年の差夫婦のライフスタイル

@yoshio_and_aika