P R O F I L E

大好きな夫は13歳年上・バツイチ子持ち♡

 

💎宇宙の法則に基づいたNOTEBOOK&夫よしお💎

で人生激変!

 

大好きな夫との日々の営みから得た

気づきを発信しています。

 

バツイチ子持ち問題解決7days メルマガ💌 → 登録

 

 

 

宇宙一安心できる

パートナーと出会い

 

愛する人を

深く愛して愛されて

 

幸せになろう!

 

 

 

 

 

 

年の差夫婦

よしおとあいかの

パートナーシップの学校

動画講座

 

 

申込む!と心が決まっている方は

 こちらから♡

 

 

 

ずーっとずーっと私たちは疑問でした。

 

 

 

学校では

 

 

国語や数学や理科は

教えてくれるのにどうして

 

 

 

パートナーとの話し合いの方法を

教えてくれないんだろうって。

 

 

 

学校では

テストの点数の取り方

部活の楽しさ厳しさを

教えてくれるのにどうして

 

 

 

パートナーとの絆の作り方

を教えてくれないのだろうって。

 

 

 

学校では

大人になったら使わないことを

沢山教えてくれるのにどうして

 

 

 

 

大人になると必要な

パートナーの愛し方を

教えてくれないんだろうって。

 

 

 

 

ずーっと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

よしおはバツイチ。

 

あいかは初婚。

 

 

 

 

今ではなんでも話し合える関係ですが

 

 

一回パートナーシップの構築に失敗している男と

一回も幸せなパートナーシップを

構築したことない女が

 

 

 

 

一緒に暮らすのですから

それはもう

酷いもんでした。🤣

 

 

 

結婚してから2年間

毎日ケンカしていました!

 

(大袈裟でもなんでもなく本当に)

 

 

 

 

 

失敗男経験0女ですから

 

 

パートナーシップとはなに?

良好で幸せなパートナーシップの築き方ってあるの?

相手をどうやって信頼していけばいいの?

 

 

という初歩中の初歩からスタート。

 

 

 

もちろんパートナーシップの築き方を教えて

 

くれる人なんていないですから

 

 

 

全部手探りでパートナーシップ

 

を構築してきました。

 

 

 

 

▲バチクソに喧嘩してた時代。笑

 

 

 

本当に手探りだったし何もわからないから

 

毎日ケンカして感情を吐き出してその後

 

お互い納得いくまで話し合い仲直りする。

 

 

 

 

そして仲直りしたと思ったらまたケンカして

 

話し合い仲直りの繰り返しを

 

2年間も続けていました。笑

 

 

 

 

 

なげーよ!!

と突っ込んだあなた、正解です。笑

正直2年間は長かったです。

 

 

 

 

 

▲こんな金髪時代もありました...笑

 

 

 

 

 

でもね、こうも考えられます。

 

 

これから何十年も一緒に人生を過ごす

パートナーと、

 

 

2年間毎日ケンカするぐらい

真剣に向き合ったおかげで

 

 

残りの数十年間

絶対的信頼と安心を持って生きていけるのだ、と。

 

 

仕事が上手くいこうがいかなかろうが

無一文になろうが

友達がいなくなろうが

 

 

この人(パートナー)が隣にいれば大丈夫!

この人がいれば何回でも人生やり直せる!

この人は絶対に裏切らない!

 

 

という絶対的信頼

 

 

この人は

どんな時も味方だ!

どんな自分でも肯定してくれる!

どんな自分でも愛してくれる!

 

 

 

という絶対的安心得られる。

 

 

 

お金はあってもなくても

大好きな彼と一緒にいたい。と願ったら

なんか知らんけど豊かに全国飛び回れるように。

 

 

 

この2つがいつも心にあって

人生が楽しく

豊かになると思ったら

 

 

2年間のケンカは

 

長くはないんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、思わないよね!!笑

 

 

 

さすがに2年間は長すぎました。笑

 

正直ケンカしすぎて何回も離れそうに

なりました。

(実際私が何回も家出しています。)

 

 

 

たしかにケンカして

 

お互いの意見を伝え合っていけば

 

良いパートナーシップが

 

築けます。

 

 

 

 

 

だけど、

 

どんなにお互い好きだからといっても

 

毎日ケンカするのは本当に辛いし

キツかったです。

 

 

 

 

 

 

でも、

パートナーシップを構築するのに必要な

 

 

ちょっとしたコツと

ルールさえ知ってしまえば

 

 

激しいケンカもしなくていいし

 

お互い傷つくまで暴言を

吐かなくてすみますし

 

お互いがちゃんと納得いく落とし所を

見つけられます。

 

 

 

 

 

 

そしてなにより

 

パートナーシップを構築するのに

2年かかりません。笑

 

 

私たちはこのちょっとしたコツとルールを

知らずにケンカしていました。

 

ただの殴り合いです。笑

なんでもありのストリートファイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も教えてくれないし

そういった学べる場所がなかったから、

 

 

自分達で毎日ケンカし

 

話し合う中で

 

そのコツルールを見つけてきました。

 

 

 

 

 

そのコツとルールを2人で共有して

 

実践していくことで

 

 

 

 

お互いがケンカで神経をすり減らすことなく

 

お互いの意見を尊重しあい

 

2人だけの

 

幸せで豊かなパートナーシップを

築くことができました。

 

 

そして、今もなお

 

そのパートナーシップを

 

築き続けることができています。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私たちが見つけた

 

幸せなパートナーシップを構築し続ける

 

 

コツルールをみなさんにお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが本当にパートナーシップを学べる学校が

欲しかったから、

 

自分たちで学校を作っちゃいました。

 

 

通信制です!(オンライン)

 

 

 

 

 

私たちが2年間ケンカして

 

パートナーシップは彼(彼女)と

築くものだけではない。

 

 

 

世の中全てのこととパートナーシップを

上手く築いていかないといけないんだ

 

ということに

 

気付きました。

 

 

そして今回は特に

人生の生き方の根源となる

 

 

 

4つのパートナーシップについて

一緒に学んでいこう

と思います。

 

 

 

 

 

 

その4つのパートナーシップというのは

 

 

 

 

・自分パートナーシップ

・親パートナーシップ

・彼(彼女)パートナーシップ

・お金パートナーシップ

 

 

です。

 

 

 

これらは一見別の問題のように見えますが

 

実は全部繋がっています。

 

 

 

 

 

自分パートナーシップの授業では

 

自分で自分を信頼できなくなった原因と

今の現実が起きている仕組みをお伝えします。

 

そして自分が自分の最強の味方になる方法

伝授します。

 

NOTEBOOKでの自分との対話方法も

解説します!(NOTEBOOK初級講座♡)

 

 

親パートナーシップの授業では

 

毒親とは何か?

意外な親とパートナーシップの関係

そして親との関係をより良くする方法を

お伝えします。

 

 

彼(彼女)パートナーシップの授業では

 

パートナーシップとは何か?

パートナーシップの構築の方法

本音コミュニケーションを伝授します。

 

 

 

お金パートナーシップの授業では

 

お金とはなんぞや?

愛だけでなくお金にも恵まれるには?

どうすればお金とパートナーシップが

結ばれるかをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

特別授業として

 

よしお大先生による

夜のパートナーシップの特別講座

もお届けします。

 

 

 

 

 

 

よしお先生は若かりし時に

 

「お前のSEXは自己中だ!!」

 

と言われたそうです。笑

 

 

そこから性の勉強がはじまります。

 

色々な本などを読み漁り

夜のパートナーシップの本質に辿り着きました。

 

 

その研究成果を

発表してくださいます。

 

 

去年も大人気でしたが、

今年はさらにパワーアップ!

 

 

愛がますます深まる秘訣を

この1年で実践。

 

 

 

 

よしおとあいかは、

 

愛し愛され、年々深いパートナーシップを

 

更新しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のパートナーシップの授業では

 

SEXとは何か?

女性が美しくなるSEX

セックスレスの原因

夫婦のSEX栄養学

など

 

マインドと実践方法をお送りします。

 

 

 

夜のパートナーシップの話は

話しにくいテーマだけど

 

 

ここをパートナーと気軽に

話せるようになれば

 

さらに心地よい関係が

築けます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  内容

 

年の差夫婦

よしおとあいかの

パートナーシップの学校 

動画講座

 

 

オンライン形式

 

※共学です♡

男性のご入学も大歓迎!

 

 

 

 

  期間

 

無制限

  動画は半永久的にご視聴いただけます!

 

 

 

  ​講座詳細

 

 

【全5回のオンライン動画講座】

 

・自分パートナーシップ

 



・親パートナーシップ

 



・彼(彼女)パートナーシップ

 



・お金パートナーシップ

 



・夜のパートナーシップ



 

 

特別プレゼント

🎁引き寄せ・エネルギー講座動画

 

1万円相当の動画講座をプレゼント✨

 

 

 

 


  授業料 (料金)

 

選べる2つのコースをご用意しました!

 

 

✔️基本コース 35,000円(税込)

 

 

✔️セッション付きコース  65,000円 (税込)

(よしおとあいかの60分対面セッション2回付き!

現在は2人でのセッションは継続講座以外

行っていません。貴重♡)

 

 

 

 

 

  期間限定特典

 

1ヶ月間のメールフォロー💌

 

1ヶ月間、メールにて相談をしていただけます!!

(無制限)

 

現在無料相談はお受けしていないので

 

バツイチ子持ち問題・パートナーシップのことで

相談して解決したいことが

ある方はぜひこの機会に❣️

 



  お申し込み

 

こちらから♡

 

 


2月3日までの

期間限定販売です!

終了しました!

 

 

パートナーシップの知識は一生モノ。

 

 

パートナーシップがよくなれば、

お金も、人間関係も、仕事も、

全方位つられて良くなってしまう!♡

 

 

2024年は史上最高のパートナーシップを

愛する人と築きましょう!飛び出すハート