5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 

こちらにも書いた、頂いている質問に対してのやりとりの中で


ずーっと出てくる言葉があります。






愛されたい

という言葉。



このままでも「愛されてる」って事でいいや!と決めてもぐるぐる…

こう言う場合も「愛されてる」って事?そう思えない…

嫌われてるように感じても、決めたなら「気にしない!」ってするのなんか現実逃避みたいだし…

ぐるぐる…🌀



と。。。







だから!😂

その

「愛されたい」という言葉で自分を使うのを辞めるんですよ‼️



いったん忘れよ❗️

いったん離れて‼️😂😂😂








赤に変えたネイルとマッチング♡







私も『愛されたい』『必要とされたい』と思っていた事があるから気持ちは分かるんです。



でも、ちょっと言葉を変えて


愛されたい。って

愛してほしいって事ですよね?






愛される私って

愛してもらえる私って事ですよね?








愛してもらえる私で在ろう‼️

としているから


好かてるだ嫌われてるだと言うことに

相手の行動、示したものでいちいち反応するんです


(念のために書きますが、『反応』する事が悪いと言っているのではないです。普通です。それが。)





『愛してもらえる私で在ろう』とするから

相手の反応が気になる。


愛とは

相手次第で

与えてもらったり

奪われたりするもの


という設定、表現で

自分が使われているのです‼️








だからぐるぐるするの!

だからこう言う事が「悩み」になるんだって〜😭😭










ほんと思い出そっ‼️


誰がこの肉体使ってる?

誰の人生?


誰の肉体と人生生きてる?















♡I.Ki.Ru♡の卒業生のみんなが

自分の人生を使っておもうがままに生きているのは


正しい場所から、問いを持つ


という事が出来るようになったから。








本来の次元、論点から真っ直ぐ自分に潜り、使えるようになったから。






横軸と、縦軸を

自由自在に

使えるように

なったから


です。








愛されてる私。とは完全横軸の話です。


「愛してもらえる私で在る」とは

何をするの?!


良い人になる?

褒めてもらえることを頑張る?







そうではないと思うからノートをしたり、自分と向き合っているのではないの?








なら辞めよう❣️













私も以前は、愛とは相手次第のものでした。


その相手次第の愛によって

自分の存在意義まで変わっていました。


私を愛してくれる人はどこにいるの?

私を必要としてくれる場所はどこにあるの?!


そんな在り方なので、

いつも「どこか」を探してウロウロしていました。






やっと愛されたと思っても、それは普遍的で「必ず」ではなく。一瞬必要価値を感じても、束の間で

私がどう言う人間なのかは常に相手の評価次第。


質問を下さった方とおんなじ。


いつも、

いつも、いつも、

ノートにはこの事を書いていました。






愛されたい=私は愛されていない。という表現で自分を使っていたので、いつもいつも、人の目や、人からの評価の方が自分よりも大きな存在でした。








これ、

私の肉体。


これ、

私の価値。


これ、

私の人生






これを生きる

という当たり前の事に気がついてから







愛とは

無限に受け取れるもの♡

いつもここにあるもの♡

私が持っているもの♡

自分次第のもの♡


に変わりました。











『愛されたい』というのは願うものではなくなった

本当にいつでもここにあるものになった。



だからこそ‼️


愛美さん好きです♡

愛美が大好き♡

と言葉で言ってもらえると感動します😭‼️✨





嬉しい。ではなく、

言葉にしてくれてありがとう‼️

その尊さを私に使ってくれてありがとう‼️と

本気で思う様になった。








愛してもらえる私になる努力をするより

愛されない私である努力を辞める方が簡単‼️


愛を受け取らない私

愛を感じる事をしない私

嫌われてる方を感じ取ってる私を辞める!




感じるって

感じて、見るという事ですよ‼️







本来『愛』は目に見えない。

見えてるものは本質とは限らない。


そんな『目に見えないもの』を

自分で見る(感じる)。


その在り方は


結果として

相手からの感謝になるかもしれない

誰かからの言葉になるかもしれない

お金や物になるかもしれない





形はどうであれ


そうやって見ていると、

それはどうしても本当に目に見えるものになってゆく






愛も、豊かさも、お金も、価値も

ぜ〜んぶ一緒♡




それが、♡I.Ki.Ru♡と決めた時に発動する

愛の法則❤️












『愛されたい』。たったこの一点を変えると

その後に続く全部が『悩み』ではなく

マジでただの『幻』になります❣️



♡I.Ki.Ru♡卒業生も

なんで私こんな事をいちいちノートして

時間もお金も使ってきたのか、今となっては分からない❗️笑

と言っています🥰







ちゃんと使おう♡

本質的に導こう❤️





5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️










 

― ♡只今受付中MENU♡ -