ダイヤモンド『ノートの5ステップ』で

私らしい人生が開花

 

 

ワンオペ育児でイライラ

夫婦関係は離婚寸前

何がやりたいかも分からず

無気力な日々悲しいだったのが

 
 

\5ステップノートで/

 

夫婦関係改善

やりたいことが溢れて

ブログ発信スタート

好きなことで起業も♡

月商は7桁達成!看板持ち飛び出すハート

などなどみるみる変化が✨

 

 

このノート術をベースに

ノートレッスンやビジネス講座を

開催しています♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽


 

 


 

\お申し込み受付中✨/


展開って?設定って?どこを問う?

変化しない、、苦しい、、

ノートのお悩みはここで卒業♡



ノートって《ゆるむ》もの♡

自分を丸ごと包み込む嬉しさ

自分と繋がる安心感を



ダイヤモンド詳細はこちらから♡



 

 




先週の金曜日、
楽しみにしていたえりかさんのランチ会に
参加してきましたー♡

 



もう、、、素敵な時間すぎて、、、🥹

ちょっとまだうまく言葉にならずですが

この気持ちを言葉にしていきます💕




申し込みのしたときについてはこちら↓


 

 

楽しみにしていましたが、実は

行く前にはすんごいザワザワした

気持ちも湧いてきて、、、😂


 




あんなおしゃれなえりかさんのランチ会に

わたしは馴染めるのだろうか?



知らない人がたくさんなのに

わたし緊張しぃなのに大丈夫かな??



とかうじゃうじゃ〜っと

不安にさせる頭の声がいっぱい!笑笑





もはや不安というか

不快感、、、みたいになってきて🤣





昔のわたしは、こういうのは

あ!行くなってことか!!

本当は行きたくないんだな〜

みたいに間違えて捉えてたんだけど、


 


これはただ、初めてのことで

緊張してるだけ😁




コンフォートゾーン抜けるときって

当たり前に不快感出るし。

(普段は近所からあまり出ないので😅)





さきこさんの手帳セミナー前も同じ現象起きてた笑





で、もうわたしは

行きたいところには行って

会いたい人には会いに行く、

自分の望みに掛けてあげるわたしになる!

見たい世界を見に行く♡♡♡

と決めていたので、




こういううじゃうじゃ聞こえてくる

頭の声は『はいはい〜』とスルー!





そしたら、『行きたい♡』気持ちに

素直に掛けてあげられる事実に

心がじわーん、、✨✨

と嬉しくなりました^ ^




ランチ会参加前にもうすでに

すごく満たされた気持ちに♡










で、当日は

ドキドキしたままむかえたのですが、、




ほんっとうに愛いっぱいの

温かい素敵なランチ会で、、、🥹✨





書きたいことがありすぎるのですが、

まずこれ見て♡♡





まず、ついたら

主催の愛美(まなみ)さんが

作ってくださった素敵な座席表が、、💕





エリカさんのブログ記事の言葉を

抜粋してあるカードも一緒に🥹✨






左 愛美(かなみ)と右 愛美(まなみ)さん😍





生えりかさん💕の斜め前のお席でした^ ^












まなみさんが、花束を用意してくださっていて

エリカさんから1人1人渡してもらえるという

時間もあったんですよ💕





まなみさんの、

素敵な時間をみんなに過ごしてもらいたい

という気持ちが常にたくさん

伝わってきたのですよね🥹✨




もう、ほんと

まさに美女❣️

で感動しました🥹





ほんとこういう美しさが

わたし本当に好き✨✨





わたしも、もっともっとまっすぐに

自分の心の声を表現したり形にしていきたいし




そこにどんどん掛けてあげられるわたしで

在ろうって改めて思いました✨✨






はぁ、、、本当に素敵だった💕


まだまだレポ続きます♡




公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite