華頂博一さん×土御門兼嗣さん対談講演会に参加しました | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです


2024年5月12日㈰は大阪(淀屋橋)で

 

 

✨華頂博一さん✨土御門兼嗣さんの対談講演会に参加しました😃

 

 

 

 

 

司会は山本時嗣(やまもとときおみ)さんでした!

 

 

 

 

以前から【YouTube斎名智子アワー】で土御門さんシリーズを拝見しておりまして、その流れで華頂さんを知り、この度の講演参加となりました。


 

 

 

 

今回は特に大阪開催ということで、大阪ならびに関西がこれからどのような役割を果たしていくか…ということにも触れてお話をしてくださいました。

 

 

 

私の住む京都もこれから大きな動きがある。ということを示唆され、私が京都が好きで離れられないのは、そういったところにも理由があるのかもしれないと感じました。(変化の顛末、行く末に立ち会いたい)

 

 

 

以下メモ

 

 

・これから来たる

関西の経済の仕切り直し(自然も大切にするやり方で)

 

 

 

・『日本語』によって開花する!

 

 

・人種も民族も元はひとつ、今もひとつ


 

・お金じゃなくて知恵を分かち合おう

 

 

 

✨生かされている✨繋げていく✨

 

 

 

お二人の優しく力強いお話が心に響きました。

 

 

 

★★★

 

 

淀屋橋(御堂筋)

 

 

 

 

 

私たちがたとえ認識することはなくても、

 

 

私たちが生活を営めるよう

安寧に生きられるよう

 

 

支えてくださっている方々がおられる。

 

 

 

それが誰かは分からない

どのような活動をなさっているのかも知らない

 

 

けれど

私は心からの敬意を感じています。

 

 

わからなくて

知らなくて

何言ってんだよお前だけれども、感謝申し上げます。

 

 

 

私自身ができることはすごく小さいけれど、でもその小さい事をやりたいのです。

それをやって行こう。続けて行こう。

 

 

明るくて楽しくて優しい世界を私は望んでいるんだから。

 

 

 

 

 

 

いつもYouTubeで拝見している華頂さん、土御門統理、天の時(山本)さんと同じ時間を過ごせて感激でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

貴重なお話、お時間を、ありがとうございました!

 

 

 

 

会場のすぐ後ろは「御霊神社」さんでしたので、お参りして帰りました😉

御霊神社@大阪(ご祭神:瀬織津姫神)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

あなたに幸あれ!

 

 

 

 

最近の人気記事TOP3キラキラ

1位 【開運!ブログDEセラピー⑦】未来の私からのメッセージを受け取ろう

2位  物を使い切る暮らし『わたしはあなたのいのちを十二分に生かし切れただろうか』

3位 【個人セッションで頂いたご相談】子供にイライラをぶつけてしまう・小言が止まらない

 

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に

京都市にて対面、オンライン(Facebookメッセンジャー)
【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。