祗園の居心地よすぎる居酒屋さんに行ってキター♪京おばんざいと串揚げ「彩り」さん | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです


こんばんは。
 
 
わたくし神社と神様が大好きなスピリチュアル女ですが、いたって普通に?暮らしています。


潔くはありたいですが、清廉潔白とは程遠い人間です。
 
 
 
タバコは大っ嫌い!!ですが、酒は好き。


スタバも行くし漫画(主にジャンプ、逃げ若ファン)は読むし、K-POPも聴きます。


「そういうの興味なさそう」って言われる。記事にしてないからかな?爆笑
 
 
 
さて
一人のみに憧れておりましたが、なかなか勇気が要りまして、

この度、やっと、通りすがりで気になっていたお店に入ってミター。
 
 
レモンサワーめちゃうま。
 
 
 
「おいしそうにのまはりますねえ」と、感じのよいお店の方が声をかけてくださいました。
 
 
 
控えめに言って、私史上最高のレモンサワーです。
 
 
 
 
食べかけのお目汚しすみません。出汁巻きうまっ!!!
 
 
 
串揚げもいただきました。お肉がジューシー。
 
 
 
 
参考にお値段は、レモンサワー600円、串揚げお肉セット(5本)1100円、出汁巻き650円。ちなみにここは祗園です(笑)安いよね。
 

 
調子に乗って、お隣の方が頼んでおられたラベルの可愛いこの日本酒を私もいただいてみた。
 
 

神開 Cocomero & Limone ココメロ & リモーネ

藤本酒造
Cocomero & Limone = スイカにレモン。

香り高く柔らかい純米吟醸を上槽後 間を置かず澱引き・瓶火入れいたしました。
フレッシュさはそのままに、軽やかながらも鮮烈で切れの良さが特徴です。
イタリアの夏では、スイカにはレモンをかけて食べるそうです。
そんな感じで良く冷やして爽やかに暑気払いといきませんか?

 
 
 
飲んだことのない味でした。美味しかった!
 
 
が、なみなみに注いでくださったので全部飲んだらへべれけになってしまった(酒弱い)。
 
 
 
ちょっとレトロな居酒屋さんです。お酒もご飯も美味しかったよ!
 
 
 
楽しんでお店をされてるのが伝わって来て、それがすごく好きだなあと思いました。
 
 
 
とにかく居心地よすぎて飲み過ぎた。また伺います(*^^*)
 
 
京阪電車・祇園四条から3分くらい。
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
あなたに幸あれ(*^^*)
 
 
メールリーディング特別編やってます
伏見稲荷のきつねさんからメッセージをもらおう🎵

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位 【太郎坊宮(阿賀神社)その②】私をすくい上げるのは私

2位  物を使い切る暮らし『わたしはあなたのいのちを十二分に生かし切れただろうか』

3位 【太郎坊宮(阿賀神社)その①】天狗さんに会いに行って来ました!(滋賀県東近江市)

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に

京都市にて対面、オンライン(Facebookメッセンジャー)
【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。