◎今週のタロット占い5/13(月)~19(日)あなたを明るく照らすメッセージ | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです

 

毎週月曜日の朝
 
 

「今週の占い・あなたを明るく照らすメッセージ」

 
 
お届けします(^_-)-☆

 

 

 

 

それでは参りましょう。

 

 

 

 

タロットカードを引いてみました!

 

 
 

 

 

AかB、お好きなほう・・・

 

 

気になるカードを直感で選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

それでは

 

 

カードオープン!!

 

 

 

 

 

 


 

Aのカードを選んだあなた

 

 

カップの2(逆位置)

 
 
バッドコミュニケーション(というB'zの曲がありますね)。
 
 

 ♪HEY!HEY!  分からない

♪any more きみのこと

 

 

 

今、あなたと相手のエネルギーは噛み合っていないようです。

 

 

 

バッドコミュニケーションな時は 

 

 

・相手のことを推し量りすぎ 

 

 

 もしくは

 

 

・私のことを分かって欲しすぎ 

 

 

の どちらかであることが多いです。

 

 

 

今、あなたはどちらだと思いますか? 

 

 

 

前者、

 

この人何考えてるんだろう?私のことどう思ってるんだろう? って相手の頭の中に探りを入れてる人は

 

 「『自分が』どう思ってるか」とか「『自分は』どうしたいか」を伝えてみる。

 

 

 

後者の、ちゃんと聞いてくれよ、私のこと分かってくれよ、そんなあなたは、

 

 まずは黙って、「なんか私に伝えたいこと、あるんかな?」「本当に言いたいことは何なのかな?」っていう目線で相手をみてみる。

 

 

 

投げかける方 or 受け取る方

 

 

あなたが逆にしてみると改善の兆しがみえるかも。

 

 

 

♪♪グッドコミュニケーション( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

Bのカードを選んだあなた

 

 

THE  WORLD  世界(逆位置)

 
 
 

不完全さ

 

 

不調和

 

 

完璧でないこと

 

 

できないこと

 

 

それらはマイナスでも、不幸でも、劣っているのでもないのです。

 

 

全てが揃って「いない」ということは、福音(善き報せ)なのです。

 

 

 

不完全であることを

 

 

楽しみましょう。

 

 

 

ポンコツであることを

 

喜びましょう。

 

 

 

それこそが、神なるものからの贈り物。

 

 

 

世界を動かし、あなたを動かしている力です!

 

 

 

ポンコツに

 

栄えあれニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

リーディングは以上です。

 

 

今週のあなたの指針となりますように。

 
 
 
 

ではでは今週も

 

いってらっしゃい!!!!

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位 【太郎坊宮(阿賀神社)その②】私をすくい上げるのは私

2位  物を使い切る暮らし『わたしはあなたのいのちを十二分に生かし切れただろうか』

3位 【太郎坊宮(阿賀神社)その①】天狗さんに会いに行って来ました!(滋賀県東近江市)

 

 
 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に

京都市にて対面、又はオンライン(Facebookメッセンジャー) 【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩未来へ前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram