どうも! 


北川景子でっす。








どこ見てんだ?




です



ナリ心理学®︎個別セッション唯一で初!クアドプルマスター森ともみですニコニコ










ともみのこと、まだよく知らない人がいるかもしれないから言っておくと



  




ともみって、



鬼のポンコツなんですよ(●´ω`●)テヘ!







どんなポンコツかと言うと、


・コンビニのバイトを仕事が遅くて

クビになったことある

・仕事の理解度が遅い

・仕事覚えるのが遅い

・喋り方も動作も遅い

・抜けてるところが多すぎる

・お金の管理ができない 

・視野が狭い

・頭の回転が遅すぎる

・客観視なんて皆無

・自分が世界の中心A視点

・忘れ物が異常

・忘れてることすら忘れてる

・物事の理解が遅い

・状況把握する力が弱い

・思い込みが激しい

・頭が悪い

・心のエンジンぶっ壊れてる

・何もしたくないナマケモノタイプ








なのによ?




まじかるクラウンナリ心理学®︎唯一の個別LINEセッション・クアドプルマスター(200名以上の実績)





まじかるクラウン対面セッションも、マスター

(50名以上の実績でナリくんからもらえる称号)

対面はもうすぐ100名になるニコニコ






まじかるクラウン基礎動画講座、母親講座も大人気!

基礎講座累計300以上、母親講座累計200以上の販売実績ニコニコ





まじかるクラウンナリ心理学ダイヤミングツアーin浅草!

満員御礼!




まじかるクラウンかみじ(同期アドバイザー)と開催した「子育てセミナー」

100名以上の参加!





まじかるクラウンアドバイザー向けの勉強会の司会進行

2024年4月実施





他にもたくさん、挑戦をしてきた。




ポンコツなまま、

行動はたくさんしてる!





2024年でアドバイザー5年目。

アドバイザー活動を始めてから、始めてすることばかりでさ。



自分で決めて、準備して、どうしたら良いのか分からないことが起きて、泣いて。笑



責任取るからこそ報酬がもらえると分かってるからこそ、挑戦して、でもまた新たな思いもよらない失敗があって、




ああああああ!!

もうヤダぁぁぁぁぁ

((((;゚Д゚)))))))泣


ビジネスってわかんないことばっかりすぎる!!!


え?なに?ビジネスとかやったことないのにぃぃぃぃ!!



調べても分かんないw

でも調べる!!!



挑戦するから失敗もエグいほどある。

新しいことをするのはいつもドキドキ




あああああ!

でも、やるぅぅぅ(・∀・)!!!

やるしかねぇぇぇぇ( ・∇・)!!!!!



その繰り返しでやってきた。笑









・ビジネスなんてしたことなかった


・母親と超絶仲が悪く


元非ダイヤともみ


なぜ、セッション実績No. 1なのか?


動画講座や、グループセッションなどの新しいことに挑戦できるのか?









それは、



ポンコツを隠さないで、さらすことにしたから!







実はさ、非ダイヤだった時は、自分のことを普通の人だと思ってたのよ。笑





だから、普通の人だと見られるように気を張って頑張っていた!




それは、親ガチャはずれてることをバレないようにしなきゃ!ということでもあったし、




母親を同情してかばっていたから、母親のことはゴミじゃない!って思いたかったから。






ゴミじゃない母親

普通レベルのともみ


この、無理難題を証明しようと躍起になって、無駄な頑張りをしていたw




これがめちゃめちゃ自分にとっての負荷だったことをダイヤを思い出してから知った( ;∀;)







ここに、ともみがポンコツなまま成功するルートがある。

最後に貼っておくから、後で読んで!





非ダイヤだったとき、なぜいつも空回りしていて、焦っていたのか?


それは、ともみの脳内理想が高すぎたから。




ともみ非ダイヤ時の
脳内レベル80
自分のことを、普通に人並みになんでもできると思い込んでたw




ともみ実際の事実レベル45
つまり、普通ではないのが事実のともみ爆笑






脳内レベルと事実のレベルが負荷となって、行動できない、失敗したくない、バカにされたくない、間違えたくない。

だから、『何もしない』になってた。









  ​人生レベルの公式








ともみの人生レベルの公式を、非ダイヤ時、ダイヤを思い出した時で数値で比べてみよう!!!





 ともみ非ダイヤ時代の計算式


1.脳内理想 80

2.事実の自分 45を引く

3.負荷 35となる


事実の自分 45 から

負荷 35を引く


4.今の人生、現実10となる


レベル10の人生現実だった( ゚д゚)


私は人並みに普通にできるはずなのに( ゚д゚)

え?なんで、できないんだろ( ゚д゚)

え?人生が中途半端で、何も成し遂げられてないのは、なぜなのか?おかしいなー( ゚д゚)




普通の人だと思われなきゃ!

頭がいいって思われなきゃ!

賢いって思われなきゃ!

人並みにやらなくちゃ!

期待に応えなくちゃ!

もっと役に立てる人にならなきゃ!

こういうのを、無駄な頑張り(ゴミ価値観)と言う。


脳内理想が高すぎ、不安すぎ、負荷強すぎて死んでた無気力








 ともみ、ダイヤ思い出した頃の計算式



脳内理想を下げて、事実の自分とレベルを一致させることが幸福度につながるから、、、



1.脳内理想 45

2.事実の自分 45

3.負荷 0

4.事実の自分45


脳内理想を下げたことによって、事実の自分との一致度が合い、幸福度が爆上がりした(・∀・)!



これね!!!↓



ナリ心理学ブログ「自分と人生レベル」より



・自分への負荷がなくなって幸福度が爆上がりしたことによって、毎日が普通に楽しくなった!


・非ダイヤ時に1番辛かったのが、嫌われたくない気持ちと不安感驚きあせる ダイヤを思い出すことで自分への安心感と信頼度ができた!



・ナリくんの行動量見てたら、「ともみもやるしかねぇ!!!」そう思って行動+挑戦+失敗=経験値となり、自己効力感もアップした!



・どんどん行動するから、結果的に事実のレベル現実のレベルが上がった!!



人生の幸福度=成功だとしたら、ともみの人生は激変した!!!



 

大好きな仲間ができた!



家族と過ごす時間はさらに楽しくなった!




ナリくんがナリ心理学を作ってくれたおかげ!






ともみは何も変わってない。




ただ、脳内理想を下げただけ!


やったのはこれだけなのだ(・∀・)!


ナリ心理学の面白い考え方だよね!



脳内理想を下げる

脳内と事実の自分の一致=幸福度

不安や負荷がなくなるから

行動力つく

人生レベル上がる





脳内の理想が高すぎて爆死してるメンタルボロボロの人とセッションで話すことあるけど、



脳内理想を下げてポンコツなまま生きるって、楽しいぞ!


非ダイヤさんがよく言うこと


「親をゴミだと認めたくない」

「親はゴミだけど自分はゴミじゃない」

「親はバカだけど私はバカじゃない」

「頭が悪いのをバレたくない」


非ダイヤさんってゴミだしバカだから、隠さなくて大丈夫だぞ?笑

ゴミ=我慢と自己犠牲で問題を乗り越えられてない人のことだから







ダイヤを思い出す目的ってさ、大切な人と楽しく、幸せに生きることなんじゃない?



それ、ともみにも、できたことだから、あなたにもできるよ!



ポンコツなまま成功するルートに乗るには、まず、ダイヤを思い出すこと!



母親理論をマスターすること!!






ナリ心理学®︎『新母親理論マスター講座』6月8日(土)21:00 募集開始!!

マスター講座でアドバイザーも勉強してるよ!ともみにマスター講座の質問ある?


森ともみでしたー!!



 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家 サエコ先生

最強の子育てはママの笑顔から♡ 

 

 

「自分と人生レベル」