言葉を超える、伝え方










ひゅいいいーーーー!!!!

はああああーーーー!!!!



みもんぬでっす

\( ˙▿˙ )/しゅぴんっ!!

(しかし元気に登場したな)












実は、みもは先月入院

先週ぎっくり首んなり

全然元気じゃないのw

勘弁してくれ









ストレートネックの治し方と

おすすめグッズが知りたい笑










が!!!!

精神的には元気すぐる!!!

人間生きてりゃ不調もあるが

心が元気だったら人生楽しいもんよ!







とゆーわけで本日も元気にやってきましょー!



    


たった10分で
愛をドバドバ溢れさせる!!
心理的つながりを
グググッと深めちゃうぞー!大実験!


でーーーす!!!

ひゅいーーーはあああーーー!!!

\( ˙▿˙ )/








今週末すぐできるし

子供を寝かせた後の10分間

2人の愛が増幅しちゃうからね。

おすすめよだれ飛び出すハート








  目は口ほどに物を言っちゃってる






みもはまつげ美容サロンを経営してるんだけど


瞳が美しくなるために。

を常々研究し続けてるわけ。




つーのも

瞳に光が入るように

まつげパーマやまつげエクステつけるんだけど



瞳に光が入った時の女性の顔って

美しいのよ!!

美しい、生命力を感じるの!!!






仕上がりを鏡で確認してもらった時の

『ああーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート喜』

っていうリアクションがたまらんのよ。






自分の美しさが開眼してもうて

おどろいて喜ぶ顔ったらもう。。。


アイリスト冥利に尽き果てる愛昇天愛

(あ、召されてる)

何年やってても嬉しい瞬間です











で、ね?

自分の瞳の美しさに、わぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

っと見惚れるだけで終わりにしてほしくなくて





帰ったらその美しいお目々で

旦那さんを見つめてね飛び出すハート


て一言そえるんだけど…











やだーーー笑

そんなんできない一笑

(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ




って言う人も多いのよ!!

もったいないのよねぇー











  心がつながる瞬間




言った言わないの論争がおこるのも嫌だけど

なによ!?その目!!!むかつき


と目のありかた、見つめ方でも争いはおこる


・不服そうな目

・疑いの眼差し

・睨みつける


目って口ほどに物を言うのよ。













口では愛してるって言っても

目がそっぽ向いてたらなんも伝わらないもん笑



で!!逆に!!





ふだんは口に出せない

恥ずかしくなっちゃうような愛の言葉だって




瞳に込めて見つめれば伝わるの!

※愛のことばを交わすにこしたことはない

※特に日本男児よ🇯🇵照れてばっかいないで伝えるのだ







愛する人を見つめるのだ!!!






男性も恥ずかしくなっちゃって

モジモジして見つめ返すだけだったりしてーーー笑




やだーーー笑

かーわーいーいー笑

(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ






だけどもその瞬間!!!

心がつながる感覚に

あなたはであう!!!!























かもしれないMaybe…




  愛を込めて、見つめ合う






子供を寝かしつけてから

晩御飯を食べ終わってから

お風呂から出てからなど、、、



10分でいいから
時間もらえない?

やってみたい実験があるの!


とパートナーを誘ってみてね!

(このブログ読んでもらうんでもいいよ!)











    

MISSION
目と目で通じ合う

愛コンタクト💋
上手いこと言ってる感が、うるせえww





01.まずは自分から3分見つめる



・目を見つめて、心から愛してるよを眼差しに込める

・普段のありがとうを眼差しに込める

好きな所を思いうかべて眼差しに込める




まじかるクラウンパートナーには


「ありがとう!」「嬉しいな!」などと


[受け取る意識]で黙って見てほしいことと

[心がザワザワしたらそれも感じてほしい]

と伝えてね!





02.次は相手から3分見つめてもらう


01.を反対にしてみて!

次はあなたが

[愛を受け取る感覚]を存分に感じて!






03.お互いに3分!フリータイム!笑




彼・見つめるフリータイムて、何?

あなた・いいから、やってみんの!笑



・与える

・受取る

・笑う

・泣く

・感謝する

・思い出す

・思い描く

・etc....







04. 感想を伝え合う1分~好きなだけ



あなたは何を思ったー?

私はこんなこと感じたよー!



3分て、意外と長くない!?笑

こんなに人と見つめ合ったことないよー!!笑



ザワザワしたーーー

普段言えなかったこと思い出したーーー


など。

感覚を言葉にしてみよう!

初めての発見があるかも!








単純にネタにするだけでもヨシ!

心ががつながる感覚がわかる人も!


見つめ合うだけなのに、、、

人っておもしろいなーって発見になったりする!




これは人体実験だよ!笑

脳みそを刺激するのだ!笑








やってみて、感想あったらぜひー

シェア・リブログ・コメントうれぴすと!







ではまた!水曜19日に会いましょー!




強くなりたいならみもまじかるクラウン

強い愛に触れたいならみもまじかるクラウン

みもんぬでしたー\( ˙▿˙ )/



まったねーーーんまじかるクラウン飛び出すハート









お豆!みもセレクト3選!

おてんとさま



未来は明るい




尊敬できる人






 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 


下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 


 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡


 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image