やほー\( ˙▿˙ )/

酒クズです🍻

先日は交流会で飲んだくれてきたよ!



元豆ンツのかみじさん



ナリくんと

豆ンツともちゃん、すずみりさんもおるよー♡







やあしかし!たっぷり飲んで

次の日しっかり二日酔い!



二日酔い最速治す方法知ってる?

(あれ?今日のテーマそれ?)

それは

























大量に水を飲むこと!笑

夜のうちに

コンビニで2ℓの水買って

翌日午前中には、飲みきる!!!



だいたいこれで治してきたよ笑

どんなに気持ち悪くても

(水すら飲みたくないけどさ)




代謝早めて解毒するために

さっさと水飲んでアルコールは体外に出す!!








































え?

なんの話し?笑

一部の人には役に立つけども笑

前振りとしては最悪になげーよww












よし!!!

本題行きますか!!!

(急にぶち込むスタイル)









あんな人になりたい願った時に

1番早く
理想の姿に近づける方法
は、何だと思う?





と、ゆーことで

本日のテーマは


あの人みたいに

ダイヤ💎値高い人

になりたーい!!



    

憧れ最速
自分のもの
にする方法








  結論・真似るべし!!

~人間にしかできない特殊能力~








まずは人間を知るために

人間以外のものと比べてみよう!







 動物は同調することはできる





・喜び、しっぽをふる

・くつろぎ、毛づくろい

・警戒する、吠える


などの行動を取る動物たち。

そしてそれは仲間内にまたたく間に広がる。

これが同調








でも動物は



新規の行動に出会った時

それを真似るのは
非常に難しい

とする生き物である。





【サル真似】って言葉があるけど

実は野生のサル達は

新規行動を取得するための学習には

群れ内に広がるまで4年ほどかかり

かつ成熟したオスには取得が無理だったりもする。












 人間のみが持つ特殊能力とは




真似るには


1.相手身体同化

2.動作繋がり

3.行為目的

即座理解する必要がある。

(共感力や、客観力がこれに値する)





そしてなによりも

[それをしてみたい]

という強い動機がないとできない。

これが人間のみがもつ特殊能力










  真似させる(教える)側のスタンス





 動物は教えたくない




動物は親子間以外に

教えるとゆー行為がない。





理由は


何かを教えると

自分に不利益になることが多いから


自分が不利益を被ってまで
教えるのは

親子以外には有り得ないんだ









 じゃあ、なぜ人間は教えるのか?




それは

・他者との関係の中から自分を見たり

(貢献感)


・他者と協力することによってより大きなものを得られることを知っていたり

(長期目標、目的達成)


・動物の親子のような信頼関係を

見ず知らずの他人とでさえ築きあげることができるから

なんだよ。





このさ



    

動物の親子のような
信頼関係を

見ず知らずの
他人とでさえ

人間だったら

築きあげることができるから





ってめっちゃ素敵くない???

初めて知った時、感動したもんよ。










  【望みの叶え方】

~意識して真似をするためには~







人間の祖先と言われてる

猿、ゴリラやチンパンジーなどと1番違うのは




[誰かのようになりたい]憧れ

または

[未知のものを知りたい」知的財産

という欲求を強くもっていること。







そしてその望みを叶えるには…


































瞳れの人に会う事

その知識や経験のある人に
聞くこと



これが1番だ。




冒頭に話したよーに

人間ならではの特殊能力があるので

(共感力や客観力など)





会ったり

聞いたり

そして

感じたりすることで


吸収し、真似できるようになる。








会うことで

1.相手身体同化できる


聞いたり、感じることで

2.動作繋がり

3.行為目的

即座理解することができる。




徹底的に

真似ができる。

(ための準備が整う)








みもがダイヤになりたきゃ

自分よりダイヤ数値が高い人に会って

ダイヤ欲びな!!!

って言うのはそのため。








あなた何ができるのか?

あなた活かしどう行動するのか?

・どんな発想の転換可能なのか?




それを知るためには人と出会い

(ダイヤ値高い人ね!)

実践の場に参加すること!!!



まダイヤ💎以上は

その答えを持って既に活動してたりする!!!








学びの基本は

真以からはじまるよ!


真似とは

見て、聞いて、感じたことを

行動に移すまでがセットだからね!








あなたが人間なら(え、まさかゴリラ?)

あなたにもできるよ!!!









なんでこんな話をしたか?って

みも!!

ついに!!
































初対面セッション始めます!!




もうね。

ぶっちゃけ要望は来てたのよ。

でも断わってたお願い

(忙しくてw美容業繁忙期&受験生の母)








だけどやっぱり!!

会うのがみもの

最大の活かし方なんで!!!

(その次が動画とか動いてるコンテンツな)





目の前で即レクチャーが!!

私の特意技なんで!!!



15歳の頃から歳上のお姉様相手に

毎日毎日お話聞いてきた

圧倒的な経験値!!!



あれから20年!!←はやっっwwこわっっww

今年36歳になりますけども!!!






毎日、毎日、毎日、毎日!!

女性悩み相談を受け容れ

(ガチで色んな人いるけどその人の存在を否定することは一切しないよ)


話を聞き

・その人に今必要なアドバイスをして

(会う度にアドバイスも変化し続けるよ)




爆笑したり泣かせたりしてるんで!!!

(マジでね。ここ何屋さん?てくらい泣かせてきたよ笑)











みもの場合はLINEのやり取りより

会う方が圧倒的に情報量が多いので!!

(人間は仕草や表情などからも情報を得ます)

(その場で即レスできる会話のが情報多いす)




情熱も伝わるし

何より感じ方が違うと思うわ。






※詳細は今後個人ブログの方で発表していきまーす!

【場所】都内近郊

【日にち】

・3月17日、(日)

・3月22日、(金)

のどちらかに来れる人で

若干名の募集を予定してるよー!!!





セッション受けないデメリットなんて

「その世界知らないだけ」くらいだから笑

お金に無理する必要とかは全然ないよ!



少しでも気になってる人は

3月17か22のスケジュールだけ

空けて待っててね\( ˙▿˙ )/







こちらは7期の同期、のりことやっこ💋

みもんぬ@酒クズでしたー\( ˙▿˙ )/




では!また来週ーよだれ飛び出すハート



これも読んでおいてねん!


 ダイヤ💎浴びる過去記事


ナリくん(ガチダイヤ)浴びる💎


ダイヤ💎思い出すと?




 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■さえか 自己受容

┣さえか 前提、観念、信念、思い込み

┗さえか 人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image