台風来るかもと

ビクビクしてたのに

ちっとも来なくて

肩透かし食らったトニーです

 

沖縄をはじめ台風で被害にあわれた皆さん

お見舞い申し上げます

 

さて今日は、お金にまつわる話

 

稼げない・・・って、なげいている人に
それは、お金を受け取る許可ができてないんだよ
なんてアドバイスをしているのを
見かけたりします

受け取り許可なんて、いつでもしてるわ!
なのに入って来ないから困ってるんやん


この、ふんわりとした言い方
「受け取り許可」が、くせもの

何かを自分に許可するって
簡単そうに見えて難しい

ダイエットを始めようとする人の
目の前に美味しそうなケーキが出される

よし!ダイエットは明日からにしよう!
ってケーキを食べる許可を自分に与えて
ケーキを食べたとしても

無意識のモヤモヤが残る

私、自分との約束、破っちゃった・・・
私ってなんて意志が弱いんだろう・・・

ケーキを食べる許可って
このモヤモヤの部分までちゃんと決着をつけて
はじめて自分に許可したって言えるんです

「お金の受け取り許可」も同じ

私が、こんな大金、受け取っていいのかしら?
何の努力もしてないのに、受け取っていいの?

ここに決着をつけて、はじめて
自分に受け取り許可を出したと言える

結局、トニー達は
自分に何が相応しいと思っているか
で結果が決まるようになっているのです

あなたが、自分の事を
年収1千万円が相応しいと思っているのに
今の年収は400万円だったとしましょう

だとしたら後は時間が解決してくれます

年収1千万円になるまで
自分を疑わず働き続けることが出来れば
おのずと1千万円は到達します

時間は分かりません

逆に、今の収入が自分らしいと
心の奥底では感じているのに
収入が増える事は、ありません

たとえ宝くじで1億円当たっても
身につかず、人生狂わして終わりです

宝くじを当てるために
日々研究して、お金も使って
当選した後にどう使うかまで
徹底して考え抜いたら
当たるんじゃないかな?知らんけど爆  笑

少なくとも当選に相応しい自分には
なってるだろうから、当選しても

身につかず、人生狂わせるってことはない

受け取り許可=受け取り準備が出来ている

そだね、
許可やめて準備って言い換えたら良いのかも

つまり
どれだけ受け取りの準備をしているかは
他の人は知らなくてもあなた自身は
確実に知っている

自分の事だもん

受け取る準備をせずに、
家でゴロゴロしてる自分も知っているし
どれだけ努力してるかも知っている

だから自分に相応しい、お金がやってくる

あなたがいくら稼げるかは、あなたが決めてる

 

応援してます

トニー

 

☆形が変わるだけ

 

☆受け取り方は、在り方

 

☆トニーの過去記事

 

豆LINE公式アカウントでは

あなたの相談待ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜