アンジーです赤ワイン

 

 

 

 

 

わたしは持っていたよ。

 

この恐ろしい感情キメてる

 

ふははははは。

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いし、恥ずかしいけど書くわ。

 

 

 

 

 

あいつがムカつく。

 

 

あいつが気に入らない。

 

 

見てるとイライラする。

 

 

見るのもイヤ。

 

 

 

こんな感情、、、

 

 

 

 

ぎゃ、はず。

 

 

 

 

 

 

こんな感情持ってるなんて、認識したくないし、

当然、隠していたい。

 

 

 

 

でも、なぜか、

 

その、見るのもイヤなあいつのそばにいて、

 

 

 

 

 

やっぱり、

見ちゃう。

 

なにそれ、見なきゃいいのにw

 

 

 

 

 

 

 

  ムカつくあいつ!

 

 

さて、

 

何がムカついているんでしょう。

 

 

あいつは、自分が出来ないことしてる?

 

 

あいつは、楽しそうに笑ってる?

 

 

楽しそうに生きてる?

 

 

 

 

 

  ​気に入らねぇ!

 

 

気に入らないのは何?

 

 

あいつの才能?

 

 

能力?

 

 

持ってるもの?

 

 

 

、、、、ん? 全て?

 

 

 

 

 

  ​見てるとイライラするっピリピリ

 

 

見てると、心が穏やかじゃなくなる?

 

 

 

見てると焦ってしまう?

 

 

 

 

 

  ​鼻につきまくる!!

 

 

 ふんっ!!

 

 

なんだよ!お前ばっかり!!

 

 

なんなんだよ!!!

うぜぇな!!

 

 

目の前に来んな!ボケ!

 

鼻につくんだよハッ

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、

こんな感じチューで、

 

 

 

 

 

 

 

 

挙句の果てには、

 

 

あいつ、なんか変だよね。

 

あんなことして、オカシイよね。

 

よくあんなこと出来るよね。

 

 

 

 

相手をとことん否定したくなる。

 

 

 

 

ねーねー!ヤバいよね、アイツ、

オカシイよね、ね、ね、ね!

そう思うでしょ、ね、やば!

 

 

 

 

 

いつまで言っとんじゃいww やめんかコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お気づきだろうか、、、。

 

 

 

めちゃくちゃあいつに対して鼻につく時って、

 

 

 

あいつに憧れてるからね。

 

 

 

 

 

まさかぁ、、、、、うっそーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

あんなのに憧れるわけないじゃんチュー

 

 

ただ、ムカつくのよ。

 

って思うじゃん。

 

 

 

 

 

じゃ、そのムカつき、

明確にしてみ??

 

 

 

 

なにがムカついてる?

 

 

 

 

 

 

アンジーの場合はね、

 

 

 

・楽しそうにしてるあいつを見るとイヤだった。

 

 

・自分の気持ちをちゃんと言えてしまうあいつが鼻についた。

 

 

・失敗を恐れずに、前に進むあいつを見たくなかっった。

 

 

・なんでも許されると思ってるあいつが信じられなかった。

 

 

・ネガティブな出来事も、問題なく対応出来るあいつがつまらなかった。

 

 

・とにかくいつも自分の気持ちのままにやりたいことやって、フィーバーしてる(そう見える)あいつを見てると悔しくてたまらなかった!!

 

 

 

 

書いたらきりがない。

 

 

 

 

 

怖い。

やばい人間じゃん。

ただのヤバいやつじゃん(キΦдΦ)

 

ふははははははははは。

 

 

 

ね。

邪悪アンジーいたべ。

 

 

 

 

 

って、これさ、

 

非ダイヤさんが、ダイヤさんに抱いてる感じじゃない?って思わない?

 

 

 

 

こんな感情を持ってたりしたわたし。(うーー!!!イヤなやつ、、、ww)

 

 

 

 

 

なぜ、こんなに恨み節になるのか。

 

 

 

 

 

自分が行動出来ないからだよね。

 

 

 

 

 

だから、

 

ドンドン行動して、


言いたいこと言って、


やりたいことで楽しんで、


なにかチャレンジもしてて、


壁にブチ当たっても、さっさと乗り越えて、


愚痴も文句も言わずに、


なんだか、いつも楽しそうな人。

 

 

 

 

こんな素晴らしすぎる人を前に、

 

 

 





アイツオカシイ。

マワリノコトカンガエナイ。

ジブンノコトバッカリ。

ジブンバカリタノシンデルアルヨ。

 

 

 

 

 

 

 


 

くーー(ΦДΦ)

 

そんなの許されるわけないじゃん!!

 

許してなるものか!!

 

 


 

わたしがこれだけ我慢してるのに!!

 

ってなってたんだと思う。(その時は自覚ない)

 

 

 

 

はい、出た。本音。

 

 

わたしがこれだけ我慢してるのに、

我慢せずに楽しんでる、あいつを見て、

 

 

 

ひとり悔しがってたあの頃だ。

懐かしい。

 

 

 

生きた心地しないよな。

 

 



いつも、自分じゃなくて、

外側を見て、羨ましがったり、

イライラしたり、安堵したりしてる。

 

 

 

 

ではどうやって、あいつに対してのイライラをなくしたか。

 

 

 
 
 
さっさと行動する事だよね。
 

 
遠慮なんかせず、
 
我慢なんかせず、
 

 
さっさと自分もそのムカつくあいつになっちゃえばいいんだ。
 
 
 
 
 
あいつを悪いように仕立て上げたいけど、
 

本当はあいつになりたいんだから。
 
 

 
降参して、さっさと、あっち側になればいい。

 

 

 

 

 

 

そうなると、

 

気持ちはめちゃくちゃ穏やかになるから。

 

 

 

へへへ。あっち側に行ったーw

 




 

イライラの先、嫉妬の先を見てみて。

 

そこに、あなたのなりたいがあるかもしれない。

 

 







☆こちらも読んでね☆







 

  

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 


下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 


 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡


 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 


 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image