やあ!みんな!ごきげんよう!!!

みもちゃんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

豆読者:『え?急に、誰?』

 

 

 

 

 

 

 

そーなんすよ。

急でしょ?急に現れちゃったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

[ナリ心理学認定アドバイザー7期]

の卒業生みもちゃんです\( ˙▿˙ )/

 

 

 

 

 

 

 

新星の如く現れて、人気が急上昇しておりまして。

(自分で言うところが…凄いバカっぽい!!!w

 

 

 

 

ま、新星ってのはだいたいどっかにぶつかって

大破しますよねw

歴史ってそーゆーもんなんでw

 

 

 

 

 

 

 

 

粉々に散る前に

豆ブログに電撃加入させてもらいました!

みんなよろしくねー\( ˙▿˙ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて。

 

みもってのはナリ心理学界隈では珍しい

『💎ナチュラルボーンダイヤ』なんすよ。

 

 

 

 

 

そんな天然ダイヤならではの視点で

ブログ書かせてもらいますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​非ダイヤさんは総じて視野が狭い

 

 

 

 

 

これダイヤ💎から観ると

よく思うことなんすわ。

 

 

 

 

非ダイヤ→ダイヤ思い出した人も

振り返ると狭かったなーって気付くよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視野が狭い理由は

【ゴミな母親から学び取ったクソ価値観】

のせいなのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気付いてダイヤ思い出すのには

『視点を変えること』

必要不可欠だと思ってる。

 

 

 

 

むしろそれが全てとも言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視点を変えるためには

『母親の理解』の代表例

【生い立ちを調べる】ってのがあるよね。

 

 

 

 

 

 

私はさらにそこに

プラスα加えてほしーなって

ものがあって。

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛されてる証拠集め』

 

 

 

 

 

をしようってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの母親はゴミだ。

愛し方は雑魚かった。

 

 

 

 

 

何をされたかは私は知らない。

 

でもこのブログに辿り着いてるとゆーことは

『よっぽど困る』ことがあったんだと思うよ。

 

 

 

 

 

大変だったね。本当に、お疲れ様。

 

 

 

 

 

だけどね。そんな母親でも

『あなたを愛してた』んだってこと。

 

 

 

 

 

それは

雑魚な愛し方

ゴミな愛し方

 

 

だったと思う。嫌だったよね。

苦しかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミな母親は愛し方を間違えた。

方法を、間違えた。

心暖かい愛し方、ではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

間違えたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

だけど

 

 

『あなたを愛してた』

 

 

 

 

んだよ。間違いないんなよ。

たとえ「愛してない」ってハッキリと言われたとしても

 

 

【「愛してない」って言っちゃうよーなゴミな愛し方】

だっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

愛し方を間違えていて

それに気付いてないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されてた。んだよ。

あなたは。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こっから先が重要なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね。愛されてることに

納得しようね。

 

 

 

 

 

なんて言わない。むしろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『てめぇ!!!ばばあ!!!何してくれとんねん!!!!』

 

と、ブチ切れろよ。と思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

『てめぇ!!!ばばあ!!!お前の愛し方下手くそ過ぎるんじゃクソが!!!!』

 

と、盛大にキレ散らかそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『てめぇ!!!ばばあ!!!!ぶち56すぞ!!!やり方あんだろ!や!り!か!た!!!!方法!!!ばばあクソが!!!!!』

 

って、キレ散らかしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件に発展しなければ本人に言うのが

オススメだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったら母親が変わるわけでもないし

母親が謝るわけでもないんだけど

(そんな物分り良い母親ならあなたとっくにダイヤだろ?)

 

 

 

期待してキレても、変わらないから。

それは無理だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、ばばあにキレ散らかそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人不在だったり

まだ恐ろしくて言えないってんなら

 

 

クソノートしまくって!!!

殴り書きガンガンぶちのめせ!!!

 

 

 

 

 

脳内ばばあは

潰せ。

徹底的に、ヤレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  前提間違えたまま、進むな。

 

 

 

 

 

『私、愛されてません』

前提でやると

 

苦しいし、行き詰まるのは

そーゆーことなんよ。

 

 

 

 

 

 

 

前提が間違ってるから

行き詰まんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは愛されていた。

ただし

ゴミクソな愛し方で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーわけで!

視点変えるのに

ダイヤ視点発信してくかんねー!

 

 

 

初回から、、、

お育ちの良さが目立ってしまったわww

 

 

 

これから豆ンツの一員として!

よろぴっぴーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

みもちゃんでした\( ˙▿˙ )/

 

※感想、応援、コメント、リブログ、待ってるよーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

豆ンツの中でもよくお世話になっておるます笑い

人達のおすすめ記事飛び出すハート

 

 

 

ともちゃん

 

 

ばらちゃん

 

 

 

アンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ\( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜