愛されたかったね。








こんにちは。

雪森さえかです。




今日は30歳以上の

愛を懇願するキミに向けて書くよ。




愛を懇願する30歳以上のキミへだ。




愛を懇願する30歳以上の

苦しいキミへ。









あのときの悲しかった気持ちが疼くかい?

大人になった今でも疼くかい?




あー、、愛されたかったな、親に、と。




私はありのまま存在していていいと、

思わせてほしかった、と。




私の話を聞いて欲しくて

私をただ受け止めてほしくて

私を見てほしくて

置いてけぼりにしないでほしくて

殴らないでほしくて

嘘つかないでほしくて

喧嘩しないでほしくて

冷たい空気を漂わせないでほしくて

笑ってほしくて




その愛の懇願は叶わなかったけれど。




叶わなかったから、

だからまだ疼くんだね。

ずっと疼いてきたんだね。




そして今も痛いんだ。

とても、とても痛いんだ。




とても、とても痛いから、

その痛みをどうにかしようと必死になる。




必死になるけれど、言えはしなかった。

癒えはしなかった、ね。




お母さんのばあか!

すっごいいやだ!

しねしねしね!!!

なんて言えなくて

言ってやりたかったけど言えなくて

だってお母さんが好きだったから。



愛してほしいなんて、

仲良くしたいなんて、

私のことなんかどうでもいいのかと思って悲しかったなんてことも言えなかったね。




恥ずかしくてとても言えなかったね。




言葉にして処方出来なかったんだ。




だからキミは痛み止めを

外部から処方する道を選んだ。





ワーカーホリック


不倫や、ギャンブル

クスリにアルコール


自傷行為


暴言誹謗中傷

マウンティング

モラハラパワハラ


暴力殺人


彼氏彼女のスマホチェックにGPS搭載


愛の試し行為


いいね!の数

フォロワー数


耳障りのいい言葉


宇宙の法則

引き寄せの法則

波動に周波数


この世はワンネスU^ェ^U




うん。ワンネスだ。




痛いんだもん。

痛くて痛くてしかたないんだもん、

ワンネスだね。




"痛み止め"を飲むな!とは言わないよ。

言わない。言わないさ。




痛み止めは上手に使えばいい。

上手に、だ。

まあ、上手に、は難しくもあるけれど。

そりゃそうさ。




でもね、いつかはその"痛み止め"も

キミには効かなくなるだろう。




痛みを無理矢理止めていたら

痛みの根っこは消えないんだから。




キミの中に、ずっとずっと潜伏する。




消えないシコリとなって

消えないシコリが潜伏する。




だから、ちゃんと痛くするんだ。

だから、ちゃんと痛くしよう。




ちゃんと痛みを感じる。

痛みを痛みとして、受け止める。




自分自身でやるんだ。




それは愛を懇願するキミには必要なことだよ。




キミ自身でしかできないからね。

痛みは自分でしか感じられないんだから。

キミ自身しかできない高度な技だよ。




痛みを痛みとして感じられるなんて

とても美しいことだ。




誤魔化さず感じるなんて

とても美しいことだ。




泣いて鼻水たらして

ぐっちゃぐちゃになれるなんて

とても美しいことだ。




自分の痛みを自分で痛がる(消化する)なんてとても美しいことだ。




自分で痛みを受け止めることが出来るようになったキミにはきっと愛がやってくるよ。懇願せずともキミの元へやってくる。やってくる。




だってね、痛みを知れたキミには

すでにたくさんの愛があるんだから。




さあ、愛の準備をしよう。







【さえか的まとめ】


愛されたかったね。

今度は、キミが愛す番だよ。






応援しています。

雪森さえかでした。






こちらもどうぞ。







 

 

 

 さあ、準備はできたかい?

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
 恋愛モヤモヤはおまかせあれ!
 
「答え探し」は終わりだー!!望みを発掘せよ♪
 
☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナリ心理学セッション100名以上受講! ともみ

 

親ガチャハズレていてもダイヤモンドは思い出せるよ!
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クズ優等生 かみじ

そのまんまの自分人生を味わい尽くす!どうだ!コレがワタシよ(・∀・)

 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜