聞いてほしいんだ
 
大声ダイヤモンド〜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

こんにちは。

雪森さえかです。

 

 

 

下記の記事の相談者さんから

再度質問を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

「なんどもダイヤモンドについての質問なんですが」

 

 

 

何度もダイヤモンドについては記事にしてきているんですが、笑

 

 

 

 

 

読んで

くれましたか?

 

 

 

 

前回の読んでくれたのかな?

雪森だけでなく、トニーさんも

回答してくれているぞ。

 

 

 

あのね、、

申し訳ないけど、

あなたが送ってくれた質問文、

前回とさほど変わっていないです。

 

 

 

というか、ほぼ同じ。笑

 

 

 

ねぇねぇ、、

読んでくれたの?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

読んでくれているとしたら

何も伝わってないんだな、、、。

 

 

 

もうちょい言ってしまうとね、

文章を読んで、

自分の頭で考えてます?

という話です。

 

 

 

ナリ心理学でも豆でも

しつこいくらい「ダイヤモンドとは」については記事をあげてるんです。

 

 

 

これとかもバッチリ答え書いてあるよ

(No think 小林w)

↓↓↓

 

 

 

 

 

誰かからもらった答えは

あくまで参考です。

 

 

あなたがあなたの頭で考えて

答えを出していくんです。

 

 

 

「うまれた意味も価値もないですから」って?

 

 

 

うまれた意味も価値もなくて

いいじゃないですか。

 

 

 

あなたのうまれた意味はこうだよ!

とか言われてどうするんですか!

 

 

 

なんなんですか!

そのクソつまんない台本は!!

 

 

 

もし意味も価値も欲しいなら

自分が望むものを自分で決めちゃえばいいです。

 

 

 

 

もし仮にうまれた意味や価値があったとしても

私たちは皆死にます。

 

 

 

そんなしょっぱいたかだか80年そこらのミジンコみたいな人生に意味や価値なんてなくていいじゃん笑。って私は思いますけど。

 

 

 

 

そもそも

「存在が迷惑で不気味ですから。」

 

とかいうくせに生まれた意味や価値がないとか考えてることがすでに意味ないと思いまっす。

 

 

 

 

 

存在が迷惑で不気味だと本気で思ってるなら

相談なんか送ってくんなよー。笑。

 

 

 

存在が迷惑で不気味だと本気で思ってるなら

つべこべ言わず黙ってろよ。笑。

 

 

 

存在が迷惑で不気味だと思ってるくせに

うまれた意味や価値がないとかほざくなよ。笑

 

 

 

存在が迷惑で不気味なあなたなんでしょ?

あなた自身が言ったんだかんな知らんぷり

 

 

 

ちなみにだけど、

私はあなたのことをあなたの存在を

迷惑で不気味な人ではないと断言しちゃいますけどね。

 

 

 

あと自分でも本気でそうは思ってないはずです。

もっと言えば本来は、思っていなかったはずです。

 

 

 

あなたの本心ではない。

 

 

 

もし本気でそう思っているのなら

あなたはナリ心理学を読んでいないはずだし

豆に相談を送ってきてもいないはず。

 

 

 

自己愛性パーソナリティだそうだけど、

それも先天的ではなく後天的な理由だと思いますよ。

 

 

 

ただ育っていく過程でダイヤモンド忘れちゃっただけ。ただそれだけ。ほんとそれだけ。

 

 

 

嫌われる人間なのではなく、

嫌われる人間だと勘違いしてるだけ。

 

 

 

万が一あなたが誰かに嫌われてたとしても

この世の全ての人にあなたが嫌われてるってことはないです。不可能です。

 

 

 

っていうかさ、っていうかさ!!!

 

 

 

自分で自分に

存在が迷惑で不気味ですからとか

言わせちゃってるんだぜ?

 

 

 

自分が自分にそんな酷いこと

言わせちゃってることに

あなたは気づいてます?

 

 

 

酷いよなあ、、

悲しみが深いよなあ、、、

 

 

 

あなたがやってることは

ただの自分いじめだよ。

 

 

 

いじめは駄目!とか言うけど、

自分はいじめていいんかい?

自分はいいんかい???

 

 

 

とまあ、色々思うことはあるんですが、

今のあなたには受け取れないかもしれません。

 

 

 

今のあなたは冷静に落ち着いて考えることは

出来ないかもしれません。

 

 

 

多分、そういう時期なんだと思います。

 

 

 

だからあなたはダイヤモンドどうこうなんて

理解する前に気のすむまで嘆いてください。

 

 

 

 

あなたが今やるべきことは、、、

 

 

 

おもいっっっっっきりきりきりきり

 

嘆くことです。

 

 

 

 

誤魔化さず、

拗ねず、

おもいっきり嘆くんです。

 

 

 

 

 

 

【さえか的まとめ】

 

しまっておけない

大声ダイヤモンド〜♪

 

 

勇気を出して言おうよ〜

黙っていちゃそのままさ〜

恥ずかしくなんてないんだ〜

 

 

 

 

 

感情吐き出して素直になれ!

 

 

応援しています!

雪森さえかでした。

 

 

 

 

 

☆ダイヤモンド関連の記事です。どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■さえか 自己受容

┣さえか 前提、観念、信念、思い込み

┗さえか 人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナーシップ・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス・その他

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image