エンヤーコーラヤット
ドッコイジャンジャンコーラヤット


よろしくぅ!


芋。





こんにちは。
雪森さえかです。



あのですね、そのぉ、、。
あれです。



書けないんです。
なんか、書けません。



どうしよ、これ、、
書けない、、。



ブログが書けない。



なんかスランプに陥ったみたいで。
(売れっ子作家みたいに言うな)



楽しみに待っていた方々、ごめんね。

(安心してください。待ってませんよ)

芋。





〈今日のわたす〉


あ、第4火曜日19時は雪森さえかの
当番だ!ブログが書く日だ!



だがしかし、今はまだお昼。
あと7時間くらいはあるぞ(*´∀`*)



ボー。(ボーっとしてる音)
むしゃむしゃ(りんご食べる音)



あ、15時だ!
おやつの時間だ!



むしゃむしゃ(りんご食べる音)



キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン



あ!17時だ!
帰ろ。


(早く漫画読みたいな〜)


最近また推せる漫画を発見しました。
おもしろい漫画を見つけたときこそが
私の人生における至福の喜びなのです!!



と、上司に語る。
「そうですか。」と上司は言う。



では!お先に失礼します!!
帰る。



帰った。
げ!やべ、、
もう18時過ぎてるやん、、



あと1時間もねぇ!!
いや、あと1時間弱もある!!の間違いだろ。



ポチポチ
(豆のアカウントにログイン)



あれ?日本語にならないぞ?
スマホが日本橋にならない!!
どうしたことだ!!
反抗期か!?あっぷる!!!



〜5分経過〜



くぅぅぅ!!
なんたるタイムロス!!



もっと私は上手くできるはずなのに!!
ほんとはりんご5個も食べないですんだはずなのに!!美味しすぎるのが悪いから私は悪くない



あ!また英語になった!!
tjp@amw'tmwjakjwwdm,w,xmd!!.



やだもう!!!
スマホ投げたい!!
投げないけど!!!
なんなんだよもう!!
くぅーーーーー!!!!!


芋が入ってた段ボール。




※さえかココロの声
やべぇよー。もはやお蔵入り決定感、、
あとから見て恥ずかしくなるやつだ、これ。
てか、なんかもうわけがわからない記事じゃん、、、(大丈夫だ。いつものことである)



あーあ。もうやだ。


どうせ無理だったんだ、私には。


だって
どうせ私は、だめだし。
どうせ私は、うまくいかないし。



どうせ私なんか
どうせ私なんか
どうせ私なんか


どうせどうせどうせ
どうせどうせどうせ
どうせどうせどうせ


今更何やったって無駄じゃん。
どうせさえかには無理だよ。
やめちゃえば?




はい!
出たー。



はい!はい!はい!



はい!はい!はい!



はい!はい!はい!



お得意の「どうせ」って言って
拗ねるパターンですね。



拗ねてる人!全員集合してください!
エンヤーコラヤット
ドッコイジャンジャンコラヤット!



はい!前へならえ!



君はちょっと前に出すぎ!!



いいですか?







どうせ今のあなたはうまくいきません。

おちゅかれ〜さまでしたぁ〜。





どうせ今のあなたはダメです。



おちゅかれ〜さまでしたぁ〜。




無駄無駄。
どうせなんちゃらとか言ってる時点で無駄。



どうせダメだと思ってんなら
どうせ上手くいかないと思ってんなら



つべこべ言わずひっこんでなさいなって話ですよね。りんごを美味しく頂いていればいいんです。



潔く諦めようぜ。


This is a sweet potato.

これささつまいもです。







....ムカついてきましたか?



芋の写真ばっか載せやがって。マジうぜぇよ
いちいちいちいち意味わかんねぇし。
芋くさいてめぇなんざに言われたくねぇんだわ。マジ黙れよ。カスが。この天かす野郎が!!ちきしょー!なんで天かすってうまいんだよ!天かすのくせして!!諦めたら試合終了だろ!?スラムダンク!!!



って思いましたか?



いいですね〜。
いい感じです。



ちゃんとキレましたね?
ちゃんと悔しがりましたね?



私は天かす好きです。
天ぷらの方がもっと好きです。



さて、キレたところで残念でした。



申し訳ありませんが、
これが今の私の実力です。
それが今のあなたの実力です。



そろそろ認めませんか?
これが今の私でありあなたなのだと。



これが今の私であり
それが今のあなたです。



幼児的万能感ってご存じですか?



簡単に言うと
精神的に未熟というか
ごどものまんまってことです。



本気だせば私はもっとできる!
とか言うやつです。


私はもっとできるはずだ!
って言うやつです。


口では言うけど何もしないやつです。
(失敗した自分を見たくないから)



あのお笑い界の化け物、
明石家さんまさんは言っていました。



俺は、絶対落ち込まないのよ。
落ち込む人っていうのは自分のこと過大評価しすぎやねん。過大評価してるからうまくいかなくて落ち込むのよ。人間なんて今日できたこと、やったことが全てやねん。


と。


そうなんですよね。


自分はもっとできるはずだ!
って自分を信じて挑戦するのは素敵ですが、


「今の自分を認めてますか?」って話で。


認めてないから、拗ねるわけです。
認めてないから、自分を責めるわけです。
認めてないから、自己否定が出来るんです。



今の自分を認める


これってめちゃくちゃ大事なわけです。



まあ、、言うのは簡単ですが
駄目(だと思ってる)な自分
拗ねてる自分を認めるのは正直きついですよね。



だから、諦めてください。
あなたのキラキラした願望、
一回諦めてください。



今の自分を認めた人から
うまくいくんだと思います。






【さえか的まとめ】

This is me.
これが私だ(・∀・)




応援しています!
雪森さえかでした。




⭐︎ナリ心理学メンバーからお知らせ⭐︎

現在は、すずみり殿とあかね殿が
セッションを募集してるらしいので
覗いて見てちょんねニコニコ



ババンババンバンバン

歯磨けよ!
友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
 一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!
 
親ガチャハズレていてもダイヤモンドは思い出せるよ!
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 
☆ナリ心理学認定講師 愛され毒妻 ほりもとかづこ
いつからだって自分の世界は変えられる!
 

☆ナリ心理学認定講師 元体重30㎏マリリン(ユメノマリコ)

今は幸せな魔法使いやってます( *´艸`)

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クズ優等生 かみじ

そのまんまの自分人生を味わい尽くす!どうだ!コレがワタシよ(・∀・)

 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜