いきなりですが

 

 

 

どどん!

 

 

豆の「スペシャル企画」

 

 大活躍中の豆んつ大人気メンバーがそろい踏み!!

 

 「豆セミナー」

 

 

何それ? ま、豆……セミナー? って、なんなのーー!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

どんな企画か説明が待てないあなたに、今から説明するねニコニコ
 

 

 

そもそも「豆んつ」のメンバーって、もう大活躍している人ばっかなのよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

だから、みんなで大集合してやることってほぼナイ。

 

 

 

 

ないんだけどぉぉぉ!

 

 

 

 

 

新学期・新年度始まり間近で 「オラ、ワクワクすっぞ!!」

 

 

オラと言えば、ドラゴンボール=週刊ジャンプ

 

 

 

 

週刊ジャンプと言えば

 

 

呪術廻戦

ONE PIECE

鬼滅の刃

NARUTO -ナルト-

シティーハンター

SLAM DUNK

 

 

 

いつの時代も人気漫画が 「これでもか!」 と、盛りだくさんなのに1冊で読めちゃう。

1冊で何粒も美味しい雑誌なのよね。

 

 

 

 

そんな、知りたいことが全部詰まっている 

「セミナー動画」が、あったら嬉しくない?

 

 

 

ふつうは、

 

ビジネスなら、ビジネスセミナー。

子育てなら、子育て講座。

人の目が気になるなら、心理セミナー。

 

1つ1つ支払って、受講する。

 

 

これが、ふつう。

 

 

 

でも、、週刊ジャンプみたいに

1粒で何粒もおいしい、

1回の支払いで、

1度に、いくつのもポイントを受講できる

セミナーなんて、

嬉しいけどなかなかナイ。

見つからない驚き

 

 

 

ナイなら作ればいい!

 

 

 

 

ってことで、、、

「幕の内弁当」もとい、

週刊ジャンプの動画版

 

 

 

人気メンバー大集合!! 

「豆セミナー動画」を作りましたーーーっ!! 

 

 

(イヤ~、豆だからこそ作れたと言っても過言ではない 笑)

 

 

 

 

豆セミナーの内容は9つ

 

①ビジネス 

②子育て

③人の目

④仕事の人間関係

⑤人から嫌われるのが怖い

⑥母親

⑦副業

⑧夫婦関係

⑨ダイヤモンド

 

(順不同)

 

※動画は1本10~30分です。

 

 

【募集開始】 

2022年3月15日(火) 

20時~

 

 

【申込み方法】 

豆の公式LINEにて

 

※詳細は、3/15の20時

豆LINEにて発表します!

 

 

ご興味ある方は

先に登録しておくとスムーズです。

 

 

豆公式LINEはこちら↓↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

どんなことが学べるの? メンバーは?

 

担当:よっしー

【ビジネスの作り方】

~0からビジネスを作る2ステップとビジネスの3つの型~

 

宝石緑起業したいけど、ビジネスってどうやって作ればいいの?

宝石緑どう作っていけばいいの?

宝石緑何から始めたらいいの?

 

そんな0から知りたい人・今じゃなくても、いつか起業してみたい人

「具体的」に知りたい、教えて欲しい人は必見!

 

 

担当:江田あき

【笑えないママが楽になる♪子育て講座 】

~子育てのイライラと苦しさを生む2つの理由と、簡単解消法♪~

 

 

宝石赤イライラの仕組みが知りたい

宝石赤子育て中に笑顔でいられるためには何が必要?

宝石赤子育てを楽しんでやるには何をしていけばいいの?

 

 

子育ての悩みがつきない人は「何からすればいい」のか、「どうしていけばいいのか」が分かるよ!笑顔で子育てしちゃおー!

 

 

担当:すずみり

【人の目が気になる】

~人の目が気にならなくなる3つの方法~

 

宝石赤人の目が気にならなくなるにはどうしたらいいの?

宝石赤人の目が気になるのはなんで?

宝石赤自分のパターンと対策を知って、もう人の目を気にするのをやめたい。

 

 

「人の目が怖い」「失敗したくない」人は、人の目が気になる「仕組み」や「人の目を気にして生きていくとどうなるか?」を知れば、もう人の目なんて気にならない!

 

 

担当:TONY

【会社の諸問題を解決する方法】

~すべては人間関係に通じてます。~

 

宝石緑仕事が楽しくなるには?

宝石緑相手に心を開いてもらうには?

宝石緑何をしたら、人間関係はよくなる?

 

 

仕事の人間関係を良くしていきたいなら、大切にした方がいいことを知ろう!

 

 

当:れいこ

【人から嫌われるのが怖い】

~いつも周りの目を気にし八方美人で疲れきっていた私が、気ラクにのんびり生きていくためにやったこと【5選】~

 

 

宝石赤人から嫌われたくないが強い人

宝石赤どうしたら人から嫌われるのが怖くなくなるの?

宝石赤知識はあるのに、現実は変わらないのはなんで?

 

 

「人から嫌われたくない!でも、そんなことを気にしている自分がもう嫌だ!」と思っている人は、具体的な「5選」を知れば納得!もう、人から嫌われたくないで頭を悩ませない!

 

 

担当:ともみ

【母親と向き合う】

~母親をダイヤモンドだと思えません!という方へ!~

 

宝石赤母親と向き合うって、何をすればいいの?

宝石赤私の母親って、どんなタイプなんだろう?

宝石赤どうして母親に向き合うといいの?

 

 

すでに自覚ありの人はもちろんだけど、「私には母親問題がない」「お母さんは好きだけど、お父さんは嫌い」だと思っている人ほど、目から鱗がボロボロに落ちてくるー!

 

 

担当:かみじ

【副業がうまくいかない理由と始め方】

~20代で自己破産した会社員がLINEセッションマスターになるまでにしたこと、お話しします。~

 

宝石赤副業で失敗する人ってどんな人?

宝石赤副業に興味あるけど、出来れば会社にバレたくない!どうすれば?

宝石赤副業って、どうやって始めればいいの?

 

 

会社で働くのと副業の違が分からない人や、いつかの為に副業のことが知りたい人はこの動画で知れちゃうのだ! 先に知れば副業も怖くない!!

 

 

担当:ほりもとかづこ

【笑える夫婦になる!!】

~3つのポイント~

 

宝石赤どうしたら夫婦関係はよくなるの?

宝石赤何をしたら旦那さんは変わってくれるの?

宝石赤夫婦関係で必要なことは?

 

 

夫婦関係で悩んでいる人だけでなく、特に問題ないと思っている人や、これから夫婦になった時 「どうしたら笑いあえるのか・自分の思う夫婦になれるのか知りたい」人も見るとチャーミーグリーンも夢じゃない!!

 

 

 

担当:きちゃん

【ダイヤモンドを理解する】

~3ステップ。ゴールと「今」やること。~

 

宝石赤そもそも「ダイヤモンド」って何だろう?

宝石赤今の私って、どの位置にいるの?

宝石赤ダイヤモンドを思い出す段階を知りたい

 

 

そもそもダイヤモンドって何?っていうところから説明してくれているから、ダイヤモンドの定義があやふやな人は、ここからスタートすれば間違いなし!

 

 

豪華9本立て!!

 

 

 

 

ちょい見せ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

豆セミナーのメリット

 

豆セミナーの最大のメリット!

 

それは動画だから、

必要な時にいつでも見れることヾ(≧▽≦)ノ

 

 

豆セミナーは多くの人が悩んだり、躓くだろうことに的を絞っての9本です。

 

 

人の悩みって、1個だけじゃなくて大抵絡みあってます。

だから、いざ取り掛かろうと思っても何からすればいいのかワカラナイ驚き

 

 

 

やらなきゃいけなそうなのがあれもコレもと見つかって

多すぎ、オオスギ・大杉連でパニックー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

という悩みが送られてくるぐらい、ワケワカメになります。笑

 

 

 

そんな時に「豆セミナー」があると便利!

 


自分が気になる動画を即見ることができる!

その上 「何からすればいいか?」 も解決するんです。


なぜなら 「具体的に何をすればいいのか?」 が、動画をみればわかるから。

 

 

 

具体的にやることがわかると、落ち着ける。

 

 

ということは?

 

 

人と比べずにできる!

焦らずできるー!!

 

 

明日がちょっと楽しくなるニコニコ

 

 

 

何から始めても大丈夫!

動画だから、自分のペースでOK!

 

 

 

見たいとこだけ見るでもオッケー!

 

 

心のことやってから、いつか副業やビジネスやりたいと思った時にサクッと知ることもできる。

先に副業やビジネスをやって、やっぱり心のこと知りたいの逆バージョンも可能なのです。

 

 

 

しかも教えてくれるのは、すでに人気があって活躍している認定メンバー飛び出すハート

 

 

あるといいなが、ここにある!

 

それが豆セミナー!!

 

 

心のことから、ビジネスまでコレ1本でいいなんてやりすぎコージ。

人知れず、秘訣を知れてしまう。

 

 

お得すぎるのはジャンプのせいだー! 笑
 

 

 

どんな人にオススメですか?

 

宝石ブルーいろんなことをチョットずつ知りたい人

宝石ブルー何から手をつけたらいいのかわからない人

宝石ブルー心のことを知りたい人

宝石ブルー悩みをなくしたい人

宝石ブルー起業を考えている人

宝石ブルー動いている豆んつがみたい人

宝石ブルーよくわからないけど、内容が気になる人

宝石ブルー「ナリ心理学認定心理アドバイザーの7期」を考えている人は、予習になるよ!!

 

 

 

募集開始は、

2022年3月15日(火)20時~

 

費用は、、、、

 

 

12,000円(税込)

 

これは、1テーマずつの価格じゃなくて

9つ全部合わせて、この価格!

 

 

 

申込みは豆の公式LINEからのみとなります。

申し込みの詳細は、豆LINEにて発表!

 

 

豆の公式LINEはこちら↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆んつの動画セミナーで、楽しい毎日の第1歩を踏み出そう!!

 

image

 

 

豆の公式LINEはこちら↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
 一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!
 
⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 頭の中の母親をやっつける!担当 ともみ
絶対大丈夫!なあなたに気付けるよ♡癒し姫ともみがあなたに魔法をおかけします!
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 
☆ナリ心理学認定講師 愛され毒妻 ほりもとかづこ
いつからだって自分の世界は変えられる!
 

☆ナリ心理学認定講師 元体重30㎏マリリン(ユメノマリコ)

今は幸せな魔法使いやってます( *´艸`)

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クズ優等生 かみじ

そのまんまの自分人生を味わい尽くす!どうだ!コレがワタシよ(・∀・)

 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜