日本のママの幸せレベルを
上げるプロジェクト!
 

略して、ママプロ!

現在、1,500名以上!登録中♪
 
200名受講のプレミアムプロジェクトは、
毎回、募集開始0分満員御礼!


 


 

江田あきと一緒にダイヤモンドを思い出してくださった方たちが、

 

皆さん、よく言うことがある。

 

 

 

 

「我慢をやめたら、すごく幸せになりました。

 


今、過去の自分に戻って「もう一度我慢して同じことやれ!」と言われたら、


もう絶対に出来ません笑

 

 



 

 

この感覚、私もめちゃめちゃわかる笑い泣き

 

 

私は今、家事は、旦那さんも子どもたちも一緒にみんなでやってるんだけど、

 

やってくれてる姿を見て、いつも思う。

 

 

 

”今旦那さんたちがやってる、あれも、これも、それも、


前は全部私一人でやってたんだよなー。

 

ってか、どうやってやってたんだろ?!

今やれって言われても無理過ぎるアセアセ

 

って。

 

 

 

 

 

過去の私は、超人か?!スーパーマンか?!一日48時間あったのか?!と思ってしまう笑

 

 

でも、それでも当時の私は、

 

「私なんて頑張ってません」とか、

 

「我慢してることがわかりません。」とか、

 

「やるべきことしかしてません。むしろ、やるべきこともちゃんとできてません。」

 

 

とか言ってたのよね。

 



これ、同じようにおっしゃる方によく出会うよ。


私には、あなたが頑張りすぎてること、バレてますよ。

超人です、まじで。

 

 

 

 

 

ちゃんと「我慢すること」をやめたら、

 

最初はめちゃめちゃ勇気がいるけどね、その勇気を出せたら、

 

 

こんなに自分を無理させてたんだな、って気付くことができるよウインク

 

 

 

 

 

 

この話をするとね、よく

 

「私がやりたくないことやめてしまったら、


私怠け者なんで、


なんにもやらなくなってしまいそうで怖いです。

 

って言われる。


お気持ちは、ものすごくわかる!!!

 

 


 

でも、

 

いいじゃん、何もやらなくなっても。


それが、本来のあなたで、それが本当のあなたの幸せってことだもん♪

 

 

 

 

 

だけどね、

 

「我慢をやめたら、まじで何にもしなくなっちゃいました。。」って人、今まで見たことないよ。

 


別に何にもしなくてもいいって、本気で思ってるけどねウインク


でも、何もしなくなっちゃって苦しいって人には出会ったことない。

 

 

 

 

 

 

一度、

 

我慢してたことやめたら…

 

 

 

結局、やりたいことや楽しいことや好きなことをやりだすのよ。みんな。

 

 

例えばね、

 

 

・仕事が嫌だって思ってやめたけど、【人の目気にしながらやる】仕事、が嫌だっただけでした!笑い泣き

だから、お金稼いで好きなもの買いたいから、あきさん、また働き始めたよー♪

 


 

・掃除が嫌いだって思ってやめたけど、やめたら、

【散らかってる部屋ですごすこと】の方が私には気持ち悪くてストレスなので、結局掃除してます笑。


でも、自分がやりたいんだって気付いたから嫌じゃないし、やりたい時にやってます笑い泣き

 

 


・我慢やめたら、子供にも優しくなれて、今までなら絶対しなかった昼寝とかまでして、最高でした!


でも、なんか暇になっちゃって笑、昔ヨガが好きだったの思いだして、始めました♪

今週1で始めてみたけど、週3やりたいラブ

 

 

って感じにね。

 

 

 



 

 

 

みんな、一旦やめてみたから気付けるの。

 

一旦やめてみて、余裕ができたから進みたいことに進めるの♪


やりたいこと、好きなことができるようになるの♪


 

 

 

だから、あなたも、

 

我慢してやっていることをやめる、

 

最初は小さな小さな小さなことでいいから、勇気を出してやめてみよう爆  笑

 


前の自分に戻れなくなっていいんだよー♪

 


    



約1,000名!

が受け取った


プレゼント企画♪



まだプレゼントを受け取ってない方はいませんか?!おねがい


江田あきの公式LINEにスタンプを送るだけ!!



心と体の両方の健康と、

イライラしやすい、疲れやすい、落ち込みやすい、摂食障害の経験がある、万年ダイエット状態…などありませんか?


太りにくい体を手にしよう!!









江田あきでした!





 ナリ心理学YouTube

 
 

ナリ心理学・豆の公式LINE、はこちらなのだ!爆笑

相談しよう♪そうしよう♪↓

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クズ優等生 かみじ

そのまんまの自分人生を味わい尽くす!どうだ!コレがワタシよ(・∀・)

 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

image


 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜